忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、本当は違うテーマを考えていたのだけど、夜1本の電話が・・・・・・・

「○○ですけど・・・・」   ・・・・・・・・・うん?・・・・・・・・(?<>?)what
あ!あああ!あああああああああああああああああああああ!!!!!!

私のあこがれてた○○さんの縁側の○○さんだ!

(○が多くてすみませんけど、もうほとんどわかっちゃうかしら(* ̄m ̄)ぷっ)

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
以前から仔猫の預かりさんをしていて、本当にそのご活躍ぶりに惚れ惚れしていたし、時々掲示板やメールで相談に乗って貰っていました。
獣医を変えたのもその方と通称・峰不二子さんの言葉が背中を押してくれて、犬の散歩の人に聞いては下調べして現在のとても熱心で優しい先生と巡り会えました。

とにかく一度お話がしたいのと、お届けなどに同行して勉強させて頂きたいという気持ちが強く、初電話ながら、もう嬉しくて嬉しくて一杯聞いちゃいました~(o ̄ー ̄o) ムフフ
もう一つ一つが、( ◎ Д ◎ )ホヘー と感心することばかりで、さすが○○さん!!すげー噂どおり・・・(あ・良い噂ですよもちろん(;^_^A アセアセ・・・ )懐が大きいというか、気持ち良いぐらい自分を持っている女性で、さすが人生の先輩と思いきや・・・・

ハッ!|o゜)衝撃の新事実!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 同じ年!!
(○○さんは2ヶ月年下だと、かなりおっしゃっていました(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ)
何だかしみじみ、私って苦労が身になっていないというか、学習能力がないっつーか・・・人の見る目も生き抜く力強さも知的で冷静な所も無く、確かにキャラとしては濃い方だと思うのだけど・・・・・
うーーーん・・馬鹿っぽい?(* ̄m ̄)ぷっ 明るければいいってもんじゃないよみたいな・・。

その点、○○さんは、自分をしっかり持っていて、ご本人はいやいやとご謙遜なさっていましたが、かなりのオーラと迫力のある。誤解を招く表現だけど、彼女が「ジャムパン買って来い!」って言われたら「はい!行ってきます!わんわん」って言いたくなるようなでっかい存在な雰囲気で、話の内容もかなり可笑しくて、ますます会いたくなりました。あそこにいた猫はしっかり面白い家族の中心になるような存在になるわけだと納得しちゃいましたね。

同じようにはもちろん出来ないわけで、でも自分は自分らしく、そして同年代で同じ東京育ちでここまでの人生は全く違っても、同じ猫馬鹿だったのが妙に嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)
yuuさんから始まった猫の輪が自分の輪っこにもなって、色んな人と出会えて、またそれが楽しいと思えるのが私にとっての贅沢かなぁ~もうばっちり良い刺激になりました。○○さん、ありがとう(o^-^o)

・・・・・・ま、でも一番自分に近いのはやっぱりyuuさんかな?( *´艸`)ムププ
あー感激したじょー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしもし・・・?
何が近いって?
yuu URL 2006/09/22(Fri)23:54:31 編集
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
かなり大雑把な・・・もちろん長所(爆)
KAZU URL 2006/09/23(Sat)00:14:57 編集
私も学んでます
ひらめの縁側も○○さんの縁側も最高!!
そしてyuuさんも通称・峰不二子さんもKAZUさんもみんな素晴らしい!
みんな私の先生です♪
通りすがりの猫 URL 2006/09/23(Sat)01:21:36 編集
あれれ・・・
何をおっしゃる通りすがりの猫さん!
背筋伸ばしたその姿勢に私はいつも気合が入りますよ。
でも・・・(* ̄m ̄)ぷっ
ひらめの縁側・・・実は食べた事無いんです(T^T)そんなに美味しいんですかぁ~?
KAZU URL 2006/09/23(Sat)17:28:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ああ言えば坂東  HOME  ご近所友達

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]