忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日ほど前から、さんざん悩んだ「佐藤錦」 ← またこれかい(-ω-;)

今日も朝から悩んで、とうとう注文しました!!
もちろん銀座○○屋なんて見ただけで満足で、山形の農家から直送の1kgバラ詰めお得な早期予約、7980円!!
500gからあったのだけど、やっぱり食べ応えなくっちゃね・・・・っつーことで(ほとんどアタシしか食べないんだけど・・・大人食い目的)今月の下旬に届きます
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪

たまには自分にボーナスもあっていいんじゃないかと・・・(自分で勝手に理屈をつける)仕事も再開をしなければいけないし、充電の最後のエネルギーとして、食べるんだぁ~┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

人間って色々だから、お金の価値ってそれぞれなのだけど、案外長く使いそうな靴や洋服はその値段でも全然高いと思わないというか、普通かな・・と思うけど、食べ物にそれだけかけるのは躊躇してしまったり・・・
でも、知り合いはそれが逆で、お米から何から何まで産地直送の無添加なもので、高級品を取り寄せて、着る物は何でもいいという人がいたり、それはそれで、その人がよければOKだよね。

でもたまには「自分にご褒美」そしてまた頑張る。


・・・・・・・・・・でも・・・・・・






次はスイカかな(爆)


果物大好きKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わしはこないだからハンバーガーが食べたいです
ビバジャンクフード(たまには(笑)
ira 2007/06/19(Tue)01:03:17 編集
袋に入ったインスタント「焼きそば」
数日前からビール(発泡酒)を飲んでいる時、無性に食べたいと思っているのがインスタント「焼きそば」。
テフロン加工のフライパンに麺が隠れるくらいのお湯を沸かし、麺投入後30秒でお湯を切る。弱火で余計な水分を飛ばしながら麺をほぐす、麺をフライパンの取っ手の方に寄せる。フライパンの先端の空きスペースに付属の液体ソースを落とし、好みでこのとき一味唐辛子をソースに振る。ソースが半量になるくらい弱火で煮詰めたら。
フライパンのすみに待機していた麺をソースに絡める。フライパンをあおりさらに余計な水分を飛ばす。少量のごま油(ラー油もgood)を加え麺をほぐす。
全工程で10分はかかりますが、おいしく出来上がります。

翌朝、おカーちゃんが台所で、空の袋を三つも発見し、朝から健康と栄養学を聞かされたヒゲクマでした。
自分へのご褒美だったのに‥(T_T)

ヒゲクマ 2007/06/19(Tue)01:33:57 編集
おめでとーございますっ♪
おいしー食べ物は幸せになれますにゃw
かく言う私も昨日は母からお土産に大好物の「いづう」の鯖寿司貰ってほっくほく♪
…話は変わりますが、KAZUさん皆さん、仔猫同士のでぃーぷなきっしゅ…って見たことあります?;;
にゃぅと 2007/06/19(Tue)07:39:12 編集
大人!!
佐藤錦~~~!
最近ではスーパーでも見かけますが、ちっせぇパックで1000円近い。
…ムリ。( ┰_┰) シクシク
kazuさんちに1キロ届く頃、ひょいとオジャマしたいもんです。(笑)
美味しくいただいてくださいませ。^^
明日茶 URL 2007/06/19(Tue)16:59:05 編集
猫に小判 (= ̄ω ̄=)ノ〇
★iraさん★
うん。iraさんの食生活は見る限りとてもヘルシーで健康的。
私なら時々思い切り体に悪いもの食べてみたい衝動にかられるわ。

★ひげくまっち★
わかります!!(●゚∀゚)●。_。)ウン
インスタント焼きそばなぜか急に食べたくなります。
あの香りがたまらんですわ。
しかし、野菜は一切入れないの?
しかも、3袋?
そりゃーお母ちゃんも言いますわ(笑)
でも時々どか食いしたくなるんですよね。しかも寝る前に・・・
わかっちゃいるけどやめられない。

★にゃぅとさん★
>仔猫同士のでぃーぷなきっしゅ
・・・・そんなの見た事ないですよー( ̄ェ ̄;)
よく母猫のお乳と間違えて色んな所をチューチュー吸うやつはよく見ますが・・・
3匹とも仲が良いのか、何なのか・・・
謎だわ(。-`ω´-)ンー

★明日茶さん★
そうなのよ。
スーパーでちっとづつ買うくらいなら
えいっと買ってしまったわ。
スーパーは目の毒だからあまり行かないのだけど
(おかずの代わりに果物ばかり買ってしまう)
アメリカンチェリーも好きであれはそこまで高くないから買いますよ~
KAZU 2007/06/19(Tue)22:13:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
従妹がやってくる!!  HOME  食欲回復!!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]