忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪も治り、食欲も出てきました。野菜・果物好きなアタシは、ご飯代わりにきゅーりをマヨネーズかお味噌でかぷかぷ食べます。贅沢言うと今、佐藤錦が食いたい・・
(* ̄ー ̄*)ウマソウダヨー
インターネットで朝採り佐藤錦を注文するかどうか悩んで、でも銀座の○○屋の高級フルーツ店で死ぬまでに一度食べてみたい・・・宝くじに当たったら・・・などと言ったら、皆々に「スゲー小さな夢(ΦωΦ)」と打ちのめされたのだけど、それぞれ物には値段があって、以前1個2千円っつー梅干を見たけど、そこまでするんだから特別の味なんだろうが、私には梅干に2千円は高いんじゃねーか?・・・と思うし、今のラーメンも平気で1200円とかつけてるけど、ラーメンっつーのはやっぱり1000円以内じゃないといけないような気がする。
そこに餃子をつけて・・・っていうのが美味いんじゃないか! ← 貧乏人の力説

・・・あ、(〃▽〃)・・・失礼。

話をもどすけど、高くて量が少ないものを選ぶか、同じ値段で沢山を選ぶか、必死に今、悩んでいます。
ま、昨日までは食べ物の事など考えたくもなかったので、体も元気になった証拠かな。


スイカも捨てがたいKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏は瓜がうまい
ラーメン1200円はいかに麺類なわしといえども食わねーだす
スイカ…食べたいだ〜(=´ω`)
ira 2007/06/17(Sun)21:07:06 編集
た!?Σ(゚Д゚;
な!?Σ(゚Д゚;

佐藤錦とは何だろう?お米?
と思って一度検索してきたら
何ですか!ありは!?(||゜Д゜)

あの値段はありえん、2万円?
ぼくの在学中のお昼は180円のラーメンなんですけど(((((( ;゚Д゚)))))

あ、取り乱しました(+o+)
オレンジ 2007/06/17(Sun)22:05:09 編集
庭で豊作☆
親戚の庭で桜のつもりで植えた佐藤錦が大豊作でした。家も植えようか検討中です。桃も良いですよね~(⌒~⌒)
Kっちです 2007/06/17(Sun)22:35:13 編集
サクランボ
サクランボ農家の友だちがいるので
毎年タダで嫌と言うほど甘いサクランボを食べてます(スミマセン^^;)
ちなみに桃もタダです(笑)
市販のものより安く買えますよ~♪
良かったら紹介します(*^。^*)

風邪のときは何も食べたくないのに
治ったとたん、あれもこれもと食べたくなりますよね♪
健康っていいな~と思う瞬間だけど
減った体重もあっという間に戻りますよね(ーー;)
aimi URL 2007/06/17(Sun)22:53:15 編集
佐藤錦
去年、仕事で山形に行ったとき
先方の業者さんで麦茶の代わりに出てきたのが「佐藤錦」
\(◎o◎)/!
あまりに感動していたら、その業者さん、自分の分もワタシにくれました。
(^▽^;)
おまけに、帰りに「箱」で佐藤錦をお土産に!!!感動♪
かけるくん、見てきました~~
大きくなりましたね☆
やっぱり、らぶりーずはみんな美形!
う~ん、プラス1にゃん
珍味でいくか、美人でいくか…
(='m') ウププ
って、気が早い?!?
☆さごれ☆ URL 2007/06/17(Sun)23:07:51 編集
合計1300円(税別?)
>そこに餃子をつけて・・・
私は更にビールも付けたい(笑)。
高原です。 2007/06/18(Mon)19:21:48 編集
o( ̄▽ ̄)b グッ
★iraさん★
スイカも種無しスイカが最近見ない・・・
あれも高級品だよねー食いたいだす。

★オレンジさん★
お米ですか(◎・艸・)ププ
あまり、お米までこだわりありましぇん(笑)
長野はりんごですよね。
りんごもうまいですわ~蜜が一杯はいったのなんて、ご飯代わりに食べますよぉ~

★Kっち★
その親戚の家に今度、連れてって(爆)

★aimiさん★
そのお友達と仲良しになりたいなん♪
いーお友達ですよね。
でもさくらんぼドロボーとか昨年いましたから、そういう意味でも大変でしょうね。農家の人はそれで一年の苦労が水の泡だから、本当に酷いと思う。
でも、私も遊びに行ったら1本食い尽くすかも(〃▽〃)

★さごれさん★
そんな可愛いの2匹も連れて行って・・・
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ・・・・・
もちろん次は珍味2匹でしょ。
(1匹じゃないでしょ・・・もちろん)
しかし、バックに入るのは可愛すぎ。

★高原さん★
うーん・・・
人が飲んでると美味しそうに見えて
時々飲みたくなるんですけどね・・・
店に迷惑をかけるのがわかっているんで(笑)
救急車で税金の無駄使いしちゃいかんし・・・
一口で急性アルコール中毒の治療をするのも、いい加減恥ずかしいし・・・
アタシはラーメンと餃子で満足です。
KAZU 2007/06/18(Mon)22:32:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
自分にご褒美♪  HOME  一喜一憂・・・猫育児

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]