忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕入れに行き、一番肝心なな物を買い忘れ、家で眩暈に襲われていたら、本当にズキズキ頭が痛くなって、久しぶりに食欲が無く(これってすごい事)、とにかく頭が痛く、今日はここで寝る事にしましただ。
久しぶりの早寝だけど、果たして寝かしてくれるかしら・・・・我が娘(  ̄_ ̄)ボー

久々のダウンKAZUにポチッをお願いします
banner_04.gif  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お大事にです
ぐっすり眠れますように
ira 2007/01/30(Tue)21:44:27 編集
KAZUさんは頭ズキズキですか
ヒゲクマは
鼻ズルズルです(^^ゞ
ヒゲクマ 2007/01/30(Tue)23:36:05 編集
KAZUさん(T_T)
ぉだぃじにσσ
頭ィタィのつらぃですよね(汗)
楓☆ URL 2007/01/31(Wed)00:29:20 編集
体調、戻りましたぁ?
今日はご機嫌いかがですか?
明日からまた寒気襲来らしいです。 ここ数日暖かかったところへ急に寒くなると体調を崩しやすいので、皆さんお風邪などお召しにならないようお気をつけくださいね。
高原です。 2007/01/31(Wed)12:48:03 編集
同じくダウン・・
今年の風邪はタチが悪すぎるっ。
この丈夫なだけが取りえのワタシに取り付くなんて。(>_<)

でも悲しいかな、
サラリーマンは頑張って出社しておりまする。アタマイタイ・・・
 
ゆも母 2007/01/31(Wed)13:22:22 編集
一人超元気で・・ご免!
何とかは風邪ひかないを地でいってます・・
皆様あっての愛護活動!
くれぐれも御自愛の程・・
無理は禁物ですぞ~~
通りすがりの猫 2007/01/31(Wed)14:40:45 編集
隊長!
これから忙しい日々がやってきます!
くれぐれもご自愛ください!
隊長の肩には・・・
あれやこれやそれや、いろんな物が~
1月はゆっくり休養してください!!
って今日しかないですね(^^;

ちなみに、私の肩にも鉄板が乗っています(--; つ・ら・い・・・
ひよこ豆 2007/01/31(Wed)15:30:33 編集
無理はしないでね。
おおぉ! いつの間にかオークションに出品されている・・・(^_^)。
KAZUさん、頑張った?
高原です。 2007/01/31(Wed)18:00:59 編集
あうぅ~(┳◇┳)
皆しゃん・・・
ありがとうございますm(_ _)m
久しぶりに良く寝ました~
KAZU 2007/01/31(Wed)22:54:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ポンコツだ~  HOME  ミッキー部長

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]