忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しようとパソコンに向かうと激しい睡魔が襲い、またまたキーボードに向い手を乗せたまま爆睡してました。お正月は恒例のお食事会を予定しているので、義母や古い友人、今日はミッキー部長の誕生日でもあり、ステーキなど目の前で焼いてくれるお店で美味しい物食べてきました~♪

お正月4日目にして相当なメタボになったんでは・・・と気になりますが、食べなきゃ楽しくない!でデザートまでしっかり食べてきました(*゚v゚*)♪"
イチロー選手が帰国すると必ず来るお店らしく、とっても美味しかったです。
お店の方たちの配慮でミッキー部長は花束をもらい、全員で拍手。
歌を歌われなくて助かりましたが、相当照れておりました・・・(笑)
けどおめでとー!人の誕生日にかこつけて、私も思い切り楽しみました~♪

思えば・・・数年前までは外食が苦手で楽しむ余裕がなかったけれど
すごく克服して、あちこちでかけて食べれるようになり・・・
お金は出て行くけど、やっぱり嬉しいもんですね。
多少、太るのは気にせずにお正月は楽しまなきゃなーと遊んでいます。
・・・・・で、あとは馬車馬のように働くのだ!!!(笑)

けど・・・
行く途中に車の激しい通りを猫が横断しようとして、それが気になり
危ないと何度も確認でその場所をくるくるしちゃいました。
タイヤーズのママニャンは寒いけど元気にしているか公園を見に行ったり・・・
餌やりさんがいるので、元気でいるよの言葉にひと安心。
会えなかったけど、お外のにゃんこも元気で冬を乗り越えてほしいですね。


***********************

かずき君の情報をしばらく載せます。
早く・・・無事に見つかりますように。
http://www.mediagate.co.jp/kazukikun/

***********************


カップラーメンも好きなKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしいことはイイ!
お正月、家で呑んでは食いしていたから自分も太ったかも。。。(笑)
ira URL 2008/01/05(Sat)17:11:38 編集
たーべーすーぎー
な明日茶です。(-_-;)
ヤバい。
ヤバいよ、マジで…。
有り得ない肉付きになっているよ。
来週からは沢山歩かなくちゃだー。;;
あけましておめでとうございますー。
(;Д;)ワーン
明日茶 2008/01/05(Sat)21:01:40 編集
無題
KAZUしゃん!
自転車に乗って5~6キロの減量に成功していたオレンジですが、正月明けに測ったら乗る前より増えてた…(||゜Д゜)

完全にリバウンド_| ̄|○
こうならないように注意して下さいね(T∇T)
オレンジ 2008/01/05(Sat)23:07:35 編集
はっきり言ってメタボリました。
4日の朝通勤用の服を着たら、
まるで妊娠ンヶ月のような真丸な
お腹。
おかげで新年のバーゲンでも洋服を見ても購買意欲がわかず…
いいのか悪いのか…
レオンの姉 2008/01/05(Sat)23:50:08 編集
(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw
★iraさん★
怖いっすよね・・・ある意味正月って・・・(笑)

★明日茶さん★
アタシも一時期痩せたのですが・・・
すっかり普通サイズに戻りましたわil|li _| ̄|○
洋服屋かよっと言われても捨てきれないアタシ。
最近は珍しくスカートばかりはいてます。

★オレンジさん★
リバウンド・・と言うよりは
元に戻った?(これがリバウンドか!)
眠れない時に寝酒にビールを飲めるようになったんですよ。
一番小さいサイズですが・・・
それがいけないのかも。
この季節の自転車は耳がちぎれる~~

★レオンの姉さん★
そーなんですよ。
アタシもバーゲンを狙っているんですけどね。
どこに落ち着くかわからなくて
迷ってますよー(爆)
っていうか、体をあわせろっっ!ってことでしょうかね(笑)
KAZU URL 2008/01/06(Sun)23:39:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
食い正月・遊び正月  HOME  あけましておめでとうございます

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]