忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;¬∀¬)ハハハ…やっぱり3秒かからず寝てしまったようで・・・・・・

バザーは大盛況でアタシは食品部門でしたが、めでたく完売でした。もう14年も繰り返しているので、先輩・後輩・先生とも何とも不思議な絆で疲れるけど楽しい一日です。

バザーは10時の開店から常連のお客様など、ものすごい勢いでいらっしゃるので、最初の10分でメインの物はあっという間でした。しかし、季節外れの素麺などは、もう営業KAZUスペシャルで売りさばきます。
今回は責任者ということもあって、ちと緊張でしたが、無事完売した時はもうとにかくホッと一安心。
片付け・掃除と一段落したらば、我が娘の作品を買いに行きます。
でも、そこにたどりつくまで3歩あるけば知り合いに出会うので、1時間はかかるかしら(笑)
それは友達や娘の友達、先輩、ハンデがあるなしに関わらず、皆と笑顔で話せる貴重な一日でもありますので、とっても楽しいです。

最近は学生さんのボランティアも多く、単位取得の課題の一つともなっているようですが、だいたい1回して終わりではなく、ぜひ続けて参加することの意味も大切だから、お手伝いしていただきたいですね。もちろん単位の為でも何でもいいのだけど、最後には楽しんでもらいたい。本当にそう思います。

寒さが厳しい一日でしたが、何とか雨が降らずやれやれでした。


やっぱり・・・バザーの味方はお天気とお客様と・・・・・・













ババシャツです!!

そんな寒さが苦手なKAZUにポチッと応援お願いしますぺこ <(_ _)>
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感!
もっと寒くなったら、+タイツ、(かわいい)はらまき、などアイテムがふえていきます私。
おかしいなぁ、寒いところ育ちなのに。なんで今は寒がりに??(学生のころは雪でもストッキングなんてはかなかったのに)

寒いせいかシャナが布団に入ってきます。うふふふ、幸せ。去年はセイが逝ってしまってさみしいし寒い(^-^:)でしたが、今年からはほんわかさせてね、シャナ。・・・、噛むのはやめるように~。
あゆみん 2006/11/24(Fri)11:53:56 編集
お疲れさまでした~♪
うちの年中行事は、4月29日のピアノの発表会です。
まだ小学校にもあがってなかった頃からのお友達もいて、
その成長ぶり、上達ぶりを1年ごとに見れて、自分の子にように嬉しくなります♪


KAZUさんは、ワタシをスーパーマンのように言ってくれますが・・・

仕事 → 猫と自分の遊びの為、何より大黒柱(ちなみに世帯主)なのでそこそこ頑張っている
主婦 → 家事が好きなので、掃除と食事作りに奮闘している
猫ボラ → 少しは自粛しようと思いつつ、理想と現実のギャップに苦悩。(楽しんでもいる!笑)
母   → 子供は19歳と17歳にもなったのに、怒ることばっかし・・・気がぬけない
妻   → ・・・なにしてるんだろ~(((((^^;


機会があったら、五目おいなりさんでも作って持参しますよ。
いつか・・・なーんて言っていたら、いつになるかわからんから、
『○月○日の譲渡会で!』って決めちゃったほうがいいかもね!(笑)


体だけは頑丈!とえばっているのですが、家族(親や弟まで)が一丸となって
「健・康・診・断っ!」とうるさいので、年が明けたら行ってきます。
ワタシの場合、ユンケルよりも 『温泉&マッサージ』のほうが効くかもー!(笑)


KAZUさんは、ババシャツ愛用者なのね~
ワタシは、野球少年の息子&ダンナの勧めで、『アンダーアーマー』を着ています。
野球選手が真冬に着る防寒下着なんですが、薄くて暖かいですよ~
汗をかいてもすぐに蒸発するそうで、いつも着心地がサラサラです。


それと・・・お言葉に甘えて、画像を送っちゃいました。
お手数ですが、どうかよろしくお願いします。(*^^*)
ゆも母 2006/11/24(Fri)12:14:53 編集
こちらでははじめまして
もっと寒くなったら(というかもうすでに使ったけど)母からもらったハクキンカイロ腰にまいてます(汗
ジーンズの下はレッグウォーマーで(笑)

ira 2006/11/24(Fri)12:35:49 編集
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
★あゆみんさん★
シャナちゃんと寝ると暖かそうですね。アタシも最初は猫と寝ているんだけど、寝相のせいか、起きると誰もいなくなっています。

寒いのは私も大嫌いで、でも厚着も好きではないのですが、さすがに着ました。でもあのベージュとかばばくさくて嫌なので、黒のババシャツです!!
(サービストーク)

★ゆも母★
こーーーーんな寒くなってもバイクに乗るの?
( ̄ー ̄)ジィ・・・・信じられない

でも温泉はわかる気がする。日帰りでも宿泊でも好きなのだけど、やっぱり露天風呂が好きかな~
もしくは朝風呂!!最高っす!!

ただ・・・浴衣で寝るのが好きじゃないお子ちゃまなので、いつもパジャマ持参で温泉旅行には行きます。
山梨の日帰り温泉も最高でした(*^^*) フフ

お写真、それぞれご紹介の方にお見せしますね~可愛いですね(o^-^o)
パソコン覗いてるゆきちゃん?笑いました。

★いらさん★
何だか私もファンではないけど、ミクのサビファンに入っちゃいましたよ(爆)
でも、いらさんに出合って少しサビに対する気持ちも変り、ま!サビ屋敷でもいいっかって思いました(* ̄m ̄)ぷっ
たみちゃんよろしくですm(_ _)m
KAZU 2006/11/24(Fri)22:55:42 編集
ここだけの話・・・
出張先のホテルでは、丸はだかで寝てました。(* ̄m ̄)
 
夏の北海道ツーリング(ダンナは留守番)では、
野中温泉YHに泊まったんですけどね。
泊まった部屋がお風呂場の斜め前、
おまけに宿泊客は他1名だったので
はだかでお風呂と部屋を行ったりしておりました。
もちろん、すっぽんぽーん♪で大の字寝!ヾ(@^▽^@)ノ
ゆも母 2006/11/25(Sat)00:50:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
いじめ  HOME  バザーその1

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]