忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定通り日本橋三越の工芸展のお手伝いに行ってきました。
東西線で日本橋駅に降りて・・・・・



右左見て・・・・・・・




歩いている人に三越の場所を聞きました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


日本橋って橋、本当にあるんですね~ォォ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!感動


I姉さんとめちゃくちゃ美味いランチを食べて、デザートにマロンぜんざい食って
満腹になって会場へ・・・


e0257cf4.jpeg














娘の科の製作品コーナー

4723c14d.jpeg












陶芸科のコーナー

5afde323.jpeg













木工科のコーナー

0ac5baf8.jpeg












写真は、皇室のお子様方が木のおもちゃで遊んでくださっている様子です。


えー( ̄⊥ ̄lll あせあせ

私はお手伝いというか、騒がしいだけだったかもしれいけれど
自分でも家族のおみやげやTシャツなどを購入(o^ー^o)
報道してくださった影響か、まずまずお客様がいらしてくださいました。


そして・・・

ブログを見てくれている明日茶さんとも初対面!!!(笑)
想像より若くてスタイル抜群で可愛い明日茶さんと恥かしがりやの息子君。
本当にありがとう(。・ω・。)ノ 

うれちかったよ(*/∇\*)キャ
おみやげに手作りの娘とおそろいの帽子まで頂いちゃって・・・
本当にありがとで~~す<(_ _*)> 



一人、一人のお客様が吟味してお買い上げくださると・・・
何だか抱きしめたくなるほど嬉しい気持ち?(爆)


今週の日曜日まで開催しています(最終日は17時半で終了)
皆さん、どうぞよろしくお願い致します<(_"_)>ペコッ


感謝で一杯のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
「思ったより大きい…」
とかいきなり変な発言をした明日茶です。(≧ω≦)b
KAZUさん、黙ってれば
『転んでガラスに突っ込む女』
には見えないですねぇぇぇ。(ぉぃ
今日はありがとうございました。
もっと色々話したかったのですが、息子はとっとと撤収したかったようで。(-_-;)
もーちょっと母に付き合え。

また今度、なにかのときにお会いしましょう!
…KAZUさん、グラマーだよね…。←そんなところを見てた明日茶です。
注:変態ではありません。多分。
明日茶 URL 2008/03/28(Fri)21:56:40 編集
都会に負けた…
姉の言うとおり、きれいな色がいっぱいで、楽しかったです。織物や焼き物、ゆっくり眺めました。
久しぶりの三越、あのそばで青春の何年かを(仕事で)過ごし、勝手知ったる、と思っていたけれど、いやぁ~
地下はもうよくわからなかったわ。
でも日本橋の袂の交番前の枝垂桜が夜目にもきれいでした。
うふ、何を買ったか?見に来て見に来て!
三越のデパートめぐりより、お腹が空いてうちのご飯まっしぐらの、情けない元都会人に成り果てていた私でした。

レオンの姉 2008/03/29(Sat)06:37:10 編集
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
★明日茶さん★
どんだけチビだと思ったの(爆)

でも今度はぜひぜひゆっくり馬鹿話でもいたしましょう。
何だかツボが合いそうだわ(。-∀-)ニヒッ

頭の悪い女はチチがでかいタイプをまさに証明している女なんですよ(笑)
合う下着が無くて苦労しますわ。
あっても高いし・・・(_,,_;)

★レオンの姉さん★
きゃぁぁぁ~見たい!見たい!
織物も沢山ありましたしね~
私は全くあちら方面には縁が無くて・・・
おのぼりさんみたいでしたよ(笑)
水曜日以外の夜でしたらいつでも大丈夫でーす(o^ー^o)
ぜひ、おしゃべりさせてくださいな。
KAZU URL 2008/03/30(Sun)12:21:15 編集
うっふっふ!
またメールしますね。何時がいいかな、ワクワク。
風神が超巨大化しました…
見て驚いて~。
レオンの姉 2008/03/31(Mon)13:19:20 編集
(* ̄m ̄)ぷっ
レオンの姉さん・・・
また、威嚇されたいです(爆)
KAZU URL 2008/03/31(Mon)14:47:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ふるさとをください  HOME  明日は日本橋~

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]