忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の具合が少し悪く、検査などありまして、
少しブログをお休みします。

どうしても付き添いなど、二重介護だと家に帰るとバタンキュー。
けど、モリモリ食べてます(寝る前に食ってるからデブになりそうだ)

母の日のオーダーも頑張っています。
大変、申し訳ありませんがオーダーは締め切らせて頂きました。
ありがとうございました(o^ー^o)
心を込めて作らせていただきます。


**********************

一日でも早く、一時間でも早く・・・

猫を殺すのを止めさせたいです!!!

北京の猫虐殺反対の署名をお願いします。

 ↓ こちらが署名運動のリンク先です。
http://www.shomei.tv/project-10.html

**********************


1人でも多くの方に応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
急に暑くなったし・・・    
お父様、お大事に。
そして、KAZUさんもご自愛くださいね。
高原です。 URL 2008/04/22(Tue)00:00:17 編集
月並みな言葉ですが
KAZUさんも体を壊さぬようがんばってください
ira 2008/04/22(Tue)00:28:14 編集
ご自愛ください
地球がSOS出してるのでしょうか。
気温も平年を下回ったと思ったら急に夏日になったり(-_-;
KAZUさん、どうぞご無理なさいませんように。
うさねこ 2008/04/22(Tue)01:52:39 編集
無題
またブログでお会いできる日を待っていますね。難しいこととは思いますが、kazuさんご自身も無理なさらないように・・・
2008/04/22(Tue)03:33:35 編集
お大事にね・・
季節の変わり目、体調くずす方が多いですね。
 KAZUさんも、気をつけて下さいね。
ゆきんこ 2008/04/22(Tue)09:17:31 編集
お大事に…
気候の変わり目です、どうぞくれぐれもお大事に。
またゆっくりお話できる日を楽しみにしています。
レオンの姉 2008/04/22(Tue)09:49:46 編集
(。・ω・。)ノ
★高原さん★
ありがとうございます。
とりあえず父は元気で
私は食いすぎです(笑)

★iraさん★
丈夫なんだけど怪我するタイプなんで
転ばないよう気をつけます(笑)
ありがとです(o^ー^o)

★うさねこさん★
ありがとうございます(*^―^*)
暖かくなってきましたね。
食欲旺盛で困っちゃうくらい
もりもり食べてます。
おデブにならないように気をつけなきゃと思うのですが(汗)

★空さん★
いつもお優しい言葉、
ありがとうです。うれじい(笑)
パソコンはどうなりました?
ああいうものが壊れると私はすぐ降参します(爆)

★ゆきんこさん★
ありがとうございます(o^ー^o)
そちらはまだ寒いですか?
こちらはすっかり葉桜になって青々していて気持ち良いです。
私も元気いっぱいです(o^∇^o)

★レオンの姉さん★
密かに人気のレオンの姉さんとその姉さん(爆)
またおしゃべりしたいですね。
レオンの姉さま方もどうかお体に気をつけてくださいね。
いつもいつもありがとです(o^ー^o)
KAZU URL 2008/04/29(Tue)19:39:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ども(。・ω・。)ノ   HOME  たまには・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]