忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の保護猫は今回、風邪の仔の様子を見ながらの参加になります。
確実なのは、にゃん吉くん(ミドルネームカトちゃんぺっ)!!17分の1番チャン、6番チャン、ななおくん、コスモスちゃんがギリギリ朝の様子で決定です。お留守番は、太郎くん、次郎くん、幸輝くん、小夜ちゃん。トライアルから一時出戻り中のりんちゃんとマロ君。家猫4匹。お留守番隊長は、娘と息子(* ̄m ̄)ぷっ

今回は風邪の仔など、色々あって病院通いも多かったのですが、朝晩の投薬やら点眼やら、強制栄養やら、嫌な事を沢山してるから、私の顔を見ると一番ちゃんなんかぱぁーと逃げてしまうのだけど、でも気がつくと私を中心にみーんながベターッと寄って来て猫団子になっています。

今日は急いで、文化展の作品も作っていたのですが、膝に2匹、背中に2匹、左右に2匹・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... あっちの部屋の方が広いだろ(; ̄ー ̄A アセアセ・
でも、みんな良い仔。本当に良い仔なんです。

生き物が苦手な人がいるかもしれない。興味の無い方もいるかもしれない。
でも、ほんの少し、お店の片隅をお借りしてご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうか小さな命を大切にする気持ちをお子さんにも、若い方にも繋げて、優しい心がバトンタッチできればと思います。また、そこでの様々な方の出会いも大切にして、元気よく頑張ります!!
皆さん(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!  お待ちしてま~~~~~す!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はお疲れ様でした m(_ _)m。
こんばんは。
今日の譲渡会、お疲れ様でした。

さっきリトルさんのBBSに、早速17分の6番チャンが里親さんのお宅に到着したとのカキコがありましたよ。
里親さんが見つかってよかったぁ~。(≧∇≦)/

ネットの天気予報では、今日は少し肌寒いとのことでしたが、いかがでしたか。
天候でにゃんズ、わんズが体調を崩さぬか、里親希望さんがいらっしゃるかどうか少し案じておりました。

今日は新しく里親(候補)さんが見つかって今は心地よいお疲れとして感じていらっしゃらないかもしれませんが、お体は正直お疲れのことと思いますから、ごゆっくりお休みいただければと思います。
(^o^)/
高原です 2006/10/22(Sun)20:09:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
東京譲渡会第二回ご報告  HOME  Aちゃん

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]