忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、はなぼんのおかんさんのご尽力により横浜磯子区の譲渡会でした。
すごく嬉しかったのは、高原さんにお会いできた事、そしてもちろん、もうはなぼんのおかんさんや八王子にもいらしてくださったSさん、案外家が近かったBさん、お名前だけ知っていたメンバーのCさん、沢山の物資や差し入れをしてくださり駆けつけてくれた方など、またもや第二のオフ会みたいで寒くてもすごーい楽しかったです。

そして・・・そして・・・
ずっとメールのやり取りで仔猫をお探しのKさんとお会いして、miriちゃんの神くんがお試しスタートになりました!!

Kさんのお宅にもミニチュアダックスがいて、もうすっかりワンちゃんとは仲良しになり、先住猫ちゃんとはまだフーシャーだそうですが、とりあえずトライアルスタートとして、ワンちゃんがお気に召していただけたのが一安心。あとは猫ちゃん同士がどうかな~?
とっても優しいKさん、メールとお写真を早速送ってくださいました。Kさん、様子を見てよろしくお願いします。
お風邪をめしているのに遠くからありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

jin-11261.jpg


















jin-11262.jpg
















可愛い寝姿の神くんにポチッと応援クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ

banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はありがとうございました。
いやぁ、そんなに歓迎していただけるとは・・・ (^^ゞ(照笑)。 逆にお邪魔でしたでしょうに(笑)。 私も生KAZUさんにお会いできて嬉しかったですよー。
しかし、ゴクイチブの方の間でちょー有名人になっていて驚きましたが・・・(笑)。 まぁ、ご想像と実物のギャップにガッカリされていたでしょうねぇ(笑)。

あと、シャムミックスの女の子ご希望だったご夫婦がミケちゃんをお気に入りくださり、お試しに入ったのも嬉しかったですねぇ。
また機会があればぜひ、譲渡会へ遊びに寄らせていただきます。
美味しい差し入れを持って(笑)。
高原です。 2006/11/27(Mon)01:18:29 編集
無題
KAZUさん、今日は遠い所をお疲れ様でした(^v^*)ニコッ
私も皆さんにお会い出来て、とても楽しい一日でした♪
年賀状・・素敵です。早速、主人と二人で1枚1枚鑑賞しました。どれを誰に送ろうか・・?と、今から悩んでしまいます。( ̄ー ̄ふふふ…

高原さん・・私としては、イメージ通りの方でした♪
でも、イメージしていたより、少し寡黙?な方だったかも?( ̄ー ̄ふふふ…
私こそ・・ギャップありましたでしょ?...A;゚∇゚)/アセアセ☆
これからもどうぞ宜しく御願い致します<(_"_)>ペコッ
はなぼん かーちゃん URL 2006/11/27(Mon)03:41:21 編集
お疲れ様ぁ~
KAZUさん、お疲れ様でした。
何やら、忙しい日々に突入いたしましたなぁ・・・
お仕事もですが。
睡眠・休養をしっかりとって、次回のエネルギーためておいてね(フフフ・・)

2日、いっぱい猫ご用意します!
yuu URL 2006/11/27(Mon)09:29:14 編集
ありがとうございました。
KAZUさん、こんにちは。
昨日はお土産までいただいて、本当にありがとうございました。

教えていただいたSOS猫ちゃんへの対応を、心して試してみようと思います。うまくいくといいのですが。

またお会いできるのを楽しみにしています。
HBR 2006/11/27(Mon)10:24:01 編集
皆様、お疲れさまでした~
反してワタシ、母とお墓参りなどしてノンビリした休日でした。
いつもは、息子の野球の当番だ~、
猫のお見合い、お届けだ~
・・・と、平日より慌しい休日を過ごしているのですが。(笑)
 
こういうやり取りしていると、
見えない相手に対する先入観てうまれるのかな?
ワタシ、そういうのが全然ない人なので。(^^;

そういう人が多いと困るな~
だってワタシ、KAZUさんに『峰不二子』って思われてんだよ。(((((^^;
会って「うっそぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!」って言われたら立ち直れん・・・
ゆも母 2006/11/27(Mon)13:43:07 編集
ふふふ(* ̄▽ ̄*)
★高原さん★
いや~着物姿といいスーツといい、想像していた以上に・・・・・・
セクシーでした!!(笑)

しかもあのお菓子、アタシ好みです。
激ウマでした。ウチの近くもお散歩なさったそうで・・・
大雨の時、あの川があふれたんですよ。避難勧告も出て・・・
猫と娘がいたら行けないだろーっとバクバクしてましたよ。
また、ぜひお会いしたいです(o^∇^o)ノ

★はなぼんのおかんさん★
もんちっち元気ですかぁ~(o^∇^o)ノ
あのあと風邪を引いてませんか?
寒かったもんね。でも、おかげで大きい猫ちゃんが決まると胸が一杯になりますね。
お忙しそうだけど、またおしゃべりしたいですね(*ゝ∀・)bネッ

★yuuさん★
この寒がりのアタシがこの時期に外で何かをしているのが、家族も看板屋も初めて見てるので、よほどはまっていると思っているみたいです(笑)
でも・・・・・
雪が降ったらさすがに休むかも(笑)
でも、エヌさん2日からやるって言ってたね。一宮のお店もやってるのかいな?
でもオートバックスも実はやっているんだよね(爆)

★HBRさん★
時間のかかる地道な保護は本当に頭が下がりますm(_ _)m
うちの性格の悪い猫も少し修行のために預けたいくらいだわ(笑)
ぜひ通りすがりの猫さんともお会いしたいですよね。ウチの娘も実はトラです(^-^;あはは。

★ゆも母★
爆笑!!
じゃあ、泉ピン子だと思っているから
そんなにプレッシャー感じないでいよ。
あ、でも細くて背が高いからアンガールズ田中と思うようにするよ。
・・・・・・できればね(笑)

アタシは・・・・・
ちっこいけど元気だけが取り得の頭爆発したドリフの高木ブーと思っていて(笑)
KAZU 2006/11/27(Mon)21:33:17 編集
(○´艸`)
ゴメン・・・
のーみそ足りないんで、
『高木ブー』だけ、インプットされちゃった。(爆)
ゆも母 2006/11/28(Tue)01:22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
やっかいな自分(_ _ ;;  HOME  医者って何?

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]