忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつものように猫育児から始まって、お仕事して、山梨に行けなくて、チェ・・・・と( ;´・_・`)つまらなく、大事な都知事選もあったので、暖かいうちに選挙に行き、イタリア料理の厨房のバイトをしている息子に、夕ご飯は大量のパスタを作ってもらい、家猫全員の爪切りをして、久しぶりに巨人の応援で燃えて、日曜日らしく過ごしました。

野菜のトマトソースパスタ
pasuta-471.JPG

















たらこと小ネギのパスタ
pasuta472.JPG
















家族みんなで完食!!ふぅ~うまうま♪すげー大盛りだけど軽く平らげました。

そして・・・ぼっくりーずの里親募集を開始しました。
茶トラーずは、まだまだですが、今日、息子が手を出すと普段世話している人と違いがわかるらしく、生意気にも「フシャ~」と威嚇してました( ̄m ̄)ぷ・・・歯も生えていないのに・・・・また、それが可愛いんだけどね(=^0^=)


完全に母猫と思われているKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげー
おいしそ〜!
たらこと小ネギ食べたいぞ〜
わしもおいしいスパゲチをつくってくれる息子が欲しい(無理
ira 2007/04/08(Sun)22:28:15 編集
ちょっと残念。。
以前、近所で里仔を探している方のお話をしましたが、今日その方からお電話を戴いて、他所から黒猫の半長毛の猫を里仔に迎えたそうです。
残念ですが、きっとぽっくりーずには素敵な里親さんが待っていると思います。
微力ながら、応援しております!
はなぼん かーちゃん URL 2007/04/09(Mon)01:17:34 編集
黒猫の半長毛の猫?
そういえば、ゆも母さんが里親を探してる仔が「黒猫の半長毛」だったと思いますが、まさかその子? なーんて訳はないか・・・。

>ゆも母さん
週末のお見合い、うまくいったのかな?
高原です。 2007/04/09(Mon)01:30:06 編集
是非
うちにも出張して来てほしい…。(笑)
明日茶 URL 2007/04/09(Mon)19:54:09 編集
( ̄ー ̄)ジィ・・・・・
★iraさん★
パスタしか作れんです。

私はイタリア・フランスなど洋食好き。
外食をほとんどしないので、たまにはしたいよぉ~
・・・とゴチになりますを見ててそう思う(笑)

★はなぼんのおかんさん★
うん、それはそれで縁があって良かったです。
また譲渡会で写真撮ってくださいな(=^0^=)

はなぼんさんの写真は愛がこもっていて最高です(* ̄▽ ̄*)

★高原さん★
いよいよ、ぼっくりーずデビューします(o^-^o)
寂しいような・・・悲しいような・・・
ぽっかり穴が開いたような・・・
ヾ(- -;)コラコラ

★明日茶さん★
今から、料理を教えるべし!!(笑)
なーーんて、息子はバイトで全部覚えました。
私は褒め上手で、ゴルフ馬鹿も作ります(笑)
生きていくコツですね( ̄m ̄)ぷ
KAZU 2007/04/09(Mon)21:00:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
触れるアタシ  HOME  無いものねだり

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]