忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は違う話題の予定でしたが、気になる話を発見したので・・・
以後、情報ペーストします。本当に本当に早く見つかりますように(´;ω;`)


******************************

656634607_149s.jpg656634607_211s.jpg









自宅を出て10日たった現在も行方がわからないお子さんがいます。
この寒空の下どうしているのか、また、12年間大切に育てられたご家族の思いを考えると胸がつまされ、いてもたってもいられない思いです。
情報がありましたら都築警察署までご連絡ください。
何卒、何卒、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■岩田和輝(いわたかずき)君。
150cm,45kg、NIKEトレーナー(カーキ)ベージュズボン、黒スニーカー、adidasウエストポーチ。
12/6(木)午後1時半頃自宅からいなくなりました。
都筑警察045-949-0110まで情報提供をお願いします。

発達の障害があり、徘徊する癖があって今までも川崎、横浜、あざみ野、青葉台などで保護されたことがあるそうです。公園のベンチ等でうずくまっている事が多いそうです。
自宅と祖父母のお住まいが、鷺沼、相模原とのことです。

もし見かけたら「お名前は?」ではなく「いわたかずきくんですか?」と聞いてあげてもらえますか?「お母さん来てくれるからね」と言えば落ち着いて待っているそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーー

■目撃情報
12/7 (金)綱島ローソン午後6時にトイレを借りにきた子が和輝くんに似ている。
12/8(土)野川の公園のベンチでずっとすわっている(3時間位)男の子が目撃されている。

12/12(水)朝九時に小杉駅バスロータリーのベンチにずっと座っていた子がいた。
12/13(木)市ヶ尾の成城石井にて六時?六時半試食を食べにきた。
12/14(金)朝4時頃百石橋バス停近くでうずくまっていたところを新聞配達の方が目撃
12/14(金)5時15分センター北請地から快活にむかってフラフラしながらダッシュする姿を目撃されている
12/15(土)高田小学校近くの民家にて。朝、石油倉庫があいていた。また9日の日も普段あけない倉庫の窓があいていて気になっていた

無事に帰宅できることを切に願います。

********************************

娘も迷子の経験があり、生きた心地がしなかったので
ご両親を思うと胸が張り裂けそうです・・・


早く見つかりますように・・・・応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早くお家に帰れますように・・・(。-人-。)祈
こんなカキコはヒンシュクかもですが、居場所の分かるGPS機能のある端末を持たせる・・・ってのはできないものなのでしょうか・・・。
今は携帯電話の付加機能じゃなく、居場所を検索することに特化したサービスもあるのですが・・・。
高原です。 URL 2007/12/18(Tue)22:00:06 編集
無題
一日も早く見つかりますように・・・
心から祈っています。
miri mama 2007/12/18(Tue)23:54:27 編集
寒さを凌いでくれますように…
お願いだから、早く見つかりますように…
にゃぅと 2007/12/19(Wed)01:24:21 編集
無題
どうか一秒でも早くご家族の元へ。
2007/12/19(Wed)03:27:40 編集
無題
ある友達の家に行くといつも友達のお兄ちゃんを
探し回ってました。
心配して探して見つけて連れて帰る。
遠出するときもあるけど、その前に見つけてたから。とってもおもしろいお兄ちゃんだょ☆


10日も帰ってこないなんて、
寒いよね、ごはんはどうしてるのかなぁ、


早く暖かい家に帰れるように。
musical note URL 2007/12/19(Wed)08:59:39 編集
心配だよね…
ここのところ寒いから本当に心配。
出て行って歩き回る癖がある人は、どうやっても出て行くので…ご家族も生きた心地がしないでしょうね。
早く見つかるよう祈っています。
レオンの姉 2007/12/19(Wed)10:15:25 編集
ああ
無事に見つかりますように。
寒いのに、どこにいるんだろう…。
明日茶 2007/12/19(Wed)18:52:15 編集
無題
ここ数日相当寒いですが、大丈夫なんでしょうかといってもしょうがないですね、、、
良い人に見つけてもらって見つかるといいですー。。。
ira URL 2007/12/19(Wed)21:12:51 編集
(o・ω・))-ω-))うん
★高原さん★
そーなんです。友達の間でも一人通学の子にはGPSをつけている人が多いですよ。
でも細かくはわからないし、電車なんかに乗っていると訳わかんない地図になるとか・・・
そして今はどうか知らないけど、手続きの柔軟さのない事!!!
本人の意思確認が必要で直筆のサインをしてくれと・・・(汗)
だ~~~か~~~ら~~~
書けるんだったらこんなの使わねーっつーの!!!
・・・と叫びたいですヽ(`⌒´メ)ノ

★miri mama★
本当に今日もとても寒くて・・・
一日気になっていました。

★にゃぅとさん★
もっとこういう事をニュースとかで扱って欲しいです・・・
芸能ネタよりためになる。

★空さん★
お母さんの気持ちを思うと胸が痛いです・・・
早くお家に返してあげたいですね。

★musical noteさん★
お腹も減っているでしょうね・・・
早く温かいお布団で寝かせてあげたいですね。

★レオンの姉さん★
地元の新聞には掲載していただいたようなのですが、やはりまだ見つかっていないようです。
心配ですね・・・ご家族もきっと心身ともお疲れだと思いますが頑張って欲しいです。

★明日茶さん★
ああ・・・何でこの季節なの?と思う感じです。
暖冬になって・・と天気予報を見ちゃいましたが、厳しい寒さ・・・
心配です(-。-υ)

★iraさん★
捜索隊や個人で探してくださる方や
ビラを配ってくださる方とかいるみたいです。
早く、早く見つかりますように・・・。
KAZU URL 2007/12/19(Wed)22:44:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
早く見つかりますように・・・  HOME  少しづつ大掃除

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]