忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今年度最後の仕入れと持病の通院日。
調子は良いけれど、何だか頭痛がひどく血圧を測ったら上が120でした(|||__ __)/オエーーー
これって普通の人には普通なんだけど、アタシはものすごい低血圧だから普段上が90~100。こんな数字久しぶりだし上がると何だか体がだるく頭が痛くなる・・・
血圧って高くても低くてもやっかいだなぁー。

でも、せっかく外に出たのでちと今日はお買い物気分でハンズやタカシマヤをブラブラ。友達と待ち合わせをして大好きな「かつくら」でひれかつ食べました~(* ̄▽ ̄*)
栄養つけて今週は追い込んで頑張って、少し一息つかなければ・・・お正月物のオーダーをガンガン作ります。

そうそう、サビのミクちゃん。こっちはボスが撮った写真です(*^^*) フフ
ま、どっちみち毛色は同じです(きっぱり)でも、かわいーよー♪

miku-1.jpgmiku-2.jpg















みくちゃんに応援ポチッをお願いします
banner_04.gif    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
低血圧
自分も血圧低いです、こないだプールのあとで測ったら80でした(爆
朝辛いのが嫌ですよ
でも低血圧の人は長生きですよと看護婦さんに言われました同士よ〜♪

ミクちゃんは金目ですね、錆で金目いいですよね〜、顔もまるまるで(≡ΦωΦ≡)
見ているといいなーいいなーと思ってしまう、目の毒だ(笑)
ira 2006/12/18(Mon)23:18:18 編集
(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
iraしゃんも低血圧ですか(ミ^0^ミ) 朝辛いっすね。
アタシは校長先生の話が長いとぶっ倒れていましたよ、小さい頃から(笑)

民ちゃんと毛色の具合というか、あごに白い毛があって、民ちゃん思い出しましたよ。
でね!!
しっぽ見て(*^^*) フフ先っちょが筆みたいに茶色で可愛いの。
KAZU 2006/12/18(Mon)23:41:34 編集
うぅーん、楽しそう・・・。
分けられるものなら分けてあげたい・・・血圧。
上150以上、下100前後・・・。
やっぱ高血圧は短命なのね・・・。

>iraさん
民さんの遊び相手に、未来さんいかがっすか?(笑)。
高原です。 2006/12/18(Mon)23:47:11 編集
ほんとうだ
>KAZUさん
本当だ、しっぽのさきっぽ茶色いですね、チャームポイントその1(≡ΦωΦ≡) 
よいご縁があるといいですね

>高原さん
ミクちゃん、民ちゃんと対になって並んでいたらさぞかし素敵と思いますが、勘弁してください(笑)
ira 2006/12/19(Tue)10:45:28 編集
ここでコメントすることではないのですが・・・
今、政府税調の本間某が奥さん以外の人と公務員官舎、しかも一等地の最上階をあてがわれていることが問題になっている、らしい。
でも、ちょっと待っていただきたい。
一緒に住んでる女性が奥さんでないことは、単なるプライベートな件であって、問題の本質ではない。
問題なのは、今の政府税調といういわゆる「公務員」になる前、つまり「経済財政諮問委」という「民間」委員が「国家公務員宿舎」に入居していたことと、「奥さん」ではない人を「妻」として入居させていた「公文書偽装」(と思うけど)が大問題なのではないか。

アベコベ首相は、給与返納は美しくないと批判されて、「失礼ではないか。公務員として決まった責任の取りかたをした」といった旨の答弁をしたが、であれば、以上の「国家公務員法」に準じない(違反した)扱いがあった本間某をクビにしないのは納得できないと思う。
ホントにアベコベ首相は・・・。
国民の皆さん、早く騙されてることを自覚した方がいいですよ¥。
高原です。 2006/12/19(Tue)21:47:03 編集
そのコメントにコメントすることないかもだけど…
自分もそんな一等地の最上階をあてがわれてみたいです
んでもってミクちゃんも飼って対にする!(爆
ira 2006/12/19(Tue)21:59:40 編集
賛同!!
>iraさん
そうだねぇー(爆)。
私もかなうならそうしたい~(笑)。
高原です。 2006/12/19(Tue)22:02:58 編集
(¬д¬。)
その同居の人は銀座のママだとか・・・
別に職業はどーでもいいのだけど、妻とは離婚の話が進んでいて・・・って会見で初めて妻は知ったそうな・・・
妻もさぞかしびっくりしただろーな。

でも、もう身内から切り捨てられてる感じだし、辞任に追い込まれるのは間違いないでしょう。
でもいつも思うのは辞任だけじゃなくて、それが当たり前で無駄金分の税金返せって思う。
KAZU 2006/12/20(Wed)01:07:34 編集
(¬д¬。) ・・・ ( ̄ー ̄)
いやぁ、本間某にはぜひとも、なんとしても、石に噛り付いてでも現職に留まって欲しいなぁ。
そうすれば夏の参院選で・・・。
高原です。 2006/12/20(Wed)11:17:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
クリスマスかぁ~  HOME  山梨譲渡会(=^‥^=)ゞ-☆にゃっ!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]