忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前から念願の猫友達ご夫妻とお食事に行ってきました~。
お互いに家に近いホテルのディナーバイキングだよーん。
思い切り食べて(・・・って言ってもいつも実力の半分ぐらいだったが)
思い切り動物話が出来て、楽しかったです~(o^ー^o)

保護の難しさや嬉しい事や家猫の話など、本当に「うんうん、そうなの!」と
もっと時間があれば話し足りないくらいおしゃべりしたかったです。

席からは・・・すごい素敵なネオンで・・・



70fcd535.jpeg














何かファミレスが多いので、少しおしゃれな気分(o^∇^o) 

ま、話の中身は猫ばっかだけどね(笑)
でも、猫の話はホントに尽きなくて楽し(。-∀-)
また来月もぜひ行きませう。

ご機嫌な一日でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ ぐふふ


フードファイターKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしはちょっとまえから脳内お汁粉食べたい状態になってます
でもお汁粉が特別好きなわけじゃないの、数年に一度みられる現象…って彗星か(笑)
ira 2008/03/25(Tue)23:49:52 編集
ご機嫌伺い
こんばんは。御無沙汰していました。今日は私のまわりで 猫エイズキャリーの里親さん待ちの猫ちゃんの事が話題に出たので ふと KAZUさんの事を思い出して 遊びに来ました。
最近の記事を拝見しましたが なかなか順調そう。お忙しさには変わりはないけれど 楽しみも取り入れて過ごしている様子を 嬉しく拝見しました。いつも KAZUさんには 暮らしぶりについて教えていただく事が多いですね。私も元気を出して 息抜き上手になろうと思います。
きり丸 2008/03/26(Wed)00:24:15 編集
無題

やっぱり、バイキングだったのねぇ−−!Σ( ̄□ ̄;
美味しかった?

室井滋さん。o(≧∀≦)o
エヌ URL 2008/03/26(Wed)00:41:19 編集
今年も・・・
お昼にニュース番組を観てたら、今年も皇后さまが旭出学園工芸展にいらしたんですね。
高原です。 URL 2008/03/26(Wed)12:50:07 編集
ありがとうございました。
今日はお付き合い下さってありがとうございました。
僕はお腹を壊していたので実力の3分の1も発揮出来ませんでした
バイキングの日に腹痛なんて、遠足の日に熱を出す子供のような気分です。。(T_T)
KOU 2008/03/26(Wed)14:40:40 編集
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
★iraさん★
わかる!!!
私も少し前まで脳内が坦々面になってた(笑)

★きり丸さん★
ご無沙汰してます(o^∇^o)
お元気そうで私も嬉しく思います。
そちらは桜が綺麗でしょうね。
時々、CMなどを見るときり丸さんを思い出します。
頑張らなきゃ・・・っていつも心に元気をくださる方だから、私も頑張れます。

★エヌさん★
バイキング美味かったよー
今度、東京に来たら一緒にご飯食べようね。

★高原さん★
はい(*^o^*)
実は今日は娘が工芸展に行ってました。
会えたかどうか・・・謎ですが(笑)

★KOUさん★
相変わらず楽しいお話ありがとうございます(笑)
奥様の武勇伝に思い出し笑いしちゃいましたよ。
次はぜひ課長さんとも。
思い切り猫談義したいです♪
KAZU URL 2008/03/26(Wed)22:59:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ぽっかぽか  HOME  雨・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]