忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、色々ネットであちこち見ていたら・・・

ふと気になる記事を見つけ・・・
割と早く見つけていたので、削除される前に全文を読み。

正直・・・
怒りとか・・・悲しいとか・・・通り越して・・・
口あんぐりになってしまった。

http://www.j-cast.com/2008/04/28019573.html


ネットの炎上は、その後尾ひれがついたりするけど
これに関しては、実際の文章の方が過激で、
とてもここで紹介できないような差別的、被害者を愚弄する言葉のオンパレード。


私は自分も好きな事を書きたいから、あんまり人の書いた事も批判はしたくないけど
こりゃ・・・物にも限度があるだろーという内容で・・・
こんな人が大学で未成年たちに教育しているのかと思ったら
大丈夫か?ホントに?と確かに大学に聞きたくなる気持ちがわかる。

光市母子殺害事件の被害者を1,5人とカウントしているのだけど・・・
赤ちゃんはちょっとした事ですぐ死んじゃうとか何とか・・・
私は、殺人事件はどんな大人でも子どもでも絶対いけない事だと思うけど
逆に無抵抗で未来が沢山あった赤ちゃん殺しは最低だと思う。
その方が罪は重くなるべきで、卑怯極まりないと思ってる。

これはあくまで個人の意見だから、それと法が一致しないかもしれない。
でも、この人は、北朝鮮に拉致されためぐみちゃんが幸せで・・・
めぐみさんのお母様に対しても名誉を傷つける発言をしていて
お前は人の痛みのかけらもわかんないのか!とグーで殴りたいぐらい心がざわざわした。

昭和天皇が焼身自殺した方が良かったとか・・・
茨城県民を馬鹿にしたり・・・(知恵おくれと言ったり)
光市の判事の奥さんがワイドショー好きなために、あの判決になったとか・・・
自分の住んでる隣の小学生を今に万引きとかするなどの発言やら
もう信じられない言葉の数々。

よく匿名性のあるブログでは過激な発言があったりするものだけど・・・
この人、実名をあげて、どの大学にお勤めであるかも書いてある。

大学の先生って・・・
こんなにもアホで、こんなにも低レベルなの?

人の痛みをここまで面白おかしくなじれる人が・・・
同じ女性で、同じ人間である事に逆に恥じてならない。

私だって、そう言いながら、欠点だらけだし
被害者の痛みを100%なんてわかってあげられる自信はないけど・・・





こいつは最低な人間だな・・・



本当にそう思った。

かなり怒ってるKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁ…読んじゃったんですか・・・
愛読してるタブロイド誌に載ってたので知ってますが、ブログ見ちゃったんですか・・・。
この方、元々根っからの学者(大学の先生)じゃなくて、ビジネス界で成功して転身した方なんですってね。 匿名ではなく実名で意見を言って何が悪い、っつてるくらいでゼンゼン自分が悪いと思ってないみたいなので(タブロイド誌の記事読んで)、怒っても意味無いっすよ。 気持ちは分かりますけど。 
こういう人を雇って、しかも教鞭を取らせてる大学側の方こそ良識を疑いますね、私は…。
高原です。 URL 2008/05/01(Thu)20:35:56 編集
(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw
★高原さん★
読んじゃいましたよ(笑)
確かに怒っても意味ないっていうか・・・
言葉通じないんじゃないかって思いますね。
最近の話じゃなくて以前にもあったそうな・・・
そん時に何とかせんかぃ!!!って思いますね。
KAZU URL 2008/05/01(Thu)21:09:18 編集
いや…
> 言葉通じないんじゃないかって
ぃゃ・・・人としての「心」が通じないんですよ、たぶん。
言い方悪いけど、高度な知能を持った「動物」ですね。 あ、動物の方がよほど「心」ってものを持ってるかも(苦笑)。
高原です。 URL 2008/05/01(Thu)21:37:57 編集
∑( ̄□ ̄;)
なになにっ?
この人、頭おかしいの???(-_-;)
大学も変なの?
ここまで来るともう、確かに怒りを通り越して口あんぐりしちゃう…。
明日茶 2008/05/02(Fri)08:54:50 編集
そのとおり
明日茶さま
> この人、頭おかしいの???(-_-;)
おかしいんです(キッパリ)。
まぁ、誰とは言いませんが、衆議院の議員さんにも似たような人がいますけど(苦笑)。
高原です。 URL 2008/05/02(Fri)15:28:17 編集
(。-`ω´-)
★明日茶さん★
ホントに最低な人です。
自分のブログだからって
限度があると思うし・・・
人間じゃないな。

★高原さん★
(* ̄m ̄)ぷっ
何でレスつけてんですか。

確かにその通り。
KAZU URL 2008/05/02(Fri)20:30:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
またまた驚いた。  HOME  ども(。・ω・。)ノ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]