忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は楽しい山梨譲渡会に参加しました(* ̄▽ ̄*)
10時に行くはずが途中お財布を忘れた事に気づき、Uターンして戻り遅刻(^-^;
準備のお手伝いが出来なかったヾ(_ _*)ハンセイ・・・で、到着後すぐに大好物の味玉子とほうじ茶でホッと一息。

何でだろう・・・
アタシも最初はリトルを知った時に、何で毎週日曜日に暑い時も寒い時も出来るんだろう?すごっ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!と尊敬の一言だったんだけど、最近は日曜日になると「いいなぁ~アタシも行きたいなぁ~」と一日ぼやき、行ける前の日になると、もう遠足の前の日みたいで嬉しくて眠れないし、行くまでの間もただでさえテンションが高いのに、もう笑いが止まらなしかなりくらいうるさいらしいウゲゲ (_ _ ;;

友達も家族もアタシが寒いのが何よりの苦手でどんなに誘われても、どこどこで美味しい何を食べようと言われても「寒いからやだー~」とぐだぐだ家にいるのが好きなアタシなのに、その冬に外でずっといるその変貌振りに皆かなり驚いている
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッスゲースゲーとうとう地球も滅亡かぁぁぁ~~

もうそれは一番にはウルトラスペシャル猫が好きに尽きるのだけど、ボスをはじめ明るいIさんや可愛いmiriちゃん、Hさん、姉御のエヌさん、お人形さんみたいな可愛い天然楓さんがいたりして、もう居心地がいいったらありゃしない。で、そこにまさに猫もいて、巣立ってくれる瞬間があって、もうたまらんのだヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
帰りには、インド・ひげくまさんを根掘り葉掘り好奇心旺盛のアタシは失礼極まりなく何でも聞いちゃうし、逆に何でも相談しちゃうし(一日のしめ)
こんなに楽しい事見つけちゃってバチ当たらんだろうかと思うくらい楽しいのだ(o^-^o)

・・・・んでもって昨日は、気になる仔が1匹。
あれだけサビちゃんの里親探しは大変だし、ウチもサビキジやサビがいるから、もうまんぷく~って思うのだけど、なぜか目が行くサビちゃん「仮称・みくちゃん」
好奇心旺盛でよくじゃれてくれるし、しっぽが真っ直ぐの丸顔だけど、もちろん毛色はきちゃないと言われるサビ。
でも、サビを見れば見れるほどアタシも何となくほっとけないでいる心の変化が実はあって、本当はサビが好きになっている認めたくない自分もいたりして・・・ああぁ今までサビをお届けした人たちとサビについて語りたいっ!などと思いつつ、写真はサビちゃんばかりを撮っていました(^-^;

仮称「未来ちゃん(みくちゃん)」・生後2ヶ月・ワクチン1回済み
ご家族に・・・とお思いの方は、下記のメールフォームにご記入の上ご応募くださいませm(_ _)m




これがサビ猫です!

miku-1.JPG









やっぱりサビも好き~のKAZUに応援ポチッをお願いします
banner_04.gif    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あんのぉ~・・・
「未来ちゃん」怖いんですけど・・・(--;
yuu URL 2006/12/18(Mon)09:40:47 編集
がぞう・・・
未来さん・・・老婆みたい・・・。
ヒゲとか眉毛(?)とかの感じで。
高原です。 2006/12/18(Mon)09:56:36 編集
えっ・・・
怖い画像でもかわゆくみえる自分は…


錆びてるよ〜(萌
ira 2006/12/18(Mon)10:10:52 編集
(/||| ̄▽)/えっ!
不評ですな~(; ̄ー ̄A アセアセ・

ちかたがない!!
今日の日記にも別写真を載せて、
あなたをサビのとりこにしましょう!!
KAZU 2006/12/18(Mon)20:57:20 編集
なんですと~!
あ・姐御ですと!?
。°・(>_<)・°。
こんな気の弱い姐御がいるかっつーの!(´A`)

じゃあ、今度からは「お姉さん」とお呼び!
( ̄―+ ̄)ニヤリ

「ハーフは良いよね~」ククク… \(≧▽≦)丿
エヌ 2006/12/19(Tue)00:22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忙しいじょー(TT▽TT)ダァー  HOME  ゲーム┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]