忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気一杯、やんちゃ坊主のカーゴ君

DSCF0653.jpg
















うさぎ跳びでピョンピョン跳ねて、私が携帯持つとストラップに飛びつくワンパクちゃん。
台所に立っただけで、ご飯かにゃぁ~?とまとわりついて離れない。

先日から、カーゴととことん話し、なでて、遊んで・・・
私は約束を破る事にしました。嘘つきになります。

我が家には他にも保護猫がいて、少し具合の悪い子もいます。
これから検査だけど、何でも早めが肝心。
結果が悪ければ、真剣に向き合う事になります。

そう・・・
我が家のように保護猫の出入りがあるウチは、いつどんな病気になるかわかりません。
せっかく助かった命。
その理由で消すわけにはいかないのです。

健康な子はどんどん素敵なお家で愛されて・・・
助けた命が我が家にいる為に亡くなっては後悔してもしきれないでしょう。




カーゴ・・・  「生きたいよね?」



DSCF0635.jpg
















「うるさいにゃぁ~~」・・・ とカーゴ君


そこまで毛づくろいに足をあげなくても・・・(笑)


・・・と言うわけで嘘つきKAZUは、カーゴ君の募集に入ります。
目の前にある命はほおっておけません。
捨てる人がこの世にいる限り。





・・・・なーーんて、一人も応募がなかっりして(笑)


カーゴの未来に応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(;∀;)
嘘つきぃぃぃっ!(*ノωノ)ワーン
…そうそう。
それでこそKAZUさんですょ。
正しい選択だと思います。
ただし、カーゴ君の里親さん希望者はかなりの覚悟が必要ですね。
生半可の愛情じゃダメですよ~?(ΦωΦ) ブブッ
大丈夫!
きっといいご縁があります♪
明日茶 2007/11/16(Fri)19:55:41 編集
カーゴぉ(*´Д`)
まだ検討中なのですが…
うぅ(´;д;`)

もう少し募集が遅かったらなぁ(T∇T)
オレンジ 2007/11/16(Fri)20:39:09 編集
ニヒ
>一人も応募がなかっりして

その愛を目の前にしてたらちょっと引くかも(爆
いいお家へ行くといいね
きっとまたKAZUさん泣いちゃうんだろうな〜
ira URL 2007/11/16(Fri)20:54:00 編集
無題
絶対そうなると思ってたよ(苦笑)
良いんでない??
100%納得できる里親さんを探すのだ!!
『にゃんこお試し』じゃなくて、
『里親お試し』ってのを作っても。
Bちゃん 2007/11/16(Fri)23:35:04 編集
(ノω`*)んふふ♪
★明日茶さん★
はい。嘘つきです(笑)
これで引退!という時が来れば
その時に行き場の無い子を引き受けるつもりですが、カーゴは可愛いし、きっと幸せをつかむ子でしょう。
里親さんには、ドン引きされたら困るので普通の募集を密かにしますよ(笑)

★オレンジさん★
ありがとうございます(;▽;*)ニパッ
正直、オレンジさんなら大歓迎なんですよー。
もちろん、進行状況はご報告します!

★iraさん★
他の子と同じようなネット募集と譲渡会でしようかな・・・と(笑)
このブログ見たら引いちゃいますからね(笑)
でも書かないだけで、今まで約束こそしなかったけれど、そういう子達を送り出すのは多かったですからね。
情・・っつーのはやっかいです。
嬉しかったり救われたり淋しかったり・・・

★Bちゃん★
ふふふ(笑)
Bちゃんを見ていても人に出来る事ではないし、そういう人がもちろん理想なのだけど、普通に・・・当たり前に・・・家族の一員にしてくださる方がいればいいなぁと思う。
本当にいつもいつもありがとうね(*^―^*)
KAZU URL 2007/11/17(Sat)18:33:17 編集
(^-^)
kazuさんよりも何倍も愛してくれる里親さんが見つかるといいですね。
これだけかわいい子なら、いいご縁がありますよ(^-^)
manami.s 2007/11/17(Sat)22:14:12 編集
★manami,sさん★
ありがとうございます(*^―^*)
沢山の愛情を受けてる子なので
きっと幸せになると思います。
KAZU URL 2007/11/17(Sat)22:18:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
里親募集と息子君  HOME  おばあちゃん

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]