忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昨日ブログに書きたかったテーマは坂東作家の仔猫・子犬殺しの呆れる新コメントについてでした。
呆れる部分を抜粋してここの載せたかったのだけど、どこをどう読んでも全部が呆れてしまい、もう皆さん本当にとにかく読んでみて!!と訴えたく、毎日新聞と時々見ては笑ってしまうきっこさんのブログをご紹介するのでぜひ読んで見て下さい。

毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060922-00000058-mai-soci

きっこのブログ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/

・・・・・・・・・・・読んでくれました?(- O -;) ポカー(開いた口ふさがらん・・・)

だいたい私の言いたい事は、痛烈にきっこさんがもう全て書いてくれたので、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ゥンゥン と私は空に拳を掲げたような怒りで、あまり個人攻撃したくないなどと消極的だったこの問題にもっとこんなアホ女のコメントを取り上げる日経新聞に怒りの苦情をするんだったと後悔しちゃうくらいワナワナしてました(#`皿´) 

こんなお馬鹿な私でも、こういうのを屁理屈っつーじゃ!ヽ(*`Д´)ノ と思うくらい、猫がしゃべれたらのシリーズ第二弾をアホ丸出しで、ああだのこうだのと書いているけれど、またそれに賛同したという少数派がいる事にもι(◎д◎υ)ノ もうびっくりですが・・・

あんた、犯罪なんだよっ!!(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ・・・・

その一言に尽きるのに、どうしてこんな犯罪者のコメントを日本を代表する新聞が取り上げるのか、そういうのも頭に来るし、同性愛の方や、ハンセン病の方の話まで出して、無理やり去勢手術するという事はそれと同じだと、まるで自分のした事を平気で正当化し問題提起してやったみたいなこの人・・・

日本に国民栄誉賞があるなら、ぜひとも国民不名誉賞を安倍政権誕生と共に差し上げてくれと提案したいくらい、タヒチに住む人たちに同じ日本人と思われたら恥ずかしい・・・・
だいたい、動物の飼い方をあなたにウンチク言われるより、あなた自身が犯罪者でしかも1匹も飼う資格なしの人間なんだよっ!!と誰かお身内の方、諭してやってくださいなとお願いしたいくらいだけど、こういう人って・・・立派な賞を貰って、頭の中身は私とは比べ物にならないくらい賢いのかもしれないけど、ごめんなさいって素直に言えない、ものすごーーーーーーくむかつく女なんだとつくづく思った久々の怒りの日記でした。

一緒にむかついてくれたあなた!お帰りにはTOPページの左下をポチッして帰ってねん(o^-^o)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kazuさんに賛同
こんばんわ。
毎日新聞の記事読ませていただきました。
ビックラビックラ。開いた口がふさがりません。
も~~、怒り爆裂で・・・
とても公の場では言葉に出来ないようなことを記事を読みながら心で叫んでしまいました。

あー、どうしてこんな嫌な奴が世にのさばっているのか。憎まれっ子なんとやらですね。
良い人ほど若くしてこの世を去ってしまうのに・・・
うなぎママ URL 2006/09/25(Mon)00:46:44 編集
うなぎママさん
だしょ!だしょ!だしょ!(#`皿´)  もうコメントの一つ一つが本当にアホか!ってもう過激な言葉を言いたくなるような屁理屈で。最後にゃ言論の弾圧?はぁー?(-”-;)ぉぃ.......
とにかく早くタヒチの警察につかまるとか、取り締まって欲しいし、今いるわんにゃんも保護して欲しいですね。
KAZU URL 2006/09/25(Mon)01:07:15 編集
告訴されるそうな・・
http://blog.so-net.ne.jp/animalpolice_net/

にその後のポリネシア当局の話しが出ています
それこそ語学が堪能すぎちゃって・・原語の記事さえ何処にあるやら理解不能ですが・・
ご参考までに・・
通りすがりの猫 URL 2006/09/26(Tue)13:22:29 編集
(-″-;)・・・・・・
確かに・・・追い続けると訳わかんない文字が・・・(爆笑)
でも日本円にして19万5千円って安すぎません?
1匹でも10匹でも同じなら何だか納得できないような気持ちに・・・
KAZU URL 2006/09/26(Tue)15:14:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
好きな歌  HOME  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 感激の日

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]