忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく芸能人で誰それに似てる~とか言われる人もいて、私の友人にとっても美人さんの鈴木杏樹に似ている人がいるし、馬場チンという友人は安めぐみに似ている清楚なタイプ。

私は大抵、豆に似ているとか、パンダに似ているとか人物に例えられないのだけど、一番今まで言われたのが(もちろん昔むか~~~しです)、飯島愛。
その頃は髪も長くて似たような髪型だったからかもしれない。
でも、その他に仕事をしている時に言われるのが、誰って特定な人ではないけど、アダルトビデオに出るような顔・・・・とか、風俗の看板に載るような顔・・・って言われたりした(_,,_;)う~ん・・・

つまり、私は知的美人とはほど遠い・・・・・(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! どこ行ったのぉぉぉ知的顔~~、あんまり頭が良さそうではない、軽い顔なんだなぁ・・・とがっくりしたりした_| ̄|○il||li
おかまのホステスには間違われるし、さすがに今は・・・たぶん・・・普通に見られていると思うけど、昔はめちゃくちゃ遊んでいる子でも、笑顔がさわやかな可愛らしいタイプで、仕事仲間の男の子たちに、色で例えるとAちゃんは「・・・うーーん、白だね!!!」

・・・・・・・あほか、こいつは女をわかっていない(* _ω_)...

で、私を見て、男の子たちは、「君は紫だね。何かバイオレットって感じ・・・」

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?・・・・・( ̄□ ̄;)ガビ-ン 、何でアタシガムラサキナノ・・・・

汚いより綺麗がいいに決まっているし、頭悪そうに見えるより知的に見える方がいいし、・・・・ま、無いものねだりというか、こればっかりは仕方が無い事なんだけど、まぁ真面目ではないにしても、遊ぶよりバイト人生の青春時代。今更、もうどう思われようとへっちゃらな根性になった年齢だけど( ̄m ̄)ぷ、一度でいいから、頭の良さそうなお嬢様?・・とか言われてみたいぜ!!!


時々パックとかしちゃうKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そこの僕といわれた僕顔
自分は小学校の頃、ずっと髪の毛はショートカットで弟がいたこともありスカートをほとんどはかなかったので男の子と間違えられていましたにゃー
格好にもまして、つり目でショタ受けする顔とか言われたし(爆
なので女の子らしい、日本的な顔立ちに憧れますだ(ないものねだり
ira 2007/04/08(Sun)00:07:32 編集
う~む・・・
>誰って特定な人ではないけど・・・
これって、「色っぽい」ってことかな?

芸能人に興味がほとんどないので、「鈴木杏樹」ってわからない・・・。 「安めぐみ」は知ってる・・・と思ったが、念のため画像検索したら・・・思っていた顔と違ってた・・・(^ ^;ゞ (汗)。

でも、私のように、かつてインベーダーゲームのキャラ似と言われるより、余程良いと思いますが・・・。(笑)。 
高原です。 2007/04/08(Sun)18:45:58 編集
あたしも
誰かに似てる、と言われないタイプ…。
かといって動物に例えられることもない。
なに?
あたしってなんなの!?
…誰か、例えてください。(-人-)
明日茶 URL 2007/04/08(Sun)19:14:14 編集
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
★iraさん★
小さい頃に男の子に間違われたのね・・・( ̄m ̄)ぷ
でも・・・大人になってからだと結構こたえるものよ(哀)
でも、私の記憶のiraさんは、可愛らしい目がくりくりな人だったけどな。

★高原さん★
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ・・・・・
あの・・・・
本当に失礼かもしれませんが・・・・・
インベーダーのキャラに似てます(爆)
可笑しい(涙)

★明日茶さん★
何も似てないのが、何も言われないから一番良い事かも。
私の友達は、らくだに似てるって言われて(本当に似てるんだけど)落ち込んでいましたよ。
パンダでまだ良かった・・・って思いましたもん(笑)
KAZU 2007/04/08(Sun)21:29:29 編集
( ̄□ ̄;)
_| ̄|○

(ToT)
高原です。 2007/04/09(Mon)00:23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
久しぶりの家族団らん  HOME  ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]