忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い~ロシアンブルー(?)風の女の子。生後1ヶ月半。
かかりつけの獣医さんのお知り合いが保護しています。
すごい、毛並だよねー。可愛いぃぃぃ~~

9fb1326ecaa036ff42579c8b4043c4ed.jpg
















ご希望の方、お問い合わせ、KAZUまでお待ちしていまーす(。・ω・。)ノ 






んで・・・。
今日は息子君がやってきました。


息子君のかばん・・・・。


200711172023000.jpg



















・・・・・・・・・・・・・・・・。



なんだろー・・・・・・・。





UFOキャッチャーで300円でゲットしたそうです。

(_,,_;)う~ん  (_,,_;)う~ん  (_,,_;)う~ん




誰に似たんだろー・・・と応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロシアンブルーの子
可愛いけど…
眉毛が…麻呂…(^▽^;)
オレンジ 2007/11/17(Sat)21:47:14 編集
やばっ
オレンジさんのコメントに吹き出してしまった。

>誰に似たんだろー
いや、KAZUさんでしょ
間違いなく。

そういえば、ダンナは
息子たちの悪いところは
「あたしに似た」と言い
いいところは
「俺にそっくりだ」と言います。

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
さごれ URL 2007/11/17(Sat)23:05:27 編集
無題
ほんとに麻呂だー、かわいーっ
すぐ募集くるとおもうよぉ

息子君のかばんについてる雪だるまは身代わりになってくれるっていうやつ??
ira URL 2007/11/17(Sat)23:12:21 編集
麻呂だ、麻呂だ、麻呂だあああw
あーうw
にゃぅとが欲しい…*ノノ)・。

めったに欲しいを言わない私だが…ああ、だめ、この手にはよわぁーいT▽T

そのUFOキャッチャーの(冬)シリーズ…会社の後輩の娘(小学2年)が持ってるな…ニヒッ
にゃぅと 2007/11/17(Sat)23:32:11 編集
無題
これも「マプー」でしょうか?
カワイイっ( ´艸`)ムププ
わらび URL 2007/11/18(Sun)02:42:30 編集
子供って
へーんなところが似たりするからねぇ…。
うちの息子は…当然お笑い系です。
誰に似たんだろ。
あ!旦那か~!
すっごい人見知りで慎重派。
あたしか~!(爆)
明日茶 2007/11/19(Mon)13:46:55 編集
(´・w・`)ぷ
★オレンジさん★
実はアタシ好きですよ~~
自分が手をあげたい位でした(笑)
保護主様はもうすでに2匹いるので・・
というお話だったので、とても言い出せない(;▽;*)
ま、仔猫は何でも反則です。

★さごれさん★
やっぱり?
_| ̄|○ ガクッ・・・・・・・

あれが中学生だったら心配しないんですよ。
もう22歳ですよ。
思わずあの雪だるまに話しかけちゃいましたよ・・・
「どーして、あーたここにぶら下がっているの?」・・・と(涙)

★iraさん★
何だかハンズで流行っていたタイのお守りの偽者みたいですよ(笑)
私がホンモノのお守りの恋愛のをつけなよーって言ったら、激しく拒否されました(笑)

★にゃぅとさん★
小学生ですか・・・・・
il|li _| ̄|○ il|li・・・・

やはり私の子育ては・・・・・うっ・・・

★わらびちゃん★
どちらも可愛いけどね・・・(;▽;*)

★明日茶さん★
お笑い系は明日茶さんでしょ?(爆)
間違いないっ!!!
いつか・・・
雪だるまつけてるかもよ(* ̄m ̄)ぷっ
KAZU URL 2007/11/20(Tue)02:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ごめんなしゃいm(_ _)m  HOME  猫との約束4

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]