忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当に良いお天気で気持ちよかったです~
娘は日本橋三越まで工芸展へ行きました。
・・・・・・って言っても、本人の楽しみは三越のレストランだったみたいだけど(笑)
どこまでわかっているかわからないけど、自分が作った製品が
お店に並び、買ってくださるお客様がいる事を少しでも実感してくれればなぁと思います。
私めは、金曜日の午後に親友のI姉さんと販売頑張りまーす(*^―^*)
私達も三越での食事が楽しみなんだけどね・・・(〃∇〃)えへへ

ただ、おでかけ範囲のテリトリーが狭いアタシなので・・・
日本橋は、その三越しか行った事がなく・・・
迷子にならないように・・・(何線を乗るんだっけ?と今から調べますが・・・)
今日のようにお天気だといいな♪

20年前には・・・
娘が何かを作って販売するなんて夢にも思わず・・・
絶望しか感じない、なんだ坂こんな坂すごい坂(´⌒`;)・・・だったけど

2000円前後のお給料を貰い(日給じゃないっすよ!月給!!!)
それでも・・・嬉しいんですよね。
普通の2000円じゃないんです・・・なんとなく。

まだまだ自立支援法で厳しい生活ですが、何とか見直しがなされて
娘達がささやかでも路頭に迷わない穏やかな生活が出来ればと思います。


親馬鹿KAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2000円…
無駄に道路作るお金があるんだから、そんなのやめたら
10倍払ったっておつりが来るだろうにねぇ…。
金曜の午後、出没してみようかなー、とか企んでたり…w
しかも名乗らずコッソリKAZUさんを見て帰ろうかな。
うひひひ。
子連れだからバレるかしら?w
明日茶 2008/03/27(Thu)09:53:59 編集
もしかしたら・・
 昨日、美智子妃が行った催しですか~~だとしたら凄いですね\(~o~)/ ホントに無駄な税金使いなんてやめてもっと有意義に使って欲しいよね!!
 ・・ああぁ、近かったら覗きに行けるのに残念で~す。

 最近、お邪魔し始めた私ですが、KAZUさんの売り子さん姿、ぜひ1度見たいと思ってます。 東京は遠いよ~~!!
ゆきんこ 2008/03/27(Thu)10:33:33 編集
三越~
今日はレオンの姉の姉が、明日は本人が、行って見るのじゃ!もっとも私も姉も夜になるけど。楽しみ。
今姉から『きれいなものがあったからね』って℡有り。わくわく…
なんと言ってもバザーに終り果ててしか着かなかった2名ですから。
日本橋も何年ぶりだろ~?都会に行けるのよ。わくわく…
レオンの姉 2008/03/27(Thu)18:09:15 編集
(o^∇^o)
★明日茶さん★
きゃー来て!来て!

本当に東京都の銀行にも呆れるし・・・(ー’`ー;)
税金の使い道がホント間違ってると思います。

★ゆきんこさん★
ちゃんと製品も皇后陛下は購入してくださるんです。
ありがたや~~m(_ _)m
私も東京にいながら日本橋など縁がないのですんごい遠く感じます(;-ω-) =3

★レオンの姉さん★
きゃー!そうなんだ(o^ー^o)
・・・っていうか、来月あたり、またお邪魔したいなぁ~と思ってました!
ぜひぜひお茶しましょ。
何か美味しいケーキでも探してきます(o^ー^o)
・・・って勝手に決めてるアタシ(笑)
KAZU URL 2008/03/27(Thu)23:22:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
明日は日本橋~  HOME  猫友達と~♪

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]