忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配してくださった皆さん、メールや電話で励ましてくれた友達。
本当にありがとうございます。

さすがに昨日は、またお嬢さん先生とお話して、トンボ帰り。母も寝込んでいたので(私とそっくりで怒ると熱出す体質なんです)あれこれ話し、家に帰ったら放心状態で、洋服のまま寝てました。
乳飲み子のミルクだけはやった形跡が・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ

今日は、病院に母も一緒でケアマネージャーとリハビリの先生、ソーシャルワーカーの方と話し合いをしましたが、話しいてる最中にもこっそり主治医のねーちゃんがソーシャルワーカーを呼んで、早く退院するようにとの伝言で、母が「もう、こんな所に置いて置きたくないっっっ!!!」と号泣・・・
私も同じ気持ちでしたが、家や玄関の車椅子仕様にしないと透析の通院ができないし、家の中はともかく透析しないと死んでしまうので、それまで待ってくれないかと言うと、その為の転院もありますよ・・・の返事で・・・

あ・・・・・・・・っそう。( ̄ー ̄)ふ~ん・・・・・

「じゃあ担いで透析受ければいいんですよね。へ~そ~ふ~ん・・・・・・・・・」




「・・・・・・・・誰が?  (━━━┳━━━'`_゛━━━┳━━━;;;;)  」



ま、母の病院に対する不信感が強いので、ケアマネージャーさんも全力でしてくださるし、ただ玄関や透析に行くまでのスロープなど、大工さんは長い夏休みになるので、しばらくは本当に担がねばならんですが、家族で相談して頑張ります。
やっぱり娘の時もそうだったけど、どこかで究極の馬鹿か恐ろしいぐらい前向きに考える性格の部分もあるので、大工になってみようか・・・とか、もう今の不満より先の事考えなきゃやっていけないし・・・大工のKAZUさん!・・・なんちゃって(*^o^*) 

でも、本当に多くの方やこんな時だから、暖かい友達の励ましや心配のメールや電話で力づけられました。返信のメールも出来ずにごめんなさいm(_ _)m こういう時にいつも人の優しさに触れて一人じゃないんだって思います・・・・・

本当にありがとうです(*- -)(*_ _)ペコッ これからもよろちくです(=^0^=)


頑張るぞ~のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふうぅー
ホントにほんとに…
先日から、もう、うかつにかける言葉がなくて。
何でこんなに、ほかの人の立場や気持ちを考えて動いてくれないのが『福祉』や『病院』なんでしょうか。
周り中向いたところに「壁」みたいな状況に見えるでしょうが…
どうぞ何とか、めげずに…ご両親もご家族もご自分も、かけがえがないから。お手伝いもできず、勝手な言い分だけど…お大事に。
ルゥルゥは元気、です。体をよじ登ってくるので、とんでもないところに小さな爪跡が付いてしまいました私の体。ひい~ん!
レオンの姉 2007/08/10(Fri)10:42:26 編集
無題
こんなに大変なときに、本当に申し訳ありません…。
わらび URL 2007/08/10(Fri)12:05:10 編集
無題
がんばれなのだ
ira 2007/08/10(Fri)14:44:49 編集
すみません
余計なことでしたらすみません。
家の義理の母のときに透析の受けられそれでいてとても親切な所がありました。
もちろん、ご自宅での生活が1番かとは思いますが通院のために風邪を引かれたり、やはり弱っている方には病院が安心なのでは・・・・
よろしかったらメール下さい。
ちなみに、スロープも介護保険でレンタル出来ました。
ジュリまま 2007/08/11(Sat)02:22:38 編集
(;゜0゜)
こんな大変な時だとは知らず、申し訳ありませんでした(>_<)
馬場ちん 2007/08/11(Sat)11:45:14 編集
m(_ _)m
★レオンの姉さん★
いえいえ、真っ先に浮かんだのがレオンの姉妹様も大変だな・・・とまさかあの時はここまで自分も・・・とは予想していなかったのですが、後輩あとに続きます(笑)
なるようにしかならないから、もう開き直って頑張ります。ケアマネさんもとても良い方なので、少しづつ私も母も落ち着いてきました。

★わらちゃん★
何を言っているのよ!!!
それとこれとは別。
私にとっては人間も動物も変わりないし、父親はすぐ死ぬわけじゃないし、いつでもどんな時でも出来る事はやるのが当たり前だと・・・
その信念で私は生きてきたし、雑草も虫も殺すなっていう父だから、こんな馬鹿になったんだと思います(笑)

★iraさん★
おう!!がんばるのだ!!

★ジュリママさん★
ありがとうございます(*^o^*)
今度ぜひメールさせて頂きますね。
一応、できるまでは自宅でみてあげたいのですが、限界はあると思います。
今はとても忙しいのですが、落ち着いたらメールさせて頂きますm(_ _)m
本当にお心遣いありがとうございます。

★馬場ちん★
何を言っているのよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
私たちはいつも同時進行で頑張ってきたじゃない。
それが一つ増えただけで、何にも変わりないの。
馬場チンも大事だし、馬場チンがいるから頑張れるし、友達は私のエネルギーなんだから、いつでもメール頂戴ね。
愚痴る相手がいなきゃ私だって疲れちゃうわん(o^∇^o)ノ
KAZU 2007/08/11(Sat)20:05:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ファイト(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  HOME  だから嫌なんだよ2

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]