忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し仕事をしておりました・・・

そのうちの1点。プリザーブドづくめ~~

DSCF0719.jpg

















で、風邪も引いたのか・・・微熱と吐き気で頭もガンガン。
ブログをお休みしていましたが、今日は母と新宿へ。
お正月の物を買出しに行き、我が家は元旦から仕事なので
さきほどもうおせちを食べました(笑)

皆様、今年一年本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


***********************

かずき君の情報をしばらく載せます。
早く・・・無事に見つかりますように。
http://www.mediagate.co.jp/kazukikun/

***********************


どうか今後もKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいリース
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こんな時間に煮物を作ってました(爆
ira URL 2008/01/01(Tue)02:25:40 編集
池袋にて
謹んで、新春をお慶び申し上げます。
本年も何卒宜しくお願い致します。
高原です。 2008/01/01(Tue)03:26:47 編集
新年おめでとうございます。
明るい朝になりました。
今年もどうぞよろしく。
新年初仕事は猫缶開き、幸せ~!!
レオンの姉 2008/01/01(Tue)09:34:12 編集
どーも
あけましておめでとうございまーす!!
今年も一年、キラキラしてるKAZUさんが見られますように♪
んでもって、天然のボケっぷりも楽しみにしてますので、
痛いネタじゃなくて笑えるやつをひとつよろしく。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日茶 2008/01/01(Tue)20:24:42 編集
遅れましたが…
昨年は色々お世話になりました。
長野便専属で大晦日、元旦と雪の中トラックを走らせてました~♪今年も宜しくお願いします。
Kっちです 2008/01/01(Tue)21:47:56 編集
明けまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いしまーーーすm(__)mところで、画像のリース、とっても素敵ですね♪2年前のお正月の、HP一周年記念ショップ祭り、とても楽しかったです。時間的に難しいでしょうけれど、また作ってくださいね(^^ゞ
KAZUさんのオレンジの薔薇のボックスアレンジに救われた馬場チンです!!
馬場ちん 2008/01/01(Tue)22:32:37 編集
(*^―^*)
★iraさん★
年中無休な我が家なのでたいしたことしないので、煮物やお正月料理作る人を尊敬しちゃいます。

★高原さん★
ぎゃははは。池袋ですか!
今年もこちらこそ宜しくお願い致します。
体も気をつけてくださいね。

★レオンの姉さん★
昨年は本当にお世話になりました。
何だかレオンの姉さん宅に行き
すっきりしましたよぉ~
自然のままに・・・頑張りまっす!

★明日茶さん★
ぼけ・・・っつーかですね・・・
本当に紅白見ていて訳わかんなかったですね。
コブクロっていう人はじめて見ましたよ(笑)
今年もよろしくです~~(*^―^*)

★Kっち★
かっちょいいぃぃぃ~~~
トラック乗れる女なんて最高でかっこいいよー
アタシも今度乗せてっっっ!!!
やっぱKっちは力持ちでそのくせ優しくて大好きだわ~~

★馬場ちん★
あけおめ~~
いつでも馬場ちんには作るからね!
馬場チンがずーっと友達でいてくれることが嬉しいです。
どう考えても長い付き合いになりそうだしね(笑)
今年もよろしくね(o^∇^o)
KAZU URL 2008/01/01(Tue)22:46:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
あけましておめでとうございます  HOME  命のバトン

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]