忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はどこのお宅でもそうだと思いますが本当に戦争です。
順番を間違えるととんでもないから秒単位であれこれ済ませます。

特に乳飲み子「ぼっくりーず」が来てからは、ミルクの時間と娘を送り出す時間が一緒で、どっちもピーピー・ぎゃーぎゃー待ってくれない(ΘoΘ;)・・・・

今朝は特にぼっくりーずが全員うんPまみれになっていて軽く眩暈がしながら、お湯をわかし、これまた諸事情で朝風呂に入れないといけない娘がいて、仕事に行かないぼっくりーず様には、軽くティッシュで拭きながらお待ちいただいて、すぐさま娘を風呂に入れ、体を拭いて着替えをして、朝飯食わせながら連絡帳をザザッと書いて、すぐさまぼっくりーずのお尻を全員洗い、風邪を引かせては大変なので、すかさず拭いて、フリースを変えたペットヒーターの上に置き、順番に授乳。
これまた、哺乳瓶のイヤイヤがあるので、飲んでない仔を記憶して、家猫の食事。
いつものドライフードを切らしていたので、ちかたがない・・・缶詰食ってくれ、と唯一食べてくれる純缶をあげたら、食べてる最中からゲボッと次々やってくれちゃって(-。-;)タラー

「そこ!踏まないで!」と通じるわけもない娘に叫びながら自分が踏んでるし・・・・
・・・・・・なぜ?_| ̄|○∠))バンバン

飲まないぼっくりーずはシリンジで飲ませるので、その準備をして片手に乳飲み子、片手にシリンジ体制を整えると、そこに家猫あずきが、ねずみのおもちゃをポト・・・・・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・あ・あ・遊びたいのね・・・・

家猫たちは、普段それぞれ好き勝手に行動しているんだけど、バタバタ走る私が面白いのか皆でゾロゾロくっついてきて、私がちょっとでも座るとひざでも背中でも・・・・
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・踏み踏み踏み踏み・・・・(_,,_;)う~ん

ちょっと落ち着いた頃に、ヤンキーチップが家猫の餌皿めがけてゲボッ。

え?・・・・・・・



・・・・・・・・・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


私が3人は欲しいKAZU家の朝に応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫母がんばれー
体壊しませんように
ira 2007/03/15(Thu)18:42:28 編集
こりゃまた、
楽しそうでなによりです♪(違w
明日茶 URL 2007/03/15(Thu)18:48:46 編集
いずこも同じ
笑うっきゃない!
同じようだよ~
大きく違うのは前途洋々の赤にゃんと老い先短い爺婆わんこ・・・
♪♪何事も楽しめる幸せかみしめてガァ~ンバ!
通りすがりの猫 2007/03/15(Thu)20:31:29 編集
そうですな・・・
★iraしゃん★
ま、忙しいのが健康法かもしれません( *´艸`)ヶラヶラ

★明日茶さん★
そうですね、あとから思い出すと何でも笑い事になるアタシ。
ドタバタは日常茶飯事。忘れ物もピカ一。

★通りすがり猫さん★
えーーーっ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
通りすがり猫さんのイメージは、
きちっと何でも出来る完璧母さん。
アタシと同じドジぶりもあるんですか?
何か見てみてたいですら~(笑)
KAZU 2007/03/16(Fri)18:37:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
卒業式  HOME  世間は・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]