忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友だちのわらびちゃんとひよこ豆ちゃんと浅草で食事しました~

浅草。人生で3度目。
スゲー外人喜びそうな街。
というか、浅草まで行く事ができないので(テリトリーが狭すぎのKAZU)
ひよこ豆ちゃんの言うとおりに電車に乗って無事到着。

浅草駅に松屋って書いてあったから・・・
( ̄□ ̄;)ギョッ、浅草は牛丼の町なのかっ!と思ったら
松屋というデパートでした。
ちらなかった。
(デパートに滅多に行かないし)

東京生まれで東京育ちでも
住んでる所や趣味の関係で大きく知ってる地域が違うし
アタシは特に狭いっ!

麻布・青山なんて全く行った事ないし、今日教えてもらうまで
浅草が寅さんの街だと思っていたら、葛飾柴又だった(名前どおりじゃん)
丸ビルは聞いてはいるけど行ったことないし
六本木のクラブ~~とかいう遊びもしたことない(下戸じゃんけ)
じゃあ、どこが得意なのかと聞かれても言えないのが悔しいが。
(結局ちらない)

あ、でも阿佐ヶ谷・高円寺・新宿・中野・吉祥寺は迷子になりません(自慢)

一度、言ってみたいのが巣鴨のとげぬきロード???
そのおばあちゃんの街がどれほどおばあちゃんなのか行ってみたい。

最近はチョコチョコ友だちに会ってますが
皆、アタシの迷子癖をわかっていて、とても親切に教えてくれたり
迎えにきてくれます(笑)

乗り換えって難しい。
外にいると、太陽の位置で東西南北はわかります(動物かっ)


有名な雷門

2008_08160009.jpg
















(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪ はとバス止まりそう~


猫話に花が咲き。
電車の中ではアニソン。
わらびちゃん、ひよこ豆ちゃんにお誕生日プレゼントでおごってもらっちゃいました。
ごっちゃんでつ!!!

そんなマッチングの1曲


イタリアンだよーのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧∇≦)
今日の一曲、可愛いし笑える~!
私はハトバス英語版に2回乗っていますヨ~。
そして浅草も外国人連れて3回行ってますぅ。
若い時は東京に住んでいたので、それなりに
こなしますヨ!KAZUさん、中央線沿い濃いですね☆
キャト田 URL 2008/08/16(Sat)04:06:17 編集
(/⌒∇)/
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。ヾ(≧▽≦)
浅草は、昔良く行きましたねぇ。
和服の小物とかイッパイあるんですよね。
> 電車の中ではアニソン。
歌ったんですか?
すくな 2008/08/16(Sat)08:44:12 編集
無題
東京に住んでいながら東方面は遠くて行けない…orz
東京ってメトロとか都電とかJRとか
ごっちゃごっちゃしててわかりません(>。<)
浅草は2度ほど広島からの観光で行きました。
今半で天丼食べて千代紙のお店にいって…
人に酔いました…orz
東方面行ってみたいなぁ~
今日のマッチング曲はツッコミどころ満載で
ウケました^^
イタリアンいいなぁ~(=゚ρ゚=)
あび URL 2008/08/16(Sat)09:54:45 編集
ブラボー椅子噛んだるで~
私も中央線つおいですゼ!
浅草はうなぎ屋探して見つけきれずに
天丼食って帰ってきた記憶が。

ニャマト発進!
ぶんたた URL 2008/08/16(Sat)20:21:18 編集
これがまた
僕たちも六本木や青山に行ったことはないのですが
巣鴨にはよく行きます。(年寄りくさい夫婦)
巣鴨に行ったら塩大福は必ず食べて下さい。絶品です。
(また、食い物の話をしてしまった・・)
KOU 2008/08/16(Sat)22:30:38 編集
いかん~
KAZUしゃんっ! この、今日の一曲にめちゃめちゃはまってしまって、もう5回も見て、まだ笑いが止まりましぇん!!椅子噛んだるへ、って・・・。心配事が、ぶっ飛んだ!
kyon-c 2008/08/16(Sat)23:53:03 編集
乗りたい・・
はとバスに乗ってみたいんです。 巣鴨は今一番行って見たい所です! 

 最後に東京に行ったのはもう何年前になるかな.。o○
ゆきんこ 2008/08/17(Sun)23:27:51 編集
今日の一曲
ステキすぎる!!(笑)
色んなバージョンが出ていたので、次々聞いていたら
息子に
「いっしょにあそんでよー」
と言われてしまった。(笑)
(でも、やっぱこの1曲が一番よかったw)
明日茶 2008/08/19(Tue)22:15:15 編集
ヾ(・∀・。)ノダ-!!
★キャトさん★
やっぱり外人さんは日本って感じがして
楽しいでしょうね。
独特な雰囲気の街ですものね。
そうでつ!
私は中央線が強いです。
(吉祥寺~新宿まで)
あ・・・西荻窪はわかりません。

★すくなさん★
ありがとうございます!
電車の中でアニソン歌ったら
大変でしょ(笑)
いつも携帯に音楽をダウンロードして
聞いているんです。

★あびさん★
地下鉄って難しいんですよー
(たぶん私だけ)
しかも新しい名前の地下鉄とか
開通したのとか覚えられないし
どこに繋がるのかも難しいんです。
大江戸線とか・・・
江戸時代じゃないんだぞ・・と。

★ぶんたたさん★
共通点多いですもんね。
うなぎは嫌いでしゅ。
友達に真っ先に言ったのは
「どじょうだけは食べないからねっ!」と。
浅草というより友達に会うのが楽しい(*^―^*)

★KOUさん★
おおっ!塩大福ですかっ!
一度食べてみたかったんです。
なぜに塩???みたいな。
まさかもう制覇なさっているとは(爆)
あなどれません。

★kyon-cさん★
希望と勇気の歌です(爆)
地球を救うの猫たちを思うと
拍手を送りたくなります。
作った方最高ですよね(´・w・`)ぷ

★ゆきんこさん★
はとバスは私も経験がないです。
水上バスに乗ってみたいです。
トムクルーズと(爆)

★明日どん★
そうなんです。
他のバージョンもあって
二億四千万の瞳も好きなんですけどね。
私も思わず聞きすぎて娘が怒ってました(笑)
KAZU 2008/08/20(Wed)01:02:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忙殺人間KAZU  HOME  ありがとう(。・ω・。)ノ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]