忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~本当に好きなもの沢山食べた正月で、身内や友人やら遊び三昧でした。
明日からは少しひきしめて、通常モードにもどらないと・・・

でも、普段会えない人なんかとお腹よじれるほど笑ったり、美味しい物食べたり
何だかこのまんま人生終わっても満足じゃーみたいなくらいに
初めてというほど自由なお正月を味わさせていただいて、
家族や友人に感謝・感謝です。

人生谷アリ山アリでも・・・
それしかないんだけど・・・
どうせ同じななら笑ってる方が良いに決まってるし・・・
会いたい人に会うって素敵だな~

う~ん・・・
次は、猫友達のわらびちゃん宅に仔猫の三毛姉妹がお嫁入りした噂を聞いたので
Bちゃんと一緒に遊びに行きて~~~
猫と遊ばせろ~~なでさせろ~~~膝で眠らせろ~~~
(・・・と相手の都合も知らん振りでブログに書くアタシ( =①ω①=)フフフ )

皆が皆・・・優しく健康で幸せな一年でありますように・・・
本当に心から願うお正月でした(o^ー^o)


***********************

かずき君の情報をしばらく載せます。
早く・・・無事に見つかりますように。
http://www.netplanna.com/iwata/kazuki.htm

***********************


4歳の子にテレビゲームで負けるKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大きくなったたみぽんも見にきてくださいよぉー(そのまえに掃除がだけど 汗
ira URL 2008/01/07(Mon)00:28:40 編集
うちにもまた来て~
早く来ないと、風も雷もルゥルゥも、おとな猫になっちゃうよー!!
お待ちしています。
レオンの姉 2008/01/07(Mon)10:38:16 編集
年が明けてから忙しく・・・
年が明けてから忙しくなりました(T_T) 。 まあ、これまでが暇すぎたんですが・・・(^^;) 。
KAZUさんも楽しく新年が迎えられてなによりです。
そいえば、先日かずき君のことが報道されましたね。公開して探すことになったようで。 ホント、早く見つかってくれ~。
 
東京は今日からタクシー禁煙化ですね・・・。吸わない人のことを考えると仕方ないかなとも思うけど・・・。 喫煙専用タクシーも走らせて欲しいなぁ・・・。 (´・ω・`)
高原です。 URL 2008/01/07(Mon)12:10:41 編集
無題
これからは三毛猫屋敷と呼んでくださいマセ(*^∇^;
奏と音と名付けました。
ニャンズと遊んで撫でて膝で眠らせたら、次はココのトリミングを…( ´艸`)ムププ
わらび URL 2008/01/07(Mon)12:23:47 編集
無題
うちに来て、(ちみに)掃除してもらってから、三毛猫屋敷を襲いに行こうぜいっ(笑)!!
Bちゃん 2008/01/07(Mon)18:54:37 編集
(*´艸`)プッ
★iraさん★
行きたいっ!行きたいっ!行きたいっ!
そして思い切り威嚇されたいっ!(爆)
たみぽんに思い切り冷たくされたい(爆)
注!(変態ではありましぇん)

★レオンの姉さん★
行きたいっ!行きたいっ!行きたいっ!
レオンの姉さん宅には定期的にお邪魔していつまでもなでなでしたいわ(笑)
で、サビについて語りたい(爆)

★高原さん★
そーなんですよ。
アタシもタクシーに乗ってタバコはあまり吸わないですが、あまりに禁煙・禁煙と言われても淋しいような・・・
かなり遅い愛煙家デビューですが
きっとやめられないと思ふ(笑)

★わらちゃん★
もうメロメロだわ~~~(^o^;
だめ、我慢できない。
ちっこいうちに絶対に行くからね。
ココにも麦にも風鈴ちゃんにも会いたいなぁ~(o^∇^o)

★Bちゃん★
アタシが家事が苦手なのを知ってるじゃろ~
Bちゃんをお手本としてるんだからさ!
でも一緒に遊びに行こ!
(本人の許可を得てないけど・爆)
日程はメールで打ち合わせしようね。
KAZU URL 2008/01/07(Mon)22:37:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
年のせいか・・世間知らずなのか・・  HOME  食べすぎかも~

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]