忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには日記も、読んでくれていると思う人に伝言板・・・。
まずは、ひよこ豆さんとわらびさん。幻の我が家のミント、昨日今日とずいんぶん現れてくれました。そこで1枚。似てますか?三毛ちゃんなんだけど、八割れ三毛ちゃんなんですよ(o^-^o)
minto119.JPG
















出張中のヒゲクマさん、白猫(チロルって呼んでます)今日はよく食べてくれました。昨日より40g増えて何よりでした(o^-^o)
chiroru119.JPG
















三毛まるの目もあと一息でしょうか。だいぶ良くなったでしょう(* ̄▽ ̄*)
mikemaru119.JPG














こーんなカンジでくつろいで寝ています。同じ格好だし(^-^;
mikemarutokuroko.JPG
















徐々に風邪の台風も穏やかになっているようです。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。 良かったぁ~
心配しないでヒゲクマさん、気をつけて帰ってきてくださいね。

クリスマスも今日は1点作りました。もう少し作りだめしたらUPしたいと思います。

新潟のKちゃん!!お返事書けなくてごめんなさいねm(_ _"m)ペコリすんごい嬉しいメールありがとう(o^-^o)
最高に癒されました。エネルギー満タンで頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う・・・
似てるけど、似てない・・・
ミントちゃんのほうが美人さん♪
憧れのピンクのお鼻(><)
それに、きれいな八割れさん・・・
うちの鈴は、所々薄汚れた模様(--;
やはり美人ちゃんが1匹欲しい(ボソッ)


ちなみに、今日は2匹ともワクチン接種に行っております!
ワクチンの後、必ず暴れて鈴が熱を出すので、朝から病院に預かってもらってます(汗)
ビビリ2匹、今頃「母ちゃんに捨てられた~」とないてるかも(^^;
急いで引き取りに行くから待っていてね~!!

ちびニャン、よい感じになってきているようで良かったですね♪
きれいなお顔になって、元気になって、早く貰われていくんだよ~!!!
しかし、最後の写真はかわいすぎます♪♪
ひよこ豆 2006/11/10(Fri)17:13:15 編集
アタシは?
かにさんに伝言なし!?(爆)
かにさん URL 2006/11/11(Sat)00:41:00 編集
( *´艸`)ムププ
★ひよこ豆さん★
お褒め頂いて恐縮ですm(_ _)m
しかし、まさにビビリーという名を欲しいがままの三毛様で、押入れ半分快適に過ごしていただくよう布団はしまえないし、きちんと餌は食べているか星飛雄馬の姉のごとく・・・
お、食ってる!|o゜)と確認したり・・・
苦労が耐えません。でもゴロゴロも言うし、なぜかミッキー部長が大好きで彼が来ると現れて膝に乗るむかつく所も可愛いです(笑)
ミルクから育てても、同じ姉妹でも性格はそれぞれなんですね~病院に連れて行くときは、大騒ぎですよ。
恥ずかしいぐらい泣きっぱなしだし、私もあやしっぱなしだし(〃▽〃)

★おおっ!!師匠★
L・O・V・E・か・に・さ・ん
(変な女と思ってるでしょう?・笑)
かにさん、やっぱりサビちゃんオファーがなく今旬真っ盛り(TT_TT)
とーっても良い仔なんですけどね・・・
噂のサビ名人・ゆも母さんから音沙汰ないし、かにさんヘルプですぅ~~。
写真も難しく、毎日撮っているんだけど、サビちゃん性格が良いのに上手くそれが写真に出なくてもうじわけない。
勉強ですな・・・サビ好き掲示板とか無いですかね。
KAZU 2006/11/11(Sat)01:37:53 編集
伝言板
ゆも母さん、・・・どうされているのかな?
今、お仕事がちょーお忙しいんでしょうか?
(余談ですが、私はこの「ちょー」という言い方はキ・ラ・イ)
まさか、某携帯会社の関連ソフトの開発のお仕事だったりして・・・(笑)。
・・・ホントにそうなら笑い事ではないなぁ (--ゞ。
高原です。 2006/11/13(Mon)10:01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ヽ(°Q。)ノ ハラホロヒレハレ  HOME  ふつうにいきたい

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]