忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちと、エネルギー充電中。

コメントお返しできずにごめんなさーい。



今週は、娘の大きなバザーがあったり、その準備で忙しく
ブログお休みするかもです。

体調を万全にして、頑張りまーす(o^ー^o)



皆の幸せを祈って・・・応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体に気をつけて。
バサーがんばってくださいね。今週からは本当に冬になったみたいで(木枯らし1号きましたもん)ますます体調に気をつけてください♪

先日の夜、お隣のワンちゃんが塀の外に脱走して(お母さんは仕事中で連絡して)しばらく寒い中一緒にいたらちょっと風邪っぽくなってしまいました。でもいつも柵越しに触っていたワンちゃんを思いっきり触れて満足でした。その子も他のワンちゃんもさらに7匹いるネコちゃんも保健所とかから譲り受けたようで、よくそのお母さんとも動物達の話をします。
KAZUさん達の活動をしってからいろいろ考えることや思うことが多くなりました。ありがとうございます。(^-^)←・・・。変なコメントになってしまった。
あゆみん 2007/11/19(Mon)12:36:49 編集
寒いから
暖かにして、バザーの準備や体調管理とがんばってください。雷と風、姿が黒いケムケムから、仕事で3日家を空けて帰ってみたら、紛れもない猫になってました。ガハハ、元気です。よろしくと言って?ます、きっと。
レオンの姉 2007/11/19(Mon)13:53:54 編集
いきなり寒くなりました、体調を崩さないように気をつけてくださいね、ニャンたちも・・・。
私は階段を1段踏み外して、足を痛めました(>_<)痛みが引いたら、物資を送りますね。気長に待って下さい
manami.s 2007/11/19(Mon)22:46:41 編集
(o^ー^o)
★あゆみんさん★
昨日は風が冷たかったですね~
長袖のTシャツ1枚で失敗しました。
↑ 季節を読めない女。

ワンちゃん良かったです~
こんな寒い時期に迷子になったら心配ですものね。
本当にお疲れ様でした。
そうやって気にかけてくださる事って今では中々無いけれど、有難いし、忘れたくないですよね。

★レオンの姉さん★
がはは(爆)
猫になってますか?
私は泣き声も猫じゃなくて別の可愛い生き物みたいで・・・
本当にぬいぐるみみたいで可愛くて面白い。
泣き声も「にゃぁぁ~」と言うのかな?(笑)

★manami,sさん★
いつもお気にかけてくださりありがとうございます。
仔猫の季節が終わり、少し私も父の介護やお花の仕事をしますが、必ずリトルに届けますからね。

お怪我も気をつけて・・・
って人のことはあまり言えないけど(爆)
KAZU URL 2007/11/20(Tue)02:23:57 編集
鳴き声は…
まだ2ニャンとも『ジージー』としか聞こえません。がはは、何時かニャーというんだろうか?その点ではルゥルゥもなんです。うちで正統なニャアはチャミだけ…レオンもクルルって感じなので。変な家。あははっ!
レオンの姉 2007/11/20(Tue)09:43:39 編集
★レオンの姉さん★
がはは(〃^∇^)o彡
確かに。
かなり私はチャミがツボにはまっていて、我が家の猫に性格も似てるんですよ。
可愛いですよねー。怒る所も何もかも。
KAZU URL 2007/11/20(Tue)22:17:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
勤労・・・  HOME  里親募集と息子君

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]