忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はお盆休みにそろそろ入りますかね?

我が家は吹けば飛ぶような小さな小さな小さな会社なので
残念ながら年中無休なのです(o;┳ω┳)o"

でも、娘の施設は1週間の休みに入るので
来週からそりゃもう大変(;-ω-) =3
親と違って規則正しいのが好きだから、夏休みが大嫌い。
ちかたなく、散歩やらビデオやらお付き合いが始まります。
まーそれも新しい発見があって案外楽しいのだけど(o^ー^o)

どこかに連れていってもあげたいのですが
どうにも私一人だと限られた所しか行けなくて
まだ体力があった頃は、プールとかにも連れていったんですが
これまた、絶対頑固に出ないタイプなので
私が熱中症になったことがあります。

レストランやマックが好きなので
お昼は楽しちゃう場合が多いですが
一人だとお昼は食べないけどきちんと3食作っては
同じメニューが続きそう~~(´・ω・`)
娘はちょっとぽっちゃりだったのを5kg減量に成功したので
また元に戻さないようにしなくちゃね。

夏休み。

皆、それぞれ楽しんでくださいね~~

アタシもそれなりに楽しむぞ。━o(`・д・´)ノ━!!


KAZU一家に応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん〜
うちも夏休みは無縁ぽいよぉ〜(なまか♪

いら 2008/08/07(Thu)22:32:49 編集
無題
夏休みは主婦にとっては大変な日々・・ご苦労お察しします。。。
タキート URL 2008/08/07(Thu)22:51:34 編集
夏休みは、にゃい・・・
私も働くのです。夏休みなんざ、
毎年いただいたことございません。
だって、世間様がお休みの時が、
私たちの忙しい時期だから・・・。
でも、本当は、ちょびっと休んでもみたいなあ。
そ、そして・・・
私もO型だ・・・・・。
kyon-c 2008/08/07(Thu)23:25:28 編集
世間の行事は
盆も正月もGWももちろん夏休みも
全て仕事でございます。

幸い、にゃん達は、何処かに連れてけ!
とは言わないので助かってます。
そして私もO型・・・。
ぴなぴー 2008/08/08(Fri)02:26:18 編集
無題
年中無休ですかぁ~(>。<)
暑い時にゆっくり休めないのはしんどいですね~。
お嬢さん5kg減量ですって?!
なんとうらやましい…
おばちゃんにも教えて…(泣
A
あび URL 2008/08/08(Fri)15:00:02 編集
連投すいません
↑最後のAは「送信」ボタン押したとき
猫がキーボードに乗りました。
すいません。
あび URL 2008/08/08(Fri)15:02:16 編集
・・・
あの~、娘っこちゃんの5キロ減量・・・お願い教えて<m(__)m> 夏休みなくてもいいから”やせたい”の~~!

 こちらは、13日位からたいていお盆休みになります。 
ゆきんこ 2008/08/08(Fri)19:45:44 編集
(* _ω_)...アヒョ
★いらたん★
おう!なまか、なまか
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/
平日休みの方がいいんだい!
 ↑ 負け惜しみ

★タキートさん★
給食の有難さってこういう時に感じますね。
自分は3食食べないから
ガス台の前が暑いでつ(-ω-;)

★kyon-cさん★
ウチの仕事も人様がお休みの時に
忙しいんですよ。
日曜日が休みなんて無いですね。
O型でしゅか・・・
何だかすごく似てまつ。

★ぴなぴーさん★
まさにぴなぴーさんは稼ぎ時(笑)
でも血液型は絶対にB型だと思った。
ニャハハ (*^▽^*)

★あびさん★
娘の減量は運動なんてしませんから
食事のメニューが全てです!
給食も先生に言ってご飯を大中小選べるんですが小にしてもらって
家では野菜とお肉は鶏肉中心で
揚げ物を控えたらいつのまにか5kg落ちましたね。
普通の体型になって良かったです。
あとは・・・
息子くんが・・・( ̄-  ̄ ) ンー

★ゆきんこさん★
私も運動なんてしないので
おかずを1品減らすとか
忙しくて娘と二人の夕食だと
本当に野菜中心で手抜きしたら
いつのまにか二人で少し落ちましたね。
でも時々寝る前にラーメン食べたくなりますよ(笑)
KAZU 2008/08/08(Fri)20:50:50 編集
暑すぎて
脳みそ溶けそうです。(-_-;)
毎日どこかに連れ出さなければならん現実。>息子
もうネタも尽きますわーっ。
お金に制限なく、ならどこにでも行けるけどさ。
しかし涼しい場所ってのは大抵お金が掛かる場所…。
参るぅぅぅ。

そして明日茶は「ウソだ!」とよく言われるけどA型…。
明日茶 2008/08/08(Fri)21:19:12 編集
同じです。 絶対うそだと言われるけどA型なの。
ゆきんこ 2008/08/08(Fri)22:38:14 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
サザンオールスターズ  HOME  ゴルフ馬鹿

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]