忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配おかけしました。
まだ検査は続いていますが、まーそれも継続的で。

しかし、後期高齢者医療制度反対(。・ω・。)ノ 

手前みそかもしれないけど・・・

父は戦争にも行きました。
原爆の時も危なかったし・・・
終戦間近は、いつでも人間大砲(?)みたいな
鹿児島で軍艦に乗る一歩手前でした。

叔父は特攻隊で死にましたし、
違う叔父はアメリカ兵の車にひかれ死にました。


国の為に一番いい時代を戦争の為に犠牲にし
今の平和の為に頑張った人たち。

寝たきりでも、特定疾病でも、人工透析の障害手帳一級でも
関係なく天引きされてます。
どんだけ弱いもん苛めなんだろーかと怒っとります(。-`ω´-) 







さて・・・

話はコロッと変りますが・・・


GWは皆様、楽しくお過ごしですか?


私は・・・
あと母の日のオーダーが2つとなり・・・

山も越え・・・・



でも、家族の仕事がら、連休???それ何のこと???状態はいつもの事で。
渋滞のニュースを見ては負け惜しみを言ってまふ(笑)




だって・・・・・









反則バリバリの子がいるんだもん(笑)


1cbc24d0.jpeg













詳しくは別ブログ「純情仔猫物語」を見てねヾ(・∀・。)ノ
http://kazurinn.jugem.jp/


仔猫物語にも応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一瞬・・・
一瞬、昔の億・宝・友くんの画像かと・・・1にゃんは三毛ちゃんだったのね。 かわい。 幸せになれますように(祈)。 まぁ、KAZUさんちに着いたときから、幸せは約束されたようなものですけど(^-^)/ 。
後期高齢者医療制度・・・ホント酷いですよねぇ・・・(怒)。 国保のお金がなきゃ、まずは国家公務員共済組合と統合せい、っつうの。 ついでに国民年金も。
小泉も安倍も福田も・・・議員年金で老後は安泰ですもんね。
 
人間大砲みたいな軍艦? 回天(かいてん)かな?
お父様、お大事に。
高原です。 URL 2008/04/29(Tue)21:02:14 編集
お疲れ様です・・・
 お待ちしてました! 
お父様、落着かれたんですね。 KAZUさんもお疲れなんでは・・・大丈夫ですか?

 なんとまあ、可愛い3ニャンズ!! ほっとけないよね(でも大変そう・・)
ゆきんこ 2008/04/29(Tue)21:03:47 編集
仔猫キター
きゃわゆいですの^^

ピンクの肉球ではなさそうですね。
(笑)
確かに反則だわ、これは。。。
さごれ URL 2008/04/29(Tue)23:53:22 編集
うくく…
黒いチビちゃんだって~かわいい~から手が出そうなのをこらえるの苦労だわ…(しつこい私です)
そうよ連休だって、猫'sといれば何のその…(負け惜しみは一緒か?)
レオンの姉 2008/04/30(Wed)14:43:03 編集
おかえりなさいましー。
うちのじーちゃんは中国の北の方にいたらしいんですが(戦時中)
南が大変なとき志願者を募ったらしいんですよ。
で、じーちゃんも手を挙げたのですが、その理由が
『寒いのやだから』
だったそうです。(-_-;)
おかげで生きて戻ってこられた、と父に話していたそうで。
お年寄りを大事にしない国なんかあるのかね。
理解不能です。

子ニャン、元気そうですね。ww
よいご縁が繋がりますように!
明日茶 2008/04/30(Wed)20:25:56 編集
無題
やっとパソコン復活しました。
今日久しぶりに携帯からではなくパソコンから見たらkazuさんのブログ再開していたので嬉しかったです~
2008/05/01(Thu)02:29:03 編集
(^0^)ノ 
★高原さん★
友くんは本当に可愛いかったです。
あ、もちろんおっくんもたっくんも。
たみちゃんも、ルゥルゥも、風神も、ジーマもコロナも、類と総くんも、おもちも・・・・・(キリがないのでこの辺で・笑)

後期高齢者医療のネーミングだとか・・・
ばっかじゃない!と思います。
だいたい自立支援って言う名前も・・・
どこが支援なんじゃと思うし(怒)

軍艦の名前はわからないけど、出航寸前でかなりそこに空爆があって大変だったそうです。

★ゆきんこさん★
ありがとうですヾ(・∀・。)ノ
大変なんだけど・・・
何でしょう・・・麻薬のような(笑)
根っから好きなんでしょうね。
動物の専門学校の時の友人は
皆、仕事してたのに・・・
お金にならない事やってんの私だけ(笑)
馬鹿なんですよ、ホント(笑)

★さごれどん★
また情報がありましたらメールしますわ♪
・・・っつーか、縁があったらお会いできるのがめちゃくちゃ楽しみなんだけど(笑)
たまには東京もいらっしゃいまし~
明日茶どんとお茶しませんかぁ~

★レオンの姉さん★
可愛くて可愛くて・・・
ババアはノックダウンしております(爆)
今までのどの子も可愛いんですけどね。
見つめられると・・・・・・・
骨抜きです(爆)

★明日茶どん★
おじぃさま、確実に明日茶さんのおじいさんですね(ナンダソレ
どんな時も笑って乗り越えていきたいもの。
仔猫を見てると生きたいとミャーミャー泣く姿に自分も頑張ろうと思いまふ。
でも、里親さんの所に行ったら知らん振りなんだけどね(爆)
そこがまた可愛いーーの。

★空さん★
直って良かったですねー(o^ー^o)
いつのまにかネット生活になると
PC無いと淋しいような気分に・・・
昔は無くても平気だったのに。
でも、こうして繋がってるって何か好きです。
空さん、また来てね(^0^)ノ 
KAZU URL 2008/05/01(Thu)19:27:01 編集
…( =_=)フッ
>確実に明日茶さんのおじいさんですね

あたしもそう思いまちた。(笑)
明日茶 2008/05/01(Thu)19:30:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
人の痛み  HOME  いろいろと・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]