忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹けば飛ぶような自営業も支えになってくれるのは、ミッキー部長でありまして、私が自分の勤め先からスカウト(?)っつーか、我が家になついた(?)面白い人であります。
風貌も長髪に細いし一見何人?ってカンジなのだけど、私は自分では普通だと思っているけど、皆に変って言われるので、人間に対して割とストライクゾーンが広いので、あまり見てくれはどーでもよく、その人の考え方も生き方も犯罪さえしなければOKみたいな所もあり、もう長い付き合いでもあります。

・・・・んで、そのミッキー部長が今日、仕事から帰ってきて私にとってーーも嬉しそうに、夜になったらちょっと出かけない?ってデートのお誘い?(; ̄ー ̄)...ン? 「どこに?」

ミッキー部長 「秋葉原に!!( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪」

KAZU 「何しに!?」

ミッキー部長 「今日の深夜、ウィンドウズビスタの一斉に店で売り出すんだよ。」

KAZU 「買うの?」

ミッキー部長 「ううん、買わないけど深夜に売り出しのカウントダウンなんかやったり秋葉原が盛り上がるんだ」



・・・・・・・・・・・・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・






「それの何が楽しいの?」



ミッキー部長 「・・・・・・・・・・・・淋しく無言」


当社は従業員3名の会社ですが、趣味も好きな食べ物も皆テンでバラバラで忘年会もなかなか成り立たない会社ですが、まぁそれでもそれなりに続いてるのでこれで良しなのでしょう。
秋葉原?
・・・・こんな忙しい時にくそ寒い夜中にカウントダウンなんかもちろん行きませんよ!!


お茶目なA-BOYに応援ポチッをお願いします
banner_04.gif  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋葉系
ミッキー部長さんは秋葉系なんでしょうか?
コスプレ喫茶に行ってたりしてね、ふふふ(=´ω`)
ira 2007/01/29(Mon)22:20:32 編集
あの…
悪い意味で書いたわけではありませんので誤解しないでね(^^;
ira 2007/01/30(Tue)02:17:32 編集
(-^〇^-) ハハハハ
大丈夫ですよ。書く前に本人の了解済みですし、iraしゃんのコメントを読んで本人が爆笑してました。

フィギャア関係には全く興味が無くて
何度が付き合った事があるんですけど
機械の部品が好きで、めちゃめちゃつまんないんです。
何であんな嬉しそうにスイッチやねじを見れるのか理解不能ですね。
だから私は電器屋さんめぐりをしてあとで待ち合わせして、約束のめしをおごってもらうんです(意地汚いアタシ)
コスプレはどーなんでしょうね(爆)
そこまで聞いた事は無いんですけど
好きだったら面白いですね。何の衣装が好きか私も知りたいです(笑)
KAZU 2007/01/30(Tue)08:21:06 編集
ホントに必要なの?
A-BOY・・・意味が解りませんでした。 検索したら・・・、ふ~ん、ナルホド・・・。

Windows Vistaねぇ。 IT関係でメシ喰ってる者としては問題発言かもしれませんが、現時点でこんなものが必要なんでしょうかねぇ。 基本部は今のPCの環境ではしるみたいけど、呼び物のグラフィックス系を使うには1.6Gくらいのメインメモリがないと充分能力が発揮できないらしい・・・。 まぁ、他にもPCのハード条件があるんだけどね。 要は新しくPCを買う必要性は高いみたいなんだけど、なんだかMicrosoft社に踊らされている感じ・・・。 M社は、PCの買い替えの契機と捉えて欲しい、とのこと・・・。 なんだかなぁ。
これを機会に、次回はLinux(リナックス、ライナックス)OSを検討しようかなぁ。
高原です。 2007/01/30(Tue)19:49:02 編集
A-BOYともいうのか〜
パソコンてそれを使って何をやるかなので、使用していて困らなければなにがなんでも新しい必要はないと思います。
でも好きな人はいち早く使ってみたいんだろうな(^^;
ira 2007/01/30(Tue)20:17:28 編集
そーですねん
まぁ、でもそれぞれ好きな人もいれば
違う人もいて、だから面白いんでしょうね。
あたしゃ、訳わからんですから、使えれば何でもいいですら~
KAZU 2007/01/30(Tue)21:02:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
(|||__ __)/ううううう・・・  HOME  日曜日は譲渡会!!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]