忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行方不明の中学一年生が見つかりました・・・
本当に人事ではないので、良かったです。生きていてくれて・・・

なぜ空腹に耐えられるか、寒さに耐えられるか、千葉まで行けちゃうのに
お家に帰れないのか・・・
自閉症という特徴をよく知っている私にはわかります。

親御さんの気持ちを思うとどんなにかホッとされたことでしょう。
GPS機能もきっと何も言わないでもご自分を責められていたはず・・・

ハンデキャップには色々あるから、徘徊してしまうその家族ばかりは責められないし
そのご苦労は言葉にはならない事だから、今は本当に無事だった事を喜びたいです。

そして・・
決して自閉症は心の病ではなく、治らない脳の器質障害である事を若い人には
わかって欲しいです。



お帰り・・・
ゆっくり休んで、美味しいお母さんのご飯を食べて
温かいお布団でたくさん寝てくださいね。


皆様のご協力ありがとうございました。


KAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TVでニュースを見た時には、思わず、かずきくんだよね!と叫んでしまいました。
本当に良かったです。

ところで・・ゲームは全くの私ですが子供が産まれてからはすっかりUFOキャッチャーにハマってしまいました。たまにUFOキャッチャーの神様が私の元に舞い降りて、大量ホクホクのことがあります・・・
ちなみに大工の源さんや寿司屋の源さんも知ってます・・(関係ない?)
2008/01/09(Wed)18:11:29 編集
無題
けっこうな日にちたっていましたが、無事見つかったんですね、よかったです
ira URL 2008/01/09(Wed)18:12:19 編集
よかった!
千葉まで行っちゃってたんですか。ニュースを見てなかったんですが、ここで良い知らせを聞けてうれしいです。
良かった・・・。本当に。
あゆみん 2008/01/09(Wed)22:48:02 編集
ほんと
ニュース見たときはホッとしました。
随分遠くまで頑張っちゃったみたいですが、無事に見つかって
本当によかったです。^^
明日茶 2008/01/10(Thu)14:55:17 編集
(*^―^*)
★空さん★
本当に良かったです(o^ー^o)
家出・・・そうじゃないんですよね・・・
そういう意識が持てないから
家に帰れないのに・・・と報道には思いました。

空さんとUFUキャッチャーしたい(爆)

★iraさん★
本当ですね・・・
もっと早くに警察は動けないのか・・・とか
いつもこういう事が起こる度に
私は思います。

★あゆみんさん★
でも・・・
こういう事が喜び合えるっていいな~って思います。
うん(o^ー^o)本当に。
あゆみさん、良かったですよね。

★明日茶さん★
どこでどうでしたかは、本当に本人しかわからないけど・・・
ただただ生きていてくれてありがとう。
本当にそう思いました。
明日茶さんの気持ちもわかってるよ(´;ω;`)
うん、うん。
KAZU URL 2008/01/10(Thu)21:34:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ブログ怠け虫~♪  HOME  年のせいか・・世間知らずなのか・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]