忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっきり言って、今のゲーム全然わかりません。
昔のプレステ時代は、ロープレゲームが好きで、ドラクエやファイナルファンタジーなどをやったり、桃電でキンギボンビーをくっつけられると本当に涙目になったりしてましたが・・・全く今のゲームは機械そのものがわからない。

お正月に友人の甥っ子たちと一日遊んだのですが、wiiというゲーム機。
実はその日まで、wilだと思っていて一人で「ウイール」とか勝手に呼んでました(笑)

で、コントローラーが欲しいというので(何だか特別の)
お買い物に行く時に「ぬんちゃく」と聞き、私はてっきりブルースリーとかが持ってる
本当の鎖でつながってるぬんちゃくだと思い込んで、危ないから駄目だと大騒ぎしてました。
でも優しくてやんちゃな男の子4兄弟は私の事を一応「おねえちゃん」と呼んでくれて
思わず抱きしめたくなりましたよ(笑)→強制的に言わせてませんよ、本当に(-"-;)

で、小学校4年生にハンデをもらい卓球をしたけど、何十回やっても勝てません。
4歳の子としても全く歯が立たず、1歳の子とトーマスで遊んでました(笑)
本当は人見知りするらしいのですが、なぜか私の事は皆なついてくれて
1歳の子はずーっと抱っこ・抱っこと嬉しくて、年のせいですかね・・・
子供を見てると何だか泣けてきちゃうんですよ。

里親様にお邪魔した時も、大きくなった風雷くんを見てると目頭が熱くなったり
里親様の年賀状やメールの写真などを頂くと幸せそうでポロポロどこでも泣けてきたり・・・
良かったなぁ~と思うと胸が一杯になって、
もうすぐお迎えが来るのかしら?って思うくらい、毎日悲しい事より嬉しい事を胸に刻んでかんどーしてます(;▽;*)ニパッ→友達はアホだと言う・・・


しかし、本当にテレビを見ないと駄目ですね。
紅白を娘用にビデオに撮ってもらったのですが・・・
il|li _| ̄|○ il|li・・・・・・・・・・・・・・なんだAKBって???

時代に乗るには何を見ればいいのかもわかんないんだけど
誰か教えてください。何曜日の何時からとか・・・(笑)


***********************

かずき君の情報をしばらく載せます。
早く・・・無事に見つかりますように。
http://www.netplanna.com/iwata/kazuki.htm

***********************


ぬんちゃくは危険じゃなかったぜ!のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドラクエ1は感動シタ
ゲーム機はスーファミで終わってますが何か?(爆
うちはことごとく外しまくって、いまだプレステすら買ってません(笑)

AKBもわかんにゃい
相当だめかも、でもそんなの関係ね〜(ハイッ ニャッパッピー♪
ira URL 2008/01/07(Mon)23:31:53 編集
無題
AKBといったら、ア・キ・バ
アキバのドンキが本拠地ですよ。
ミッキー部長が詳しいのでは?( ´艸`)ムププ
わらび URL 2008/01/07(Mon)23:34:14 編集
無題
カズさん大丈夫!!

私はカズさん以上に知らないから・・・f^_^;
ドラクエ?ファイナルファンタジー?

名前は聞いた事有るけどした事ないし

wiiもどんなものか見た事も無いからね。。。(〃_ _)σ‖

おばさん、こうやって世間から置いていかれるんだわ(;_;)

でもAKBは知ってたよ(^O^)
秋元康プロデュースのユニットで秋葉原で自分達のステージを持って活動しているんだよねぇ(?)

あぁーー私もあと10才若かったらなぁ
AKBに・・・


エッ、10才?・・・
嫌ーーん (;_;)
30だわ!!(爆)



エヌ URL 2008/01/07(Mon)23:43:09 編集
時代?
そんなものにのる必要なんてにゃい、と思いますけど・・・。
自分らしく、KAZUさんらしく生きていけばいいサァー。
 
でも、目頭が熱くなったりポロポロどこでも泣けてきたりって・・・それは・・・(自主規制・笑)
高原です。 URL 2008/01/08(Tue)00:30:52 編集
無題
kazuさん、ますます大丈夫です。
私なんか産まれてこのかた、プレステすらやったことありません・・・
今のゲームどころか昔のゲームもやったことありません~
2008/01/08(Tue)02:22:39 編集
とりあえず…
お笑い好きとしては
「エンタの神様」は外せないかと(笑)
最近のマイブームは「怪物フランチェン」です♪
wiiは、あたしも欲しいっ!
あれは楽しそうですね~
さごれ URL 2008/01/08(Tue)02:31:40 編集
あー
子供をみると泣けてくる、ってうちの祖母も言ってました。(94歳)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゲーム、今は映像もきれいだし色々複雑ですよね。
あたしはロープレ大好きですが、レベル上げが嫌いなので
(ストーリーを追うのが好きなのだ)いつも途中で挫折。
もしくは、一人レベル上げをやらせてました。(笑)
明日茶 2008/01/08(Tue)09:10:33 編集
ショック!!
やっぱり知らなかったAKB。。。(〃_ _)σ‖
私が思っていたのは
`AKB48'の事だったぁーー!!(>_<)
うぅ・・・・(ToT)


エヌ 2008/01/08(Tue)10:54:11 編集
見つかりましたね!
一樹君見つかりましたね。
本当に良かったですね!!
取り敢えず書き込んでみました。
P.S. 風、雷はますます元気に、空中戦をしています。カワイイ… …
レオンの姉の姉 2008/01/09(Wed)09:18:49 編集
ゲーム?
怖くて触れません。とても付いていけないワッ!どれもこれも…
それから定期的に、お待ちする事にします。決定!次は何時にしましょうか?
雷も風もルゥルゥもチャミも昨日腹痛で休んだ私に(たぶん食べ過ぎ本日社会復帰)、みんな付き添ってくれました。めちゃうれしかったです。
またメールしますね。ワッ楽しみ。
レオンの姉 2008/01/09(Wed)09:54:40 編集
先を越された
コメント姉に先を越されちゃった。
ぎゃはは!
レオンの姉 2008/01/09(Wed)09:57:23 編集
かずきくん
見つかってよかったですね。
今朝のニュースを聞いて
なぜかKAZUさんの顔を
思い出してしまいました。
さごれ URL 2008/01/09(Wed)12:57:40 編集
(*^―^*)
★iraさん★
ドラクエの音楽はいいですよね~
何だかぞくぞくしちゃいますよ。
私の携帯のメール受信音はドラクエの宿屋の音です(笑)

★わらびちゃん★
ミッキーに聞いた所、凄まじく詳しく知ってましたよ(笑)
ハロープロジェクトも(爆)

★エヌさん★
エヌさんも知らない???
でもね・・・友人の子供やら甥っ子と遊ぶ時に凹みますよー(笑)
携帯で写真を撮ってそれをすぐにゲーム機にSDカードを入れて、それでパズル作っちゃうんだから。
私の顔がパズルになって遊んで負けてるし(笑)

★高原さん★
そーなんですよ。
昔・・・って今も母は涙もろくて
ドラマでも何でも泣いているのを見て
アホかっ!って思ったんですけどね。
今、まさに私がそれです(-。-υ)

★空さん★
一度もナイ!!!!!
ォォ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!
素晴らしい。ゲームセンターも?
この間、リラックマもどきのクッションが欲しくて店員さんが取りやすいようにさんざんしてくれたんだけど2千円も使いました。
ホンモノ買った方が絶対に安いんだけどね(笑)

★さごれさん★
実はさごれさんは時代についていく女のような・・・(お笑い部門担当・爆)
なぜかテレビって飽きてしまい1時間ぐらいしか見れない・・・・・

★明日茶さん★
アタシはおばちゃんかいっ!(爆)
でもそういう感覚(* ̄m ̄)ぷっ

レベル上げが好きなんですよー。
なるべく強くなって進むのが好きなの。
レベル上げで地味に同じ事をするのが大好き。
明日茶さんとコンビでゲームできそうね(笑)

★エヌさん★
すごい!すごい!いいんだよ(*^o^*)
AKB48で。
負けたわん♪

★レオンの姉さんの姉さん★
本当に・・・
胸いっぱいです(´;ω;`)ウウッ…

★レオンの姉さん★
お二人とはゲームよりホンモノのビリーに入隊しましょうか?(。-∀-)ニヒッ
ゲームよりにゃんずが最高です。
KAZU URL 2008/01/09(Wed)13:10:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
良かったです(´;ω;`)ウウッ…  HOME  食い正月・遊び正月

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]