忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか、今年ほど、子猫の下痢が止まった、止まらないで一喜一憂したり、現在はそれが終わったら、目風邪を引いて、あれこれ点眼。お腹を壊している子には、抗生剤と整腸剤、時間を見てビフィズス菌やらブドウ糖。夕方からは熱の出る子もいて、すぐに抗生剤と水分補給・・・
こんなに子猫って弱かった???って思うほど、もう机の上に薬が並んでいます。

いつもなら、全員の体重をメモして、症状なども書き込むのだけど、その時間も余裕もなく、全部頭にメモして、食欲の無い子はこれかな?あれかな?と缶詰をパカパカ開けて、どれなら食べてくれるのぉ~~~(泣)
けれど、皆さんの支援品のa/d缶は優れもので、高カロリーの療法食でしかも皆、大好きなので、強制給餌でも一応、飲み込んでくれて大助かりです。本当にありがとうございました。

こっちが治れば、こっちと・・・代わりばんこだけど、何とか譲渡会やお見合いに参加できるように頑張ります。

今日は、とっても暑いのに、明治公園でのバザー、みーーんな頑張ってくださって、有難いです。
調子が良さそうなら、少しでも行こうかと思いましたが、熱のある子を確認して断念・・・
でも、ご報告のメールが来て、本当に頭が下がりました。
そんなの聞いたら、頑張らなきゃね(・∀-)-★ 明日も病院へ行ってきます。

強く育て!!子猫たちに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぃ、ぃや…( ̄▼ ̄|||)
KAZUさん、お願いっ!
それ以上は頑張らないでぇぇぇぇ~。゚(。pдq。)゚。
にゃぅと 2007/06/17(Sun)07:57:59 編集
にゃぅとさん
今年は本当に異常に多く、いつもはこんな数じゃないんですけどね・・・
我が家にも通報があったり・・・
何とか頑張れるか探してください。というしかなくて、今の所それぞれの方が保護してくださり近所は落ち着いてますが・・・
山梨は多いよぉ_| ̄|○il||li ・・・
KAZU 2007/06/17(Sun)20:30:25 編集
無題
ホントに、ホントに…
KAZUさん、それ以上無理しないでくださいね…
でも、KAZUさんのその深~~い愛情で育てられた仔猫は
ほんとに、人懐こくて元気で…どこへもらわれて行っても人気モノですよね。
あっきーのママさんの投稿を読んで、あたしも思わず目頭が熱くなりました。
我が家のにゃんずも、動物病院で大人気です。怪我で通院なんて、他の病気で通院しているみんなには申し訳ないのですが…(^▽^;)
そして、そして、健康優良児の太鼓判をいただきましたよ。
乳母様、ほんと感謝です。
☆さごれ☆ URL 2007/06/17(Sun)20:40:16 編集
★さごれさん★
リトルのHPが少しリニューアルをしています。
犬猫の大辞典という所の猫の写真は、
類くんたちの兄弟のかけるくんですよ。
HPを作ってくださっている方の子になりました。可愛いから見てみてくださいね。目の毒だけど・・・(笑)
KAZU 2007/06/17(Sun)20:56:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
食欲回復!!  HOME  久々に・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]