忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週日曜日はいつもリトルキャッツの譲渡会です。
↓はリトルキャッツのBBSをぺったんこしました。(ヒゲクマさん作成)

開催日:1月14日(日曜日)
時 間:10:00~16:00(天候によっては早仕舞いすることもあります)
会 場:オートバックス昭島店 駐車場
    東京都昭島市松原町3-4-29
    JR青梅線、八高線「拝島駅」徒歩15分
    現地連絡電話:090-3573-5466
↓をクリックすると。外部サイトですが地図が表示されます。適宜縮尺をかえて参考にして下さい。
http://www.its-mo.com/z.htm?m=E139.21.2.88N35.42.47.03&l=11

可愛い仔猫や子犬がおりますので、ぜひ皆さんいらしてください。

そして・・・
これは私の勝手なお願いですが、リトルでは今年は冬になっても仔猫や子犬の保護が後を絶たず、昨年は病気の子も沢山治療しました。今後バザーの計画も至急行う予定でおりますが、ぜひリトルの為に寄付をお願い致しますm(_ _)m
やはり、広島ドッグパークの件から寄付金の呼びかけは私の想像ですが、お願いしにくいと思います。
全く違う所で色んな団体がコツコツ真面目にやっていらっしゃる所もその余波が何も無いとは言い切れません。アークエンジェルスの件は知人のブログやお手伝いに行ってる方のメール、またはメディアで知って自分の目で見たわけではないけれど、あきらかにリトルキャッツのやり方とスタンスは違います。動物愛護団体の全てが色眼鏡で見られてるというのは大袈裟ですが、影響はあると思います。どうかリトルキャッツにいる治療を必要をする犬猫の為にご協力お願い致します。下記がお振込先口座です。

山梨中央銀行 城南支店 普通口座 356707
               名義人  リトルキャッツ
 

なお、昭島譲渡会では、これまたリトルのお手伝いミッキー部長の作成ポストカードを販売します。可愛い猫たちの写真、リトルの保護猫の写真もあります。1枚100円です。ネットでのご希望の方は今計画中ですのでしばらくお待ち下さいね(^ー^)ノ☆*.。
その売り上げもリトルの犬猫の医療費にさせて頂きます。どうかお寒いですが、皆様ぜひいらしてくださいね。


サンプルです。

post-1.JPG



















リトルの子はセピア色で何とも素敵。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

post-3.JPG
















リトルの犬猫たちに応援ポチッをお願いします
banner_04.gif  


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれリトルキャッツさん
今月の給料日まで待っててねー(笑)。
高原です。 2007/01/09(Tue)19:16:38 編集
ありゃりゃ・・・
すみません・・
ご心配いただきまして・・・

面目ない・・・
yuu URL 2007/01/09(Tue)21:30:28 編集
無題
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
月収10万円の副収入を稼ぐ! URL 2007/01/10(Wed)16:43:05 編集
無題
ポストカード、欲しー欲しーぃっ(≧▽≦)
わらび URL 2007/01/10(Wed)20:05:29 編集
m(_ _"m)ペコリ
皆さんありがとです。
どうぞ今後とも応援してくださいまし。
ぺこ <(_ _)>
KAZU 2007/01/11(Thu)01:00:57 編集
山梨銀行なんて
ないぞー。
せっかくイーバンクから振り込もうと思ったのにー。
山梨中央銀行か?
せっちゃん 2007/01/12(Fri)16:46:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
本当の成人式  HOME  成人の日

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]