忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

具合が悪くご紹介が遅れましたが、1週間前に山梨から保護されお預かりした白キジ三兄弟。もしかして今年最後の仔猫のお預かりかな?って気合が入って、自分の好きな空・海・月と名前を付けた。
保護当時から元気が無く、食べてくれない子達・・・・
うーんとあの手この手で何とか500g~450gまで持っていき、横浜の譲渡会では息子から自分で食べてると報告を受けて胸をなでおろした・・・・・・・・・・

のもつかの間・・・・・・
坂を転げ落ちるように、具合が悪くなり、毎日輸液、インターフェロン。一番具合の悪い海くんは山梨の病院へ夜に搬送、即入院。毎日、朝晩の輸液通いでとても痛そうに泣く空君と月君。

今朝、海君は山梨の病院で・・・・
月君はお昼前に朝から私が抱いていた腕の中で・・・・・・
ホントに短い生涯を終えた。

痛いことばかりしてごめんね。月君は私に抱かれて一度大きく泣き意識が遠のいた。
何をしてもどんなにしても悔いは残る。これで良かったのかって思いは常にある。
幸せにしてあげられなくて、本当にごめんね。

空君・・・・・まだ、頑張ってって言ってもいい?



写真は月君 享年生後1ヶ月半
tuki-1.JPG





















banner_04.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガンバレ空。
>空君・・・・・まだ、頑張ってって言ってもいい?
KAZUさん、聞かなくても空くんは頑張ってますよ。

・・・でも、みんみん君以来の悲しいご報告・・・、KAZUさんもお辛いこととは思いますが、まだ頑張ってる空くんのためにもお気を落とさず、もうひと頑張りお願いします。

空くん、お願い。 嬉しい報告を聞かせてください。 m(_ _)m
高原です。 2006/11/30(Thu)21:46:49 編集
この投稿は読んでて泣けますです
KAZUさんはこれからのこにゃのために泣いてられないと思いますのでがんばってください、空くんも

こにゃは風前の灯でも最後までがんばってると思いますよ
ira 2006/11/30(Thu)22:15:09 編集
無題
自分から死を選ぶ動物はいないと思います。。。。
空くん・・兄弟達の分も、強く生き抜いて欲しいです。

KAZUさん・・お辛い思いをされていらっしゃるのですね・・。
どうか、ご無理だけはしないで下さいね。。。。
はなぼん かーちゃん URL 2006/12/01(Fri)02:42:44 編集
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ゥンゥン
だよね。だよね。

何だか無理やりあげる強制給餌、泣く元気が余っていたのねっていう注射・・・など、根性無しで酷いこと一杯しちゃった(TT_TT)・・・と思うのだけど、助けるにはその方法しかない。

最後まであきらめずに。
そして泣くだけ泣いたら、次の子達も来年には一杯待ってる。
徹底的に消毒してまた沢山幸せになってもらいたい。

また皆さんにエネルギー貰っちゃいました!!ありがとうです(o^∇^o)ノ
KAZU 2006/12/01(Fri)10:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
昭和・・・  HOME  やっかいな自分(_ _ ;;

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]