忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、今日はホワイトデーですね。( ̄ー ̄)ジィ・・・・・昔から全く縁がありません_| ̄|○ ガクッ・・・・・

我が息子も今日は忙しいのかと聞いてみたら、思い切り暇らしく妹のお迎えをお願いし、その後なにやら支度をしているので「どこに行くの(≧∇≦)キャー♪ 」の問いに・・・・・・
「うん!!署名集めてくる♪」・・・・・(誰に似たんだろう・・・)

先日、ハワイ大学の福祉学部の研修で約1ヶ月、アメリカの福祉の勉強をして、すっかりまたはまった模様。最後のスピーチでリーダーとなり、ハワイ大学の先生方、ハワイ市長など数百人の前で、この1ヶ月の中で作った詩を発表し、充実した時間を過ごしたようです。

本人の了解を得て・・・その詩 (自分の福祉への想いです)↓


空に咲く太陽にようになりたい

みんなに光をわけてあげたい

暗闇に迷わないように 寒さで凍えないように

もしも雨が降り続き みんなが外に出れないのなら

僕が雲をどかして みんなを外に出してあげよう

僕の光で みんなの個性を照らして 虹をかけよう

みんなが暑いと言ったら 雲に僕を隠してもらおう

みんなが寝る時は 月や星に頼んで僕の光を 優しい光に変えてもらおう

いつもどこかで 輝き続ける

あの空に咲く 太陽になりたい


一応、ゴルフ馬鹿のDNAを受け継いでいるのですが、全く似ている所が無い突然変異。今日も家猫全員に話しかけ、なにやら長い事話し続けている息子ですが、・・・・・・ま、健康が何より。好きな事して好きなように目的に向かって頑張って欲しいです。
お世話になった先生方、一緒の研修の方々、本当にお世話になりました(o^-^o)


個性豊かなKAZU家族に応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶっちゃけ
飴よりチョコのがほしい!(爆
くれるひとおらんけど(笑)
ira 2007/03/14(Wed)23:57:09 編集
iraしゃん純粋!!
アタシゃ、チョコや飴より
金が欲しい(爆)
KAZU 2007/03/15(Thu)00:24:28 編集
+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
とってもいい息子さんですよねぇ。
うちのもkazuさんとこの息子さんみたいになってくれたらいいなぁ、って
日記読んでるといつも思います。
…ってことは、まずあたしがkazuさん見習わないとか!!
明日茶 URL 2007/03/15(Thu)09:26:43 編集
(_,,_;)う~ん
いいお兄ちゃんなんですけど・・・・・
それなりに悩みはあるんですよ。

私がとにかく猫でも子供でも過保護なんですよ。
小さい頃、お兄ちゃんが漫画の歌を歌ってと言われたら、もういいって言われるまで歌ってましたね、しかも元気に。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

よくゴルフ馬鹿に哺乳類を育てちゃいけない女って言われます(笑)
KAZU 2007/03/15(Thu)16:20:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
今朝は・・・・  HOME  悔しい事・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]