忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は誕生日で

沢山のメールやおめでとう電話。

本当に本当にありがとう。

お盆生まれなのでいつもケーキ屋も休みだし

ケーキって言っても、ロウソクつけたら最初のつけた

ロウソク完全に溶けそうだし

胸張って言える歳じゃないけど

気持ちは常に20歳だし(図々しいでつ)

それに・・・

それに・・・


きっと、アタシは皆が覚えていてくれてこんなに嬉しいけど

アタシは絶対に人の誕生日は忘れまつ(o;┳ω┳)o"

無理難題。


でも、私はいつでも思ってます。

私が出会った優しい人たち。




「生まれてきてくれてありがとう」


今日の1曲


夜は食事に行く予定のKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっw
それはそれは。ww
気持ちは二十歳。
実際は…聞くだけ野暮?(笑)
色々ある人生だけど、とにもかくにも
「御誕生日おめでとう♪」
KAZUさんがそこにいてくれること、神様に感謝します。^^
楽しいBIRTHDAYを~!
明日茶 2008/08/14(Thu)17:05:34 編集
無題
お誕生日おめでとうございます。
KAZUさんがいてくれたお陰でまりもに出会えることが出来ました。
感謝・感謝です♪
まりもママ 2008/08/14(Thu)20:11:17 編集
おお
お誕生日おめでとうございます。
僕の頭の中は13歳くらいなので、やっぱりKAZUさんは永遠の年上のお姉様なのですね
(-。-)y-゜゜゜
KOU 2008/08/14(Thu)20:22:39 編集
おめでとう!!
永遠の20歳ですね^^

うちの方は旧盆だからこの所、ちょっと忙しくて・・・

 ☆ おめでとう いつまでも優しい猫のお母さんでいてくださいね。 


ゆきんこ 2008/08/15(Fri)01:11:18 編集
無題
おお!お誕生日☆ それはおめでたいです!
KAZUさんを産んでくださったお母様にも感謝ですね。
私も永遠の28歳!ぅぅぅぅぅ…
20歳じゃない所が微妙…
キャト田 URL 2008/08/15(Fri)02:56:33 編集
無題
おめでとうございます^^
また新たな1年が始まりましたね~
素敵な出会いがいっぱいありますよう
お祈りしております。
で、お食事は美味しかったですか?
あび URL 2008/08/15(Fri)08:32:38 編集
おめでとう、獅子座の人!
それはそれはおめでとう。
同じくルゥルゥや風・雷の源ですな…

どんどん年だけ取ってく私に、いつまでも若いお友達でいてね!うふふ…

レオンの姉 2008/08/15(Fri)09:26:53 編集
(o^∇^o)
★明日どん★
ありがとう~~~
聞くだけ野暮というより
真剣に自分でわからなくなっていて
昨年は聞かれる時に
一つ多く言ってたり(-ω-;)
アタシは本当に馬鹿なんだなぁと
時々思うけど、得した気分にも(爆)
 ↑ やっぱり馬鹿

★まりもママさん★
ありがとうございます!
まりもちゃんは丸いお顔で
私のツボ的女の子。
ちゃーーんとにゃんこも
行くべき所に行くんですね(*^―^*)
これからもずーっとよろしくです!

★KOUさん★
坊や・・・( =①ω①=)フフフ

お姉さんが今度ピザご馳走しますよ。
あ!課長も一緒に。
だったらやっぱり食べ放題だな(* ̄m ̄)ぷっ
っつーか課長は落ち着くのかっ!

★ゆきんこさん★
世の中はお盆なんですよね。
小さい頃からお誕生日会って
みーーんな旅行に行っててしたことないです。
夏休み生まれはお誕生日会も9月生まれと一緒にされます(笑)
母は自分で産んだくせに生まれた日が悪いと
アタシにいつも言います(笑)

★キャトさん★
みーんなが20歳の時に会ってみたいな(爆)
アタシは犬猫の毎日で
よく考えたら今とあまり変ってないです。
犬より猫になったって感じかな。
毎日犬の写真ばかり撮ってました。
やっぱりしていること同じだ(爆)

★あびさん★
結局、出不精のアタシはモロモロ買ってきてもらいお肉やお刺身や
好きなサーモンマリネなどもう食えん!ぐらい食べました。
サーモンマリネはサーモンが好きなんじゃなくてその下にあるたまねぎが好きなんです(笑)
安上がり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★レオンの姉さん★
何をおっしゃいます。
あたし達はついこの間まで
ランドセル背負ってい・・・(かなり図々しい)
でもなるべくならずーっとレオンの姉さんの近くに住みたいな~
KAZU 2008/08/15(Fri)23:36:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
浅草  HOME  短気は損気

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]