忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間行っている工芸展ですが、日曜日まで日本橋三越本館5階サロンで開催されています。

私は明日、14時~17時まで担当なので、もし良かったら皆さん来てくださいね。
え~・・・
生KAZUは、中肉チビ背、明日の服装は一応PTAっぽい黒のジャケットとスカート
雨だからブーツの予定です。
髪型はボブですから、生KAZU見たら声かけてくださいまし~(笑)


本当に・・・

障害者が低賃金なのはある程度仕方がないと私自身は娘を見て思うのですが・・・
月給2000円弱で、それより高い給食費(笑)→これも仕方がない・・・
でも、でも・・・
施設に行くだけで国に高額の利用料を支払う自立支援法は、本当にめちゃくちゃです。
一生学費を払い続けるのと一緒の負担を親が強いられていて心配で死ねませんよ。

どこの施設も厳しい運営で大変です。

製品が少しでも売れますよう・・・
施設に温かい支援や寄付が集まりますように・・・

お願いばかりじゃいけないんだけど、ついつい娘が心配な子離れできない駄目な母です。


愛想で生きぬくKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今のところ・・・
30日午前中に行ってみようと思ってます・・・。
高原です。 URL 2008/03/28(Fri)05:07:37 編集
夜なのよ~
会社があるからどうしても6時過ぎだけど、来週ってか、来月(おいおい4月かいね、もう)来てくださるならその時ゆっくりお話できるわね。
もう、友人からも買い物頼まれてる私です。
ワクワク…
レオンの姉 2008/03/28(Fri)09:11:57 編集
無題
雨だからブーツの予定です

って書いてあったから、なぜか長靴姿を想像してしまった(笑)


成果はいかがでしたか?
KAZUさんは売り込み上手だからばっちりですよね♪
ひよこ豆 URL 2008/03/28(Fri)15:05:31 編集
(o^ー^o)
★高原さん★
ありがとうございますm(_ _)m
ぜひぜひお願いします。
お客様がいるだけで賑やかな感じで
とっても有難いです(o^ー^o)

★レオンの姉さん★
まー本当にありがとうごじゃいます(o^∇^o)
来月は本当にお会いしたいですね。
私も夜の方が都合がいいので、ぜひ!!!

★ひよちゃん★
長靴っぽいかも(笑)
帰りはポツポツ振り出しましたが
何とか出だしはお天気でした。
売り込み・・というよりうるさいだけで
あんまり役に立たなかったような(-。-υ)
自分もついつい買い物しちゃいましたよ。
KAZU URL 2008/03/28(Fri)21:07:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
工芸展(*^―^*)  HOME  ぽっかぽか

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]