忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
昨年は怪我したり、父が倒れたり、精神的にも色々ありましたが、
いつもものすごく凹むんだけど周りの人たちが本当に温かくて・・・
「自分なんか一人ぼっちだい!」なんてすねてみても
心の中で・・・
生まれて来なければ良かった・・・などとくじける時も
まだまだ、子供というか、人間出来てないな~と反省。
結局、愚痴を聞いてくれる人が沢山いて、幸せだな~と思います。

今年の抱負は全く真っ白にする事。
心を真っ白にして、その時に感じた事や今を大切にする事を心がけて
出会った人たちに誠実でありたいと思います。


今日から仕事で忙しいので、我が家は昨日おせちを食べました。
(あ・・・もちろん作りません。加賀屋さんのをネット注文)

image.jpg

























明日は義母と外食~♪お肉とふぐ刺し食べてきます~♪

お正月はブログのUPがまちまちでごめんなさい。
あちこちにおでかけしているアタシです。

皆さんも楽しいお正月をお過ごしくださいね。


***********************

かずき君の情報をしばらく載せます。
早く・・・無事に見つかりますように。
http://www.mediagate.co.jp/kazukikun/

***********************


梅酒で二日酔いのKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましたね♪
いいなー、自分もお節ぽちっとしちゃいたいけど、ついいつもの習慣で煮物となますくらいは作ります(あとのは市販の

義母さんとの外食楽しんできてくださいね

ira URL 2008/01/02(Wed)00:21:07 編集
お肉とふぐ刺し
お味は如何でしたか? <って美味いに決まってるよね(笑)

改めまして、本年もよろしくお願いしやす。
高原です。 URL 2008/01/02(Wed)20:04:08 編集
無題
kazuさん、明けましておめでとうございます。
今年の応援しますよ~
2008/01/03(Thu)06:52:58 編集
無題
おめでとうございます
人生いろいろ谷あり谷あり(笑)
私なんてどうすんの~(・・、)
お互いボチボチのんびりうだうだ前進しましょ♪
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

syura 2008/01/03(Thu)22:05:09 編集
(o^∇^o)
★iraさん★
はい!楽しんできました。
めっちゃめっちゃ美味かったです。

★高原さん★
すき焼きとふぐ刺し食べましたが
外で食べると違いますね。
最高に美味かったです(*^―^*)
しあわせ~~~

★空さん★
楽しいお正月過ごしていますか?
私はリバウンドが怖い勢いで食べてます(笑)

★syuraさん★
山アリ山アリ谷アリどん底アリ・・・
なのだけど・・・・・
まー何があっても頑張るのみで
楽しみながら頑張ります!
KAZU URL 2008/01/05(Sat)03:00:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
食べすぎかも~  HOME  久しぶりにお花~

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]