忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビじゃなくて、ネットのニュースで見たけれど・・・

船場吉兆が偽装問題であれほど酷かったのに
またまた・・・・

「客の食べ残しを回す」


鮎の塩焼きとか、手をつけていない物を他のお客さんに出しちゃってたらしい・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(呆れて言葉がない・・・)


もうそこまでしたら最低。
飲食店をする資格がないと思う。
有り得ないよ・・・(。-`ω´-)

だいたい、あの謝罪会見が本当に気に入らない。

ぼそぼそお母さんの言う声に従って息子が話す姿って・・・
女性からみたら、マザコンばりばりで気持ち悪いったらありゃしない。

女性はマザコンが大嫌いだから、よけいにあれ見たらイライラしてきちゃう。
謝罪の気持ちなんて伝わるわけないじゃん。
情けない。

私は学生時代に飲食店のバイトが多かったけど
そんな客の食べ残しを回すなんて一度もなかった。
船場吉兆のように一流店じゃないけどね。
先代のお父さんが泣いてるよ。

・・・・と珍しく怒った話題が続いてもうじわけないヾ(_ _。)

KAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
普通のこと?
「客の食べ残しを回す」・・・昔は普通にやってましたよ。 ただし、廻した先は「我が家」でしたけど・・・。 お店に勤めていたバアサマが(笑)。 ビンボウだったのでネ・・・ (^_^;)
 
でも、赤福・白い恋人の時もそうだけど・・・「もったいない」を履き違えてるよね。
高原です。 URL 2008/05/03(Sat)02:28:45 編集
( 'Θ')ノ~♪
★高原さん★
私もオーダーミスが出たピザやグラタンは許可を得て食べてました(笑)
イタリアンレストランで長くバイトしてたんですよ。
案外、ミスが出た方が嬉しかったりして(笑)
でも、お金払っているお客様には言語道断です!
KAZU URL 2008/05/03(Sat)16:00:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
弁解・・・  HOME  人の痛み

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]