忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、新たにたぶん・・一ヶ月半ぐらいの野良の仔猫4にゃん到着でーす。
画像をアップしようと思ったのですが、もうみーーんなびっくり目で固まっているので、もう少し慣れるまで静かにしてあげようと写真撮影はやめました。三毛ちゃん(半長毛)・茶シロ・茶トラ・黒白の4にゃんです。

おとなしいたまちゃんに抱っこして見せてあげたら・・・ナント!たまちゃん「フーシャー」と威嚇(*⌒m⌒)ぷっ自分より体が大きい仔たちなのに、たまちゃんすごいです。逆に10番チャンのふうちゃんは猫大好きなので仲良くなりたいような感じで気にしています。

怒るかなぁ~と思いながら爪きり済ませ、ご飯をあげたけれど少し食べては覗くと、サササ・・と猫団子に警戒。しばらくは見ないようにして、ちと不便だけどゲージにいてね。

時々思うのは、このホームページを作る時、もちろん第一の目的はお花で、第二の目的はハンディキャップの働きかけでした。そこににゃんずが入るのは自分では全く計算外で、最近は猫ちゃん専用のブログを開設しようかと迷い中。でも不器用だからいくつも管理は出来ないだろうなぁー・・・

ま、花と娘と猫団子。どんぶりみたいなHPですけど、どうぞ今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御世話になります・・
って・・・・
もう、いっぱい御世話になりっぱなしなのですが・・・汗汗

4にゃん、どうぞよろしくお願いします。
やりがいのある???
「フーシャー系」ではありますが、かわいいのに免じて許してくださいませ。

何はともあれ・・・
私のとこにも、2にゃん・・・来ました(^-^;;

がんばって、里親探し・・です。
yuu URL 2006/09/10(Sun)23:29:35 編集
無題
おぉKAZUさん!新たに4にゃんですか!!(ってことは・・・・4+3-1+4=10!!)
うぁ~~!(゚ρ゚;
KAZUさん、タフだぁ!尊敬!!お仕事、家事(うちはパパと二人しかいないのに私はダメダメ主婦だし・・(゚・゚;)タラリ…)、ホームページの管理、そして猫のお世話・・・・!!
か・か・からだにだけは気を付けて下さいね~~!!

4にゃんのお写真、楽しみにしてます~~(^v^*)ニコッ

うんうん!たしかに!猫さんの話題が大分占領してきましたね♪
猫ブログも見てみたいですが、これ以上KAZUさんのお仕事増えるのも大変そぉだなぁ・・・・
(TωT;))ぐすん…
はなぼん かーちゃん URL 2006/09/10(Sun)23:39:20 編集
KAZUさんのプチ猫屋敷?
メールありがとうございました
すぐ長文の返信を書いて送信をクリックする寸前に『問題が発生しました・・・』プツン
消えてしまいめげてました

yuuさんのブログも早い対応でトム君手術終了2段構えの記事を拝見してきました
KAZUさんのプチ猫屋敷・・
『フーシャーと共に』の幕開けですね
楽しんでください!
でも健康にも充分気をつけて下さいね
通りすがりの猫 URL 2006/09/11(Mon)02:07:35 編集
(*^▽^*) ニョホホ
yuuさん
フーシャーしてくれるかと思ったら固まってるだけなのでちと淋しいです。
17分の2にゃんとたぶん月齢は近いのだと思うのだけど・・・母猫からたっぷり栄養を受けていたのか、何だか体格が違います。うーーん(^-^;写真が苦労しそうです。はい・・・。

はなぼんのおかんさん
小さい頃のはなぼんも今のはなぼんもとっても可愛いですね。あんなに表情豊かな猫ちゃんは珍しいです。大事にされてるんだなぁといつも感心いたしますよ。ま、10匹ですがyuuさんの家に比べたら、まだまだそんなぐらい・・・って感じですけが、家の大きさも決してお屋敷じゃないですから(笑)はなぼんさんも預かりさん・・・じゃなくてももう2,3匹いかがでしょう?(=^_^=) ヘヘヘ

通りすがりの猫さん
よくありますよね。私もそういう時に眩暈がします(笑)他の事をしていても時々猫がじゃれついていて線がはずれていたのを気付かず、(TT_TT)嘘ぉぉぉ~と思うことも・・・

プチ屋敷じゃなくて、プチプチ屋敷ですね(笑)
KAZU URL 2006/09/11(Mon)09:16:03 編集
喜べKAZUごん!
丸刈りだってさ(^-^;;;;;

(他の人は意味不明・・・)
yuu URL 2006/09/11(Mon)16:48:32 編集
yuuさん・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・絶句

やっぱし・・・(ノ_-;)ハア…
KAZU URL 2006/09/11(Mon)17:23:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
馬鹿のつけ  HOME  有難や~~

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]