忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~昨夜に引き続き、里親さん宅へお邪魔しました。
(なんて図々しいやつなんでしょう)
もう何度行ったか忘れましたが、とても居心地が良くて近所なので行ってしまいます。

レオンの姉さん一家。


このネーミングのレオンくん。7才の男の子のメインクーン

DSCF0755.jpg

















ビッグな男の子ですが、とても穏やかな性格のイケメンにゃんこ。
うしろにちゃっかり写っているのは、にゃんこを見たくてついてきたミッキー部長(笑)


この仔は、私の育てたルゥールゥーちゃん、女の子

DSCF0753.jpg

















半長毛のすごい美人ちゃん。
性格も明るくて社交的。食いしん坊だけど、面倒見の良いお姉ちゃんぶりも・・・


感動の一場面・・・

DSCF0760.jpg

















私の前でへそ天で寝てくれました(=´;ω;`=)ニャン・・ 

この顔が仔猫の時とそっくりで・・・食べちゃいたくらい可愛い・・・
私にもスリスリしてくれて、本当に良い子です。

サビ猫のチャミちゃんもいるんですが(ツボをつく性格です・笑)
ごみん・・・写真を撮るのを忘れました。
チャミちゃん、ごめんねm(_ _)m

レオン家のお友達のK子さんも完全なる猫馬鹿さんで、話が尽きないし
お茶がとっても美味しいんですよ。

しかも・・・
先日の工芸展にいらしてくださったのですが・・・
おんなじ形のTシャツ買ってるし・・・(笑)
遊びに行くのが楽しくてたまらない~♪


そして・・・
こちらも半長毛の風くん。えんげーず第一号と募集をかけていた仔猫です。


DSCF0751.jpg

















よその人があんまり好きではないので、沢山写真が撮れなかったけど
そこがまたいい!!!(だって家族が一番だもんね、風くん!)

抱っこが大好きで・・・
一時期は短毛になったけど、見事なゴージャス猫になっていて・・・
惚れ惚れしました。すごい綺麗です。














風くんの兄弟、雷くんは病気で亡くなりましたが・・・

写真が飾られてあり・・・

里親さんのお気持ちが胸いっぱいで・・・

そっくりだった兄弟。



雷くんを思いながら、風くんを抱っこすると・・・・

不思議な思いに・・・・














「ボクはここにいるよ」











何だか・・・


風くんが雷くんの魂と一緒に生きてる感じがして・・・

温かい風くんの感触が・・・

とっても優しかったです。




そうだね・・・一緒だね。


DSCF0469.jpg


















生まれてきてくれて、本当にありがとう・・・




レオンの姉様とその姉様・・・


本当に、本当に、ありがとう・・・


にゃんずたちに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レオンくんごぉーじゃす!!(笑)

KAZUさんところで雷くん風くんの画像をみていただけになんか最後のほうは読んでてうるっときてしまいました
ira 2008/04/09(Wed)05:11:04 編集
また来て、ニャンニャン!
お土産に買ってあっためちゃおいしいおせんべ渡すのすっかり忘れチッタ。
年を取るとこれだから…
また椅子が冷えないうちに遊びに来てね。近いんですから。
雷の事どうもありがとう。私もそう思えるようになりました。救われました。本当にありがとう。
レオンの姉 2008/04/09(Wed)10:23:22 編集
すごいっ
ゴージャスぅぅぅっ!
スリスリしたら気持ちいいんだろうなぁぁぁ。
その胸に、顔埋めさせてっ!(*ノωノ)キャー

愛されていた雷くん、ほんとに幸せだったんだね。
世の中のニャンたちが、みんなこうだったらいいね。^^
明日茶 2008/04/09(Wed)15:56:45 編集
明日茶さま
レオンにスリスリ、、できるんです…
あったかくて、猫くさくて、かわいいんですが……
目、鼻、口、たぶん手、お洋服、すべてに、お持ち帰りレオン(毛)も漏れなく着きます。ご覚悟があれば、リクエストok!でございます。
うふっ…
レオンの姉 2008/04/10(Thu)16:10:03 編集
(o^∇^o)
★iraさん★
でもね・・・
私はたみぽんにいつかかぷかぷされたいんですよ(笑)

★レオンの姉さん★
いつも遅くまですみませんm(_ _)m
もう何だか実家みたい(笑)
(本当に実家より居心地いいの・笑)
にゃんこも皆良い子でゴージャスで・・・
我が家に帰ると育て方間違えたか?と凹むことも(爆)
またぜひお邪魔させていただきますね。
K子さんのお話も最高でした(*´艸`)プッ

★明日茶さん★
気持ちいいですよ~~~
レオンくんは一番大きいんだけど
一番穏やかで性格◎なんですよ(*^―^*)
チャミちゃん以外は長毛なので、本当にゴージャス!!!
こんな尻尾みたことないっつーくらいふっさふさ。
でも・・・サビのチャミちゃんはせっせとねこじゃらしを何個も運んでいておかしかったですよ(笑)
KAZU URL 2008/04/10(Thu)21:17:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
北京オリンピック  HOME  里親さんと・・・その1

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]