忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はミュージックステーションでサザンの特集を見た。
(ゴルフ馬鹿は残業だし( =①ω①=)フフフ )

特に大好きなわけではないのに、なぜか皆歌えて
デビュー曲の「勝手にシンドバット」は歌詞を覚えるのが楽しくて仕方なかった。
サザンの歌を聴くと、夏だなーと思うし
昔はよくコンサートにも行ったりしてなぜか雨が降る(笑)

さすがに今は行く機会がないけど
以前は、布袋・渡辺美里・マイケルジャクソン・ビリージョエル・マライヤキャリー
他いっぱい。案外行っちゃうタイプ。

最初に行ったコンサートはナント「KISS」
知ってます?
火を吹いたり、顔面悪魔の顔で元祖デーモン小暮みたいなグループ。
あれになぜか若い頃、異常に執着して、熱狂的なファン ← 親は馬鹿扱い。

だって家から出るときに、ボールというギタリストのメイクして
親にその顔で出る事は絶対に許さないと大喧嘩(今ならわかる親の気持ち・・・)

でも楽しい歌は大好き。
ピョンピョン跳ねて、何もかも忘れちゃう。

今の歌は全部同じに聞こえるババア現象もあるけど
やっぱり音楽っていいねっ!


アニソンも大好きなKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンサート
あんまり行ったことないです。
若かりしころ好きだったバービーボーイズ、大江千里、中村あゆみくらいは行ったけど。
ちゅーか、田舎だったのでコンサートって
「街(宇都宮)」
まで出ないといけなかったしね。(爆)

メイクしたKAZUさん、むっちゃ見たいんですけど~!?(笑)
明日茶 2008/08/08(Fri)21:21:39 編集
がーー
私も行った、KISSのコンサート・・・。
親にうまいこと言って、東京さ行った。
kyon-c 2008/08/08(Fri)21:43:17 編集
無題
ぎゃ、思いっきり80S-90Sですね!
ちょっとメイクのKAZUさん見たいですね!
写真あるでしょう???UP~!
私も実は音楽好きで、それもあってコッチに
渡りました。若い時は髪も黒い時が無く
白・紫・ピンク・紺・緑etc…
今は真っ黒の地毛ですが~(笑)。
音楽だけは今でも若者のキャト田にポチッ…
キャト田 URL 2008/08/08(Fri)22:04:59 編集
無題
むかーし、むか~し、行ったコンサートといえば オフコース、シャネルズ、谷村・・なつかしい.。o○

メイク~~若い!!
ゆきんこ 2008/08/08(Fri)22:48:38 編集
デトロイトロックシティだべ
KAZUさんロック少女だったんだぁ、びっくり
KISSの曲ってきゃっちーでノリノリだもん、いいよね
自分はライブハウスは一時期よく行ってましただv

いら 2008/08/08(Fri)23:34:40 編集
中学時の
友人は、JAPANというバンドのFANでしたが、
洋楽はよくわからないぴなぴーです。
歌詞解んないし。
最近のカラオケの得意は、
あらいぐまラスカルと、草原のマルコです。
ぴなぴー 2008/08/09(Sat)02:56:14 編集
う~
年の差を痛感…
モンキーズの武道館公演に
母手作りのモンキーズの着ていたシャツそっくりさんを着込んで行きました…
判るかな?わからんだろうな~

ただし、デイドリームビリーバーは、知ってる人いるかも?


う~昭和初期の生き残り、実感。
レオンの姉 2008/08/09(Sat)10:29:19 編集
(* ̄m ̄)ぷっ
★明日どん★
今は簡単に手に入りますが
昔は徹夜で並んだんですよー。
ドームじゃなくで武道館。

メイクは確かに今考えれば
親が死ぬ気で止める気持ちがわかりますわ(爆)

★kyon-cさん★
えええええ。
じゃあ会ったかも(笑)
アタシは同じコンサート2日連続で行きましたよ。
バイト代はコンサート代に消える事が多かったでつ。

★キャトさん★
写真無いですよー(´・ω・`)
すぐさま顔を洗わないと
コンサートに行かせてくれなかったので。
音楽は割と何でも聴きますが
レゲエとジャズはテンポがいらっときます(爆)

★ゆきんこさん★
私はロックっぽいのが好きですねー。
ベースの音が心臓にズンズン来る感じがたまらなく好きでしたよん。
けど一度でいいから紅白歌合戦見てみたい(* ̄m ̄)ぷっ

★いらたん★
ライブハウスはあんまり行かなかったです。
とにかくKISSとQUEENのファンでしたね。
親がなげくような歌が好きでした(笑)

★ぴなぴーさん★
カラオケはあまり行かないんです。
あまり知らない歌が多いから。
付き合いで行ったりすると
ブルーハーツを歌います。
女の歌はめったに歌わないなー。

★レオンの姉さん★
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
吹きだしちゃった。
知ってますよー。
私は昔の歌も好きですよ。
プレスリーとかも聞いたりしますよ。
最近の日本の歌がさっぱりわからんです。
KAZU 2008/08/09(Sat)20:55:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
思ひ出  HOME  夏休みですか~?

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]