忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先日書いたとおり本当の娘の成人式でした。

本当に心が温まる素敵なお式で、先生のお言葉に「世界でなっちゃんは一人しかいません。皆の大好きななっちゃんを20年間育ててくれてなっちゃんのお父さんとお母さんにありがとうを言おうね」とおっしゃると、皆が本当に真っ直ぐな目で「ありがとう!!」とあちこちから声が聞こえ・・・・た~~ま~~ら~~ん((___ ___ ;)尸マイリマシタ…

そして、生まれた日のことや、小学校の時にドロシーで虹のかなたにを歌って皆を驚かせた事などしみじみお話してくださいました。

記念品にアルバムを頂き、その贈呈式に指名されたのが、親友のAちゃんでした。Aちゃんはにっこにこの笑顔で「よかったね、なっちゃん」と声をかけてくれて、何だか14年も一緒にいると家族みたいで胸が一杯になりました。

歌も実はナイショでお昼休みに皆が練習を1ヶ月間したそうです。皆、練習をしたくてお昼休みはピアノのそばに沢山集まったとお聞きしました。歌っている時にも何人の子供たちが良かったねという感極まり泣いていました。
すぐ隣の養護学校にも挨拶に行き、小学生の時の担任の先生から中学、高校と次々見せて、施設の皆からも先生からも沢山お褒めの言葉を頂いて、こんなにおめでとうを言ってくださる学園はないなと・・・・

私の成人式よりも何だか百倍は感動しました。こんなにも娘の為だけに一生懸命してくださり、また歌の最中も良かったねと言い涙するのを見ると、何だかこっちは涙、涙でした。こんなに素敵な成人式・・・日本一です。

本当に幸せです・・・自分も楽しんじゃったりして、これは人生嬉しかった事5つあげろと言われたら、もちろんTOP3に入ります<( ̄^ ̄)>


おめでとうなっちゃん(ちと後姿も見せたかった親馬鹿のKAZU)
n-13.JPG

























お礼に私たち家族が選んだ、詩人の方にお願いして作ってもらいました。

asahideuta1.JPG

















褒め殺しにあったKAZUに応援ポチッをお願いします
banner_04.gif  




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
これからも、輝く笑顔でずっとずっと一緒に歩んでいってね!

なっちゃん、きれい!
おめでとう!!
yuu URL 2007/01/11(Thu)09:18:11 編集
感動!!
なっちゃん! おめでとう♪
KAZUさん! 心に残る素敵なお式になりましたね
朝日でずっとずっと輝き続けるなっちゃんと共に・・・
通りすがりの猫 2007/01/11(Thu)10:43:43 編集
無題
お式の様子、ヒシヒシと伝わって参りました。(*^^*)
なっちゃん、キレイだあ~・・・当日は着られたの???
5倍の子育てしてきたKAZUさんに、5倍のご褒美だね~♪

よい先生や友達と出会えることって、簡単そうで簡単じゃないと思う。
素敵な先生とお友達に出会えたなっちゃん&KAZUさん、お二人におめでとう!
ゆも母 2007/01/11(Thu)16:29:58 編集
ぺこ <(_ _)>
皆さん・・・

本当にありがとうです。
先生も猫仲間の事もご存知で、良かったですねって(皆さんから喜ばれてと)
何だか本当にいい思い出になりました。
ボケたら勿体無いから健康でいたいわ♪
でも最近物忘れが酷く本当に深刻(TT_TT)脳年齢も68歳だったし・・・
でもこの事だけは忘れないような気がする。
(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン

本当にありがとうです(o^∇^o)ノ
KAZU 2007/01/11(Thu)23:43:41 編集
おめでとー
ちょっと書き換えましたかね。

後ろの正面だ~ぁれ。
綺麗ななっちゃんをもう一度見たいなぁ。
高原です。 2007/01/12(Fri)02:56:09 編集
おめでとう!
わあ!きれいね。
古典的な柄で私好みです。
こっち向いてって言いたくなりますよね(*^_^*)
おれごん 2007/01/13(Sat)15:31:07 編集
おれごん
ありがとう(* ̄▽ ̄*)
短くもアリ・・・・やっぱり長かったかなぁ20年。
でもその中でおれごんに出逢えた事も
本当に嬉しかったです。
この先もずっとずっとよろしくね(o^-^o)
KAZU 2007/01/13(Sat)16:13:54 編集
祝 成人!
遅れ馳せながら、
なっちゃんご成人おめでとうございます!

なっちゃんの着物姿の写真、両手をきゅっと握って座っている姿に、魅入ってしまいました。

20年、こどもを育て上げるってどんなだろう。娘はちょうど半分。これからも、一緒にお願いします。
ぽっぽ 2007/01/15(Mon)19:54:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
でもね・・・  HOME  昭島譲渡会!!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]