忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに家族話題ですが・・・

このくそ忙しい一年で一番稼がなきゃいけない時期に・・・
この間もゴルフ馬鹿はゴルフです。


(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク


えー、何人かの方にゴルフ馬鹿はプロゴルファーなんですか?と
聞かれた事がありますが・・・

そんなにすごかったらアタシはバーゲンには行きません!(ノ-0-)ノ ┫∵:.

吹けば飛ぶよな小さな小さな会社でミッキー部長と共に
爪に火を灯すような生活を・・・(´;ω;`)ウウッ…


んで、相当ゴルフが好きなのだけど、うまいかどうか知りません。
友だちに聞いたら「う~ん・・・あと少し」とかえってきたので
イマイチなんだと思います。

私自身、ルールが全くわからないので
スコア表を毎回見せてくれるんだけど・・・
いつも96とか、102とか、92とか・・・・・・・

あ!( ̄□ ̄;) ・・・これは「100」ピッタリにするゲームなの?
と本気で聞いて、しばらく無言になったことがあります。

一緒に何だか有名なプロの試合を見に行った事もありますが
アタシには、あの小さな球を小さな穴にコツコツ考えながら入れる
あの根気!!!


絶対、無理・・・il|li _| ̄|○ il|li
真剣にゴルフ馬鹿と友人夫妻はじっくり見て応援していましたが
私は一人で焼きそば食べてました(かなり飽きてる子ども)

家でもテレビのチャンネル権はゴルフ馬鹿なので
ゴルフ番組ばっかり・・・(-。-;) ちぇっ

もしくはボクシング。
しかも対戦相手が二人とも外人でわからない。

唯一、燃えるのが野球と映画ぐらいで、巨人戦の時は急に団結します。
猫育児がひと段落したら、また行きたいなぁ~

あ、ゴルフ馬鹿は猫ボラにも全く興味がありません。
家猫は可愛がりますが、私をアホだと言います。
血が全く駄目で、ちょっと切っただけでも貧血起こします( T ▽ T )ノ
私に緊急に輸血をしなきゃ死んでしまうとしたらどーする?と聞いたら
「悪いけど死んでくれ」と言いました(爆)

たまには家族話題。



結構、全員キャラ濃いです。



KAZU一家に応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
や~。KAZUさんは仔猫に、旦那さんはゴルフに。
夢中になれることがある事は良いではないですか?
でも私も焼きソバかな~♪
キャト田 URL 2008/08/05(Tue)02:41:39 編集
うーん・・・
私もゴルフは分からないです。 ゲートボールの方がオモシロイ?(笑)
すくな 2008/08/05(Tue)05:56:32 編集
うちもゴルフで…
コンペある時は必死に練習しとられます。
私は持って帰る賞品(入賞せずとも参加賞あり)が好きです(´ー`)フッ

「悪いけど死んでくれ」ですかぁ。
そんな風にサラっと言えるのがベテラン夫婦の証なんでしょかね♪
あび URL 2008/08/05(Tue)09:19:15 編集
無題
ゴルフ番組ばっかり見られたら自分なら間違いなくキレる(爆
草野球やってたらKAZUさんも応援いけるのにね?

あれこれ言っていてもチャンネル権が旦那さまにあるなんて、なにげなく立ててるようでエライ
いら 2008/08/05(Tue)16:55:01 編集
スポーツ
やってほしいくらいだな、うちは。(-_-;)
メタボ度数高いし、なにより熱中するものが
『ギャンブル』
って…。

悪いけど死んでくれ。

たまに旦那に言いたくなる。( =_=)トオイメ
明日茶 2008/08/05(Tue)17:59:21 編集
無題
私も、旦那様プロの方かと思っていました。
うちも、血はダメですね。 まぁ「死んでくれ」とまでは言わないとは思うけど・・・

チャンネル権は、決定的に私のものです^^
ゆきんこ 2008/08/05(Tue)23:07:53 編集
ゴルフするより
ホントの芝刈りがうまいです。
何度かショートコースくっついて行きましたが、ナニが楽しいのかわからんかった

ご夫婦で何かに向かえるものがあるっていいことだと思います。
私の父は唯一囲碁が好きでしたがTV観るだけなんです。
対戦して負けるのがイヤなんだって。。。ばっかじゃない?!と思いますが、性分なので仕方ないっす
ぶんたた URL 2008/08/06(Wed)07:35:52 編集
はてしないなあ
ゴルフは行ったことないけど、見えない穴にボールを4回位で入れないといけないんですよね?無理だあ・・・。うちの夫は、お付き合いで、年に一回位行くですが、下手下手で、追いつくように走り回ってるらしい。
「悪いけど死んでくれ」って!!スミマセン、笑っちゃいました。
kyon-c 2008/08/06(Wed)22:20:58 編集
(´・ω・`)
★キャトさん★
私の親友夫妻や仕事仲間とよくゴルフに行くのですが
皆に私もやれと誘われますが
あのスポーツだけは何だか興味が全くわかないんですよねー。
片山何とかという人と握手してもらいましたけど
焼きソバだな・・・やっぱり(笑)

★すくなさん★
ゲートボールもルールわからんです。
スポーツは見るなら野球!
やるならボーリングですかね。

★あびさん★
そうなんです。商品だけが楽しみなんですよ。
偶然(絶対に偶然)
一度大きなコンペでホールインワンをしてしまい
すごい事になって真っ青になりましたよ。
おそろじい。
悪いけど死んでくれはマジだと思います(爆)
私が死ぬより先に気絶すると思うもん(* ̄m ̄)ぷっ

★いらたん★
ゴルフ番組とメジャーリーグ、ボクシング、映画とか見ていて
もうあきらめて私は娘とテレビ見てますよ。
救急24時とか思い切り見たいんだけどね(爆)
手術シーンみたら青くなってるし(笑)
草野球もやってたんですけど
私は応援よりやりたくなっちゃうんでつ。

★明日どん★
ギャンブルは宝くじぐらいで全くやらないですね。
宝くじは銀座のチャンスセンターまで買いに行って一度も当たったことないけど(笑)
お互いに太る事に恐怖を覚えるタイプなので
運動や食事制限は自分でやってますね。
アタシは制限しないけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★ゆきんこさん★
私が見ていても帰ったらすぐにチャンネル回すんですよ(-_-#) ピクピク
しかもそのテレビ私の親がくれたものなんですよ。
(`m´#)ムカッ
ドラマが大嫌いだしドキュメンタリーとかしんみりするのも駄目。
けどオカルトは好きで私が逃げ出します(-ω-;)

★ぶんたたさん★
私の父や兄が将棋や囲碁が好きで
日曜日に小さい頃よく教育テレビの将棋番組をつけられて
死にそうでしたね・・・
CMもないし・・・(;-ω-) =3
趣味が違うって辛いでつ。

★Kyon-Cさん★
私が怪我しても、怪我した本人より
具合悪くなるので仕方なく強くなりました(笑)
血管とかそういうのも駄目みたいで
血圧はかって圧迫されているうちに
真っ青になっていくんですよ(;-ω-) =3
あんなでかい体がぶっ倒れたら迷惑だから
娘の小さい頃輸血が何度も必要だったんですけど
全部私の血でやりましたね。
家族一応全員O型なんですけど。
KAZU 2008/08/07(Thu)21:43:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
夏休みですか~?  HOME  ひみつのアッコちゃん

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]