忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一つの純情仔猫物語に今日のご報告は書かせて頂きましたが、いつも思うのは、こういう時に感じる人の優しさに本当に嬉しくて、疲れていても何だかとっても満たされた幸福な気持ちにさせてくれます。

何も言わずにチャリンと募金箱に入れてくださる方、迷いに迷って最後にお札を一枚入れて、忘れられない仔猫に似ていると話してくれた方、いろんな方の今までの関わった猫生活をお聞きし、こちらが胸が一杯になり、そういう方が今日は多く集まってくださったように思います。
考えさせられると共に、幸せな猫生を一生懸命してきた素晴らしい人たちが足を止め、声をかけてくださり、パンフレットを持ち帰り、募金をしてくださる、その姿にまた頑張ろうと思う気持ちをプレゼントされた感じです。

そして、朝からお手伝い頂いたFさん、ひよこ豆さん、わらびさん、本当に仔猫のお世話から細かい事までお疲れでしょうに、ずっと笑顔でボランティアを快くお申し出下さり、何とも言えず、ああ・・・こういう方々と出会えてよかったと思いました。
ありがとう、皆さん、本当にありがとうm(_ _"m)ペコリ そして、今日一日、ありがとう。幸せな一日でした(o^-^o)

hamura-2.JPG

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KAZUさん、今日はお疲れ様でした。お手伝いに行かれずに申し訳ありません。。<(_"_)>ペコッ

8匹も!決まったとのこと!おめでとう御座います!良かったですぅ♪みんな、幸せになってくれると良いですね!

本当に、お疲れ様で御座いました!

今度、東京組のワンニャンだけでも、横浜でどぉですかぁ??(^v^*)ニコッ
横浜は・・まだもう少しはそんなに寒くはならないと思いますぅ。

ではでは、取り急ぎ、お疲れ様コメントでした。(^v^*)ニコッ
はなぼん かーちゃん URL 2006/10/23(Mon)03:36:59 編集
お疲れさまでした☆
たくさんの方々の笑顔に、幸せをお裾分けしていただけた一日でした。
貴重な体験の機会を与えてくださり、こちらこそ有難うございました☆
次回も頑張りますっ(^-^ゝ-☆
わらび URL 2006/10/23(Mon)12:19:53 編集
無題
子連れでしばらくウロウロしてた者です。
ちょうど写真に写ってますね!

最終的に8匹決まったんですか!!
よかったですね~
私は何も力になれませんでしたが、これからも陰ながら応援します。
頑張って下さい!
へな URL 2006/10/23(Mon)17:41:33 編集
ありがとう(* ̄▽ ̄*)
皆さん、本当に暖かいコメントありがとうございます。
いつも気にかけてくださる方、お手伝いしてくださった方、応援してくださる方、皆さんのエネルギーで頑張れちゃう私ですので、これからも本当によろしくですm(_ _)m
まだまだ、仔猫は沢山います。
預かりさんのボラさん、里親様、そして何より、酷い捨て方をしない人が一人でも増えるようお願いしたいです。

本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
KAZU URL 2006/10/23(Mon)18:35:44 編集
無題
子連れでしばらくウロウロしてた者です。
ちょうど写真に写ってますね!

最終的に8匹決まったんですか!!
よかったですね~
私は何も力になれませんでしたが、これからも陰ながら応援します。
頑張って下さい!
へな URL 2006/10/23(Mon)19:53:38 編集
無題
なぜかバタバタしていてなかなか書き込みできませんでした
あいかわらず読み逃げ得意でございます(*- -)(*_ _)ペコリ

譲渡会お疲れ様でした
8匹素敵なご縁があったのですね^^
今年は猫ちゃんが多くて大変だとは思いますが体調には気をつけてくださいね

引越しが終わったら注文しますのでよろしくお願いします♪
syura URL 2006/10/24(Tue)13:32:05 編集
遅ればせながら・・・
お疲れ様でした!
流石に帰りの電車の中では疲れきっておりましたが、心地よい疲れ方でした♪

いろいろな意味で大変勉強になりました!
わらびさんと、次回はこれを持って行こう! あれも必要!等と既に次回へのミーティングを致しました(^^;

しかし、かわいかったです~
出来ればポッケに1匹ぐらい詰め込んで帰りたかった♪
ひよこ豆 2006/10/24(Tue)16:29:19 編集
ちーす∠(*^ー^*)oラ
★syura さん★
いいなーいーーーーーなーーーー
お引越しですか?(* ̄▽ ̄*)
私は今までに4度引越ししたのですが、全部徒歩範囲(* ̄m ̄)ぷっ でも引越ししたての落ち着かないカンジが好きで、絶対綺麗にこのままに・・・って誓うのだけど、あれれ・・・ってなります。まー娘は引越しのたびに怒る事、怒る事('';) だから一番にする事は引っ越した先の娘の部屋を前のようにしてビデオ設置する事から始まりますだ。

★ひよこ豆さん★
昨日も今日もyuuさんと良い人に助っ人に来て貰えて助かっただすと話していました。そういえばひよこ豆さんも引っ越すんですよね?どの辺に?
こっち方面にいらっしゃいまし~
(*^▽^*) ニョホホ
KAZU URL 2006/10/24(Tue)19:16:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
僕の歩く道・・・?  HOME  リトルキャッツ東京譲渡会第二回!!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]