忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬が大っ嫌いな私は、まだこの湿度が高くてじどーっとした暑さでもこの夏の方が好きだし、ジリジリした太陽であちちと砂をぴょんぴょんした砂浜も懐かしいし、セミの声や蚊取り線香の匂いや子供の時の懐かしい記憶は全部夏休みに凝縮しているのだ。

・・・・んでもって、すっかり忘れっぽくなって、ほったらかしにしてた葉書を発見。


免許の更新。



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 立派なペーパードライバーのゴールド免許、忘れてたぁぁぁーー

忙しいけど、こればっかりは時間を作っていかねばならない・・・llllll(-_-;)llllll
もちろん乗ってないので違反ないから警察署でも大丈夫なんだけど、西新宿まで行かなきゃいけない。もうきっと乗らないから捨てる覚悟もあるし、普段乗っている方にしてみれば何となくペーパードライバーって後ろめたいというか・・・申し訳ないというか、けど未練タラタラであんなにいやらしい教習所のおっちゃんのセクハラにも耐えて取った免許だからいとおしく、やっぱり頑張って行ってきます。


私の運転する車に乗れば暑い夏も一気に凍るKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんなセクハラだったんだろう…。
゚+.(・∀・).+゚.。oO( 妄・想・中♪ )
明日茶 URL 2007/08/05(Sun)20:32:05 編集
免許証の使い方
免許の更新・・・。
今は誕生日から1ヶ月あとまで失効しないんですってね。
前回の免許更新で初めて知りましたが。
運転免許証が一番役に立つと思うときは、身分証明証として使うときですね(笑)。
普段は運転中に「免許証不携帯」で罰金を取られないためのカードでしかないかと・・・(爆)。
高原です。 2007/08/05(Sun)20:38:38 編集
免許
う…後ろめたい?(||゜Д゜)
全然そんなことないと思いますが(⌒▽⌒)

ぼくはここ何年か更新前にバイクやら大型の免許を取ってるので全然更新がありません(-m-)

最近はサービス向上のためか親切ですよ、教習所(⌒▽⌒)
オレンジ 2007/08/05(Sun)21:20:56 編集
無題
そっか〜、夏産まれなんだもんね
わしなんか冬だから寒いっすよ免許の更新
ira 2007/08/05(Sun)22:55:37 編集
そっかぁ~
都会住まいのKAZUさんは
運転しなくても、生活が成り立つんですよね~。
ある意味、羨ましい。
こっちは、公共交通機関が発達してないので
免許というより、車がないと生活できません。(仕事も…)
さごれ URL 2007/08/06(Mon)00:30:51 編集
うちも免許無いと生活出来ません
むかーし、誕生日より2日遅れて免許センターに行きました。
(てっきり誕生日から1ヶ月後まではOKと勘違いしていたのです。今はそうなっていますけど)
「帰りは運転出来ないからね~」と係のおじさんに言われ、免許書の裏になんかハンコを押され、後日違反者と一緒にみっちり講習を受けました。

ふと自分の免許の更新日が気になった冬姫でした。
冬姫 2007/08/06(Mon)19:53:33 編集
( ̄∀ ̄;)
★明日茶さん★
セクハラは、匂いをかがれて
「いい匂いだね~えへへ」
・・・・・・・と(--メ) チャラリーン

★高原さん★
えっ( ̄Å ̄:)ナヌ!
一ヶ月あとまで平気なんすっか?
・・・・・・ちらなかった。
(っというかよく読めって感じですよね)

★オレンジさん★
最近は指名も出来るらしいですね。
私は地獄でしたね。
本当に耐え抜いた教習期間でした。

★iraさん★
そーなんすよ。
回り見て、不気味に皆同じ時期生まれ大集合なんだなーって素朴に思う時あります。

★さごれさん★
はい(T-T(_ _
それだけが良い所ですかね。
(・・・というか他を知らないのだけど)
でも電車も最近色々路線ができてややこしいです。

★冬姫さん★
そうなんですよね。
いつこの先どこに住むかわからないから、やっぱり取っておこうと思うし時々叔母の家に行くとここなら運転できるかもしれない・・・などと考えるんですけど・・・・
希望としては一度でいいから飛行機の滑走路を走ってみたいです。
KAZU 2007/08/06(Mon)20:27:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
だから嫌いなんだよ  HOME  暑かったどー!!!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]