忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日のスーパーオートバックス八王子店での譲渡会にお越しくださいまして誠に (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございました!!
第二回目として、スーパーオートバックス羽村店で10月22日(日)10時~16時まで開催されます。
↓ こちらがスーパーオートバックス羽村店のHPです。

http://www.sa-hamura.jp/index.html
イベントコーナーにリトルの譲渡会の紹介もございますし、お車好きには楽しいHPです。どうぞご覧下さいませm(_ _"m)ペコリ 

そしてぜひ譲渡会にお出かけの際は、お車のメンテや車でのペットグッズコーナーの販売もオートバックスさんでは行っています。そちらも覗いてお楽しみください(o^-^o)
リトルでは避妊去勢手術をせず、無責任に捨てられた仔猫たちやワンちゃんを保護し新しい飼い主さんの出会いをお手伝いするボランティアグループです。

譲渡会場探しに常に翻弄します中、前回に続きスーパーオートバックスさんは同じように優しい気持ちで小さな命を応援してくださる企業です。当日はお客様にご迷惑のない形で駐車場の一部をお借りいたします。罪の無い動物たちの命を繋ぐリレーはこうした優しい企業のご協力の下、東京での譲渡会も実現し、ぜひ1匹でも多くご家族の一員としてお迎えくださる事を願ってやみません。どうかこの機会に我が家にペットを・・・とお考えの方はどうぞお気軽に足をお運びくださいませ。

また、譲渡会への質問やお問い合わせなどは、コメントもしくはTOPページのKAZUのメールまでお寄せくださいませ。多くの方に命を救うリレーのご協力をお願い申し上げますm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
言葉にならない・・・  HOME  風邪の時って・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]