忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに譲渡会に参加しました!!
夏休みでめちゃめちゃ高速は混んでいるのだけど、譲渡会に来るために混んでるわけじゃなく・・・きっと皆は行楽地。・・・でも、にゃんこのチャンスや赤い糸は辛抱強く、こういう時だからこそ、来てくださる方に感謝・感謝です。

今日は私の預かった里親さんが沢山来てくださり、大好きな植物までおみやげに頂いて、思い出に語り継がれるたみちゃん、つい最近までいたるいちゃんの話も目に浮かぶし、性格の良い天ちゃんともうべったりの空くん、何だか暑くてしんどかったけど、それぞれの幸せなにゃんこの話が聞けてとっても嬉しかったです。

・・・で、今日の譲渡会はいつもお手伝いで素晴らしい働きのわらひよちゃんと会えて話が出来て可笑しかったし、山梨からは最強のメンバー4人が揃って、それぞれの事務や里親様のお相手を耳ダンボに聞いてすごく勉強になったし、何よりも・・・何よりも・・・すんごーーーーーく嬉しかったのは・・・・

我が家でお預かりした、ピコくんとポコくん、とても良い方に二匹で仮決定!!!
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
・・・・この2匹はメンバーのエヌさんがすごく頑張って育てた綺麗な白キジ君で、愛情一杯に育った子。私の肩にもよじ登り、もうゴロゴロの良い子で何とか素敵なご家族に迎えてくださればと思っていた子達で、とっても嬉しかったです。エヌさんも睡眠時間を削って乳飲み子を沢山今年は育てて、具合の悪い子も一手に引き受けて、何とかそのバトンを受け取ったら赤い糸に結び付けたくて・・・
二匹の里親様はとても良い方でで熱心に食べているドライフードも撮影してくださいました。

家に帰ったら、二匹が好きなおもちゃが転がっていて淋しかったけど・・
でも・・・良かった♪うん。
Kさんの所のグレー八われの子も決まり、暑くってとてもしんどかったけど、充実した一日でした。こういうのが大変さのあとに報われる喜びかな(。-∀-) ニヒ♪

お留守番組のmiriちゃん一家もお疲れ様m(_ _)m、皆、皆、頑張ろうね(*^-゚)vィェィ♪


明日はかにさんも葛飾区で里親会!!!頑張れ!!!応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>二匹が好きなおもちゃが転がっていて淋しかったけど
ホロリとくる話だ(T∇T)

オレンジ 2007/08/04(Sat)22:57:20 編集
気になりる
今日は本当に暑くて(36度だったとか)お疲れさまでした&お邪魔しました(ぺこり
最強のメンバー4人ってyuuさん含む?
yuuさんはわかったけど…
たみにょの保護主はあとの3人の中にはいっているの?
ira 2007/08/04(Sat)23:01:04 編集
譲渡会
お疲れ様でした
KAZUさんの予想通り、ちびがいるので不参加でした。
鼻気管炎、だいぶ良くなっているのですが、小さい(未ワクチンの)子のいる譲渡会なので、一応、行くのはやめておきました。

にゃんママ 2007/08/04(Sat)23:06:45 編集
iraさん
はい(⌒^⌒)b うふっ
赤いTシャツを着た、大工の棟梁のような犬担当のキップの良い姉御です。
もちろん最強メンバーにyuuさんも入りますよー。
多分・・・今日の山梨はすごく淋しかったと思います(笑)
KAZU 2007/08/04(Sat)23:10:01 編集
わかた
Iさんっていう人ですね<わんこ担当
2人覚えた(笑)
ira 2007/08/04(Sat)23:21:25 編集
暑い中お疲れ様でした。
5にゃんが幸せに向けて新しい家族に出会えたとのこと、良かったですねぇ。
気象庁のHPを見ると昨日の気温は36℃のことですが、湿度もあってさぞお辛かったでしょうね。 お疲れ様でした。

> 赤いTシャツを着た
iraさんのblogの画像では、みんな赤いシャツを着てるようでどの方か分かりませんね。
皆さんで赤を着るって決めたのかな?(笑)
高原です。 2007/08/05(Sun)09:39:13 編集
良かったぁ
結局5ニャン決まったのですね。
う~ん良かった。
本当に暑い中、皆さんもニャンたちも
頑張って…お疲れ様です。
うふ、ホントはもう2~3匹増えても良いか、と思うほどどの子も可愛かった。まあ、ちょっとちびニャンにはビビリになった我が家ではルゥがしっかり大きく育ってからだな…
いろいろありがとうございました。
皆さん熱中症に気をつけてくださいね。ではまた。
レオンの姉 2007/08/05(Sun)10:24:50 編集
お疲れ様です
毎日暑いもんねぇぇ。
ほんと、お疲れ様です。
幸せ掴んだ子たちたくさんいてよかった。^^
最強パワーの4人…並べて見てみたい…。(ぉぃ
明日茶 URL 2007/08/05(Sun)14:15:44 編集
無題
高原さんへ
yuuさんが自分の事を民ちゃんの里親さんって話しかけていたので保護した人とわかったんですよ
名前は聞かなかったので、何て言う人なのかなって思っていたんです。
ira 2007/08/05(Sun)14:34:40 編集
(*^o^*)
★オレンジさん★
嬉しいんだけど、いつも家に帰っていたケージを見ると胸がチクンとします。でもそのあとの里親さんのお便りなどそれがまた嬉しいんですけどね。

★にゃんママさん★
にゃんママさんも頑張ってるな~って思ってました。お気遣いありがとうございます。にゃんママさんも頑張ってね。応援してます(o^∇^o)ノ

★高原さん★
赤い服を着るなんて決めてませんよ(笑)
あ!でもエヌさんも赤い服だったかもしれない。偶然だけど・・・
Iさんはオレンジが好きな姉御です。

★レオンの姉さん★
本当に暑い中ありがとうございました。
かえって頂き物しまして有難いですm(_ _)m
高速はすんごい混んでて本格的な行楽シーズンだし帰省もこれからはあるから移動も大変です・・・・・が、またぜひ来てくださいね。もしくは近所で思い出話など(笑)

★明日茶さん★
リトルの最強メンバー四天王です( ̄⊥ ̄lll あせあせ
yuuさん、Kさん、Iさん、エヌさん。
動物馬鹿大集合です・・・・・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!

★iraさん★
Iさんは姉御肌で人情あふれる男気のある姉さんです(笑)
でもよく猫を見つける方で私の思い出深いネギ畑の乳飲み子もぼっくりーずも全部Iさんが拾ってきました(笑)
KAZU 2007/08/05(Sun)19:25:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
夏は大好き!!!  HOME  昭和の歌

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]